寂しさいっぱい

おはようございます。

娘は昨夜、最終便で帰京しました。

一週間滞在しましたが、一緒に行動

を共にした時間もそんなに多くはな

かったけど、それでも居なくなるとや

っぱり寂しいですね。その代わりと言

ってはなんですが息子が車で1時間

圏内なので毎週の様に帰ってきてい

るので少しは寂しさを紛らわしてくれ

ます。

連休も今日で最後です。明日からは

また仕事が待っています。頑張って

出来るかなぁって不安がありますが

頓服でも飲んで気力を振り絞って頑

張りたいと思っています。

あといつもポチして頂いてありがとう

ございます。昨日はランキング1位に

なる事が出来ました本日は3位まで

ランクダウンしてしまいましたが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

またの機会ということで・・・(^-^;

kaion さん、おはようございます。

娘さんが帰京されて、ちょっと寂しいですね。
でもまた、会う機会がきます。それを楽しみにしましょう!

明日は仕事ですか。頑張ってください。

ランキング1位になったのですか。すごいです。
今日もポチしておきますね(^-^;

では、今日も良い日をお過ごしください。

娘さん

娘さんだから近くにいて欲しいですよね。
私の息子は大学生で同居していますが、社会に出る前にいろいろ指導しておきたいのですが、うるさがって聞いてくれません。一度、離れて一人になったほうがいいんでしょうけど。
気持ち切り替えてお仕事無理ないでマイペースで行きましょう。

こんにちは!

娘さんが帰京されて、
お寂しい事と思いますが、叉お会い出来る時を楽しみに
待ちたいですよね(^-^;)

息子さんが時々帰られるのは、寂しさが紛れますね(*´▽`*)

ポチ☆ミ

子供

Kaion 様、コメントありがとうございました。返信しております。

私の長女は今年で大手種苗メーカーに勤めてから2年
を越えますが、横浜が本社なので、月に2回は横浜です。

長男は高専4年生で、専修学科を選べば別ですが、
大筋あと一年の辛抱です。

私はある事情で子供とはたまにしか会えません。
しかし、会った時はとても嬉しいです。けど、
離れると、とてもとても寂しくなります。

その心中、わかるような気がします。
次回出逢うことを楽しみに生きましょう。

ポチィ☆

はじめまして

こちらでは、はじめましてです。いつもコメントありがとうございます。いつもアクセスしてくれているのに、こちらに訪れなくてスミマセン(^^;お気に入りに登録しておきますね。改めて宜しくお願い致します。

ポチします♪

No title

こんにちは!
まぁ、今日まで連休というのは、贅沢なのかもしれませんね。
頓服飲んで、問題無く、仕事できることを祈っております。

No title

こんばんは。
 我が家はまだ自宅にいますが、
来春から上の子どもが一人暮らしになります。
 そのうち、夫婦2人だけになるのでしょうが、
まだ実感はわかないです。
 さっぱりするような、寂しいような、どちらになることか。

No title

kaionさんこんばんは。
ご自身で作られたご家族がいるって
素敵でよいことですよね。精神的にも
いいのではないかと思います。
皆様でお幸せに。

No title

kaionさんこんばんは

娘ささんと居られる時間はそんなに多くはなかったですけど
1週間も居てくれましたし居なくなるとやはりとても寂しいのでしょうね
でも息子さんが毎週のように帰ってきてくれるのが救いですよね

連休も終わり明日からお仕事ですね
急に気持ちを切り替えるのも難しいでしょうが何とかお仕事をこなせるといいですね

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

又々こんな時間にコメントしてすみません。
娘さん帰京されて寂しく成られましたね。
でも、息子さんが1時間圏内におられるのは嬉しい事ですね!
お仕事の方もお体に気をつけてお進めくださいね。

No title

娘さん、帰っちゃったんですね。ぽっかり穴があいたような感じでしょうか。でも、帰ってくるとそれがどんな存在かを知ることができますよね。
息子さんもいい方のようで、kaionさん、恵まれていますね、
ウチは子供がいないので、二人で遊んじゃってます。そんなことも面白いですよ。
今週もお仕事、順調にいきますように、お祈りしてますね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

娘が帰京して寂しさ一杯だけどまた会える機会が
あるからそれまでは我慢ですね。

仕事朝から大忙しでやっとコメレス出来る時間が
出来ました。明日も忙しくなりそう…

ランキング1位だった時間は短時間でした(笑)

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、一人暮らしはしておいた方が良いかもしれませんね。
娘は一人暮らしだったのでしっかりしていますね、やっぱり。
息子は初なので結構苦労しています。

仕事は忙しいです(泣)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

東京だと直ぐに会えないっていうのが辛いですね。
息子は車で1時間ほどで会いに行けるし、良く帰ってくるので
寂しが紛れます。

ポチありがとうございます!!

日下 英昭さんへ

日下 英昭さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

日下さんも事情があってたまにしか会えないのですね。
それは寂しいですよね。会える期日が近づくとワクワク
しますが、そこから離れる期日が近づいてくると辛いですよね。

ポチありがとうございます!!

ジャバさんへ

ジャバさん、こんにちわ。

いらっしゃいませ!!

いえいえ勝手にお邪魔しているだけなので(笑)
でも遊びに来ていただけて嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、娘、息子が帰ってくる週だったので24、25日も
休みを取りました。ちょっと贅沢しました。
そのせいか仕事が溜まって今日はこの時間になって
やっとコメレスが出来ます。

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんのお子さんはまだ自宅なんですね。
来春から一人暮らしですか、上の子供という事は
何人かいらっしゃるのかなぁ?
だったら寂しさはそうでもないかなぁ?

ななさんへ

ななさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
家族がいるって良いですよね。
でも今までいた家族が居なくなるのは凄く寂しい
です。離れていても家族がいるって精神的には
凄く嬉しいです。

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、娘は東京なのでそう簡単には会えないので
寂しさは募りますね。反面息子は直ぐに会える距離に
いるので嬉しいです。

仕事大変です!!
やっとこの時間になってブログが出来ます。

noriさんへ

noriさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

娘は無事に帰京出来ました。
今日から仕事を始めていると思います。
唯一の救いは息子が近距離にいるという事ですね。
仕事はちょっと大変な感じです。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、穴が開いています。
来年のお盆には帰ってくるかなぁ?どうだろう?
子供がいるって楽しい反面、旅立つと寂しいですね。
仕事大変な事になっています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する