自分のペース

こんにちわ。

今日も仕事でちょっと前に終わって

コメレスした所です。昨日、今日は連

休明け&月末という事もあって多分

忙しくなったんだろうと思っています。

この感じが続くとちょっと大変です。

自分の中でオーバーワークな感じで

す。仕事をくれる方は自分が精神疾

患を持っているのを判っているので

これ以上オーバーワークが続く様で

あればちょっとペースを落として貰え

る様にお願いするしかないかなぁ…

取り敢えずはちょっと様子を見ながら

数日続けてみたいと思います。

折角、皆さんがコメントくれるのにレ

スが遅れてしまって申し訳ありませ

ん、また皆さんのブログにお伺い出

来なくてごめんなさい。

今週はこんな感じのブログ活動にな

るかもしれませんが宜しくお願い致

します。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
オーバーワーク気味なのですね。
長く続くと良いことがないでしょうから、
依頼してみるのでしょうね。
無理をなさらないようにしてください。

No title

kaionさん、こんばんは。

大変そうです。完全にペースが崩されていますね。

オーバーワークは心身ともによくありません。
このまま続くようですと、やはり考えざるをえない
と思います。

ご無理をなされないようにして下さいね。

No title

kaionさんこんばんは

お仕事お忙しいようですね
kaionさん自身がオーバーワークと感じられてるようですし
今の忙しい状態が続くようならお仕事のペースを落としてもらうのも悪い事ではないと思います

あまりご無理はされないようにしてくださいね

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日は今のところ仕事は少ない感じです。
のんびり出来るかなぁ?
オーバーワークが続く様であれば依頼したいと
思います。御心配ありがとうございます。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、ペースは崩されています。
お陰様で今日の仕事量はそうでもなさそうです。
現時点ではですけど…

御心配ありがとうございます。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

オーバーワーク気味なんですか…。
相手様もkaionさんが精神疾患がある事に理解を示されておられる様ですね。
ならば、セーブされる事も必要ではと、お節介ながら心配してしまいました。
僕もそうでしたが、調子を崩してしまうと復帰が大変ですから。
生意気云ってすみません。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日は今のところそんなに仕事量はありません。
ホッと一息つけるかなぁ?
あまりに続く様であればペース配分を考えて貰い
たいと思っています。でも慣れなのかなぁ?とも
考えたりもしています。

御心配ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する