仕事が大変です。

こんにちわ。

仕事が大変です。

いつもは仕事の量を見計らって午前

中にブログのコメレスや新規記事や

ブログ巡りをしているのですが…

今日は仕事量が大変で午前中から

フル回転です。やっとひと段落してコ

メレスをこなして、新規の記事を書い

ている最中です。明日もそうなのか

なぁって感じです。でも仕方がありま

せんよね、食べていく為には対価を

得ないといけないし…

明日も忙しいのが目に見えています。

でもブログのコメレスや記事投稿そ

してブログ巡りをしたいです。

なかなか思った様にいきませんね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お疲れ様です!

kaionさん、こんばんは。

お仕事大変なようですね。お疲れ様です<m(__)m>

午前中に記事更新がなかったので、もしかすると
仕事のほうが忙しいのかも?と思っていました。

明日も同じであるとのこと。無理をせずに、頑張って
ください。

薬の飲み忘れにはご用心ですよ!

No title

こんばんは。

まあブログの方はとりあえず横に置いておいても
いいんじゃないでしょうか?
やっぱり仕事を優先にしていただいた方が安心します。

なるべく生活リズムは崩されませんようm(_ _)m

ポチ

No title

kaionさんこんばんは

お仕事が大変そうですね
連休明けですから特にキツイでしょうが今は目の前のお仕事をこなすしかないですよね
明日も忙しそうですがお仕事頑張ってください

No title

kaionさん、こんばんは。

お仕事がお忙しいのですね。
kaionさんは人気者だから、コメレスやブログ巡りも大変そうですね。
無理をしない程度にボチボチ頑張って下さいね。

ポチ☆

No title

こんにちは!
仕事が忙しくなったのですね。
無理はなさらないでください。
ブログの対応も含めて。

おはようございます!

私が仕事で忙しい時、
ブログは逃げませんよと、言ってくれましたね( ´艸`)

その通りですから、ご自分の思い通りにされたら
良いと思いますよ(^-^;)

ポチ☆ミ

No title

こんにちは。

お仕事大変そうですね。
今日も忙しくしているのですか?

このご時世、忙しいことは良いことと言いますが
無理しないようにしてくださいね。

ポチ☆

お疲れ様です

kaionさん、こんにちは。

お仕事がお忙しい様で本当にお疲れ様です!
そうですよね、仕事が無いと飯の食い上げですからね。
でも、あまり忙し過ぎて体調を崩されないか心配です。
入院中の僕が云える事では無いですが是非ともご自愛を。

No title

こんにちは。
お仕事、忙しいようですね。
そういう時こそ、不満や「疲れたー!」なんて、ブログに書きたくなっちゃいますよね。
お仕事、無理しないでくださいね。

No title

お仕事は経済問題を解決するうえで必須なので、最優先でよいかと思います。
私もそうしていたんですが、最近はそれもままならず、悶絶しております。
家の中でできる仕事はハードルが高くて難しそうですが、できるなら私も誰にも合わずに収入が得られる仕事をしたいです。何もできないので無理なんですけどね。
ブログは心の整理や気分転換になり、他のブロガーさん達との交流は勉強になったり励みになったりと良い事もありますが、最優先ではなくてもいいと思います。
しかし、今の私は物事の優先順位もつけられない状態で困っています。
思ったようにはいかないものですね。

No title

こんばんは。
仕事が忙しいのはいいことなのでしょうが、
まずは、ご自分のリズムを大切にされてください。
私も、少しいろいろ飛ばしすぎのペースかと
自分で見直しているところです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありません。

月末のせいなのか?
仕事が立て込んでいます。
今日もやっとこの時間になってひと段落です。

薬しっかり飲んでます。
この状態で薬を飲み忘れるとうつの波に飲まれ
るので…

@wacky_kさんへ

@wacky_kさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありません。

暇より忙しい方が良いとは言いますが…
もうちょっと余裕が欲しい状況です。

良いか悪いか判りませんが朝起きてから仕事が
終わるまでPCに張り付いています。ある意味
生活リズムは整ってはいますがちと辛いです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもお世話になっております。
レスが遅れて申し訳ありません。

連休明け&月末というのか忙しいです。
今日も朝からフル回転です。
お伺い出来なくて申し訳ありません。

chibikinさんへ

chibikinさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありません。

忙しいです~(泣)
いえいえ人気者だなんて…まだまだです。
皆さんに支えられているのは間違いないですが。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありません。

連休明け&月末という事もあってか忙しいです。
せめてコメレスと新規記事投稿はしたいです。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありません。

そうですね。そんな事も言っていましたね。
まさに自分に言える事ですね。

取り敢えずはコメレスですね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありません。

忙しいは良い事なんですけどね。
精神疾患の持っている自分にとっては結構プレッシャー
だったりしています。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありません。

暇に比べたら確かに良いのかもしれませんが
ちょっとオーバーワーク気味です。明日は
もう少しペースを落とせればいいのですが…

カメ子さんへ

カメ子さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありません。

そうですね。
こういう時こそ弱音なんかを発信したりしたら
良いのかなぁ?

ラスカルさんへ

ラスカルさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありません。

そうなんですよね。
経済問題もあるし…ゆっくりもしていられないのが実情です。
優先順位を付けるのも良い方法かもしれませんね。
でも自分の中ではブログも大切なので微妙です。
家で仕事が出来るのは自分のテリトリーで出来るので気持ち的に
は良いのですが、結構それはそれなりに大変です。

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありません。

ちょっと飛ばし過ぎな感は否めないですね。
どうしても仕事が前にあるとやってしまいます。
明日にすれば良いのですが…何か不安で…
これからの事も考えてペースを考えないといけま
せんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する