今日は快眠

おはようございます。

昨夜は娘の地下鉄の駅までの送迎

で夜の就寝時間が1時間ちょっと遅

くなりましたが、忘れずに眠剤を飲ん

だのでちゃんとスッキリとした気持ち

で起きる事が出来ました。

習慣の様に飲んでいて普段は本当

に効いているかどうかははっきりと

判りませんが、飲まないとやっぱり

調子が良くないですよね。

薬の飲み忘れがない様にしないとい

けませんね。

娘は今日の夜の便で帰京します。

1週間ほどでしたが、居るだけで全

然気持ち的に違いますね。明日から

また子供たちが一人も居なくなると

思うと寂しいです。息子は来週の火

曜日にまた帰って来てくれるみたい

なのでちょっとは救いになっていま

す。

24日、25日と休みをとって長期な休

暇にしましたがこれも今日明日で終

了です。あっという間だったなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

睡眠は大事ですね!

kaion さん、こんにちは。

昨夜は眠剤を服用され、快く眠れたとのことでなにより
です!
やはり薬は、きちんと服用しないとですね。

娘さんが今日お帰りとのことで、しばらく寂しくなる
でしょうが、また会える機会がありますからそれを
楽しみにいたしましょう。

今日は妻の病状のことで病院に行きます。ちょっと
心配ですが、なにがあっても動じないようにしよう、
と考えております。

No title

こんにちは。

薬って飲み忘れると気持ち的にも良くないですよね。
私も薬がたんまりあった頃に飲み忘れに気がつくと、
何だかソワソワしたものです。
お互い注意したいものですね。

それにしてもご家族の仲の良いのがいつも伺えて
いいなぁ、と羨ましく思います(^_^)

No title

こんにちは。

娘さんのいた一週間はお家も賑やかだったのではないですか?
今日の夜には帰るようなので寂しいですね(ノω・、)
息子さんが火曜日に帰ってくるのが救いですね。

お薬を飲み忘れると、体調が良くなくなったり
精神的にも不安定になったりするので
気を付けないといけないですね、お互い。

ポチ☆

No title

こんにちは。
ご家族と温かい時間を過ごせるのはとてもいいですね。
お子様達と仲良しで羨ましいです。
家はあんまり家族交流ないもんで。
毎日飲んでて、飲み忘れた時に「やっぱり薬のお世話になってるんだな」と感じるのは私も悲しいです。
でも、逆に考えれば飲めば効力があるものを服用してる証拠なので、何事もいい方に(?)考えるようにしたいと思っています。
またお子様との微笑ましいエピソードをお待ちしています!

No title

こんにちは!
薬飲み忘れが、薬が効いていることの確認なって良かったですね。
お子様たちが居なくなるのは、寂しいでしょうが、仕方ないですね。
また、帰ってきたときのお楽しみです。

お子さんが帰省していたんですね。
家族って良いですよね。
私も弟が帰省してきてとても嬉しかったですよ。
五年ぶりくらいでしたから。
また会うときまで楽しみをとっておくしかないですね。

No title

家族があるって、いいね。
羨ましいです。
娘さんの彼さんを受け入れるなんて
素敵なkaionさんですね。
いい父親です。

休暇は、あっと言うまですよ。
楽しく過ごしてると、尚更です。

私は新幹線降りて、現実に戻り、ちと凹みながら帰ってきたよ。

No title

kaionさんこんばんは

眠剤は飲んでると効いてるのか?どうか?わかりませんが
それでも眠れてるという事は民剤が効いてるという事ですからね

娘さんは東京に帰られたのですね
この1週間は娘さんが居てそして息子さんも居てと家族揃ってたので素敵な時間を過ごされたのでしょうね
娘さんは来年のお盆まで会えないのは寂しいですね
来週の火曜日に息子さんが帰えってこられるのが楽しみですね

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

こんな朝っぱらにコメントごめんなさい。
娘さん帰京されたんですね。
一抹の寂しさを感じてしまいますよね。
でも息子さんがまた来られるんですね。
またラーメン屋でランチかな?
(o^o^o)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
眠剤は大事ですね。今日も快眠でした。

娘は昨夜、無事に最終便で帰っていきました。
年末年始は帰省しないので次回会えるのは
来年のお盆かなぁ?

奥さんの病状があまり良くないのかなぁ?
何ともなければ良いですね。

@wacky_kさんへ

@wacky_kさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうそう、飲み忘れは気持ち的にも影響を与えますよね。
お互いに気を付けましょうね。

家族仲だけは良いですね(笑)
子供達の兄弟仲もいい様です。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
娘が居た一週間は賑やかでした。
帰ってしまってちょっと寂しいです。
その分息子が帰ってくるのを楽しみにしています。

薬の飲み忘れは要注意ですね。
体調や精神的にも不安定になるので…
お互いに気を付けましょう。

ポチありがとうございます!!

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
家は家族仲だけは良いですね。姉弟仲も良いみたいです。
ラスカルさんは家族交流があまりないんですね。
薬はそうですね、薬に頼っているという現実は悲しい事も
ありますが、飲めば効果があるという証拠なので飲みましょう。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

薬の飲み忘れはそうですね。
効果があるという確認になりました。
子供達が居なくなって家が静かになってちょっと寂しい
です。でもまた戻ってくる事を考えて楽しみにしたいです。

とうしつ丸さんへ

とうしつ丸さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

子供達が一斉に帰省して楽しかったです。
つくづく家族って良いなぁって感じました。
とうしつ丸さんの弟さんも帰省していたんですね。
5年ぶりですかぁ、それは嬉しいですね。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回の子供達の帰省で本当に家族っていいなぁっと
感じました。また子供たちが巣立っていったという
実感もありました。

堕天使さんは新幹線を降りて現実に戻られて凹んで
しまったんですね、また旅行を計画しましょう。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。、眠剤を飲んだ時と飲んでない時とでは
睡眠の質が格段に違いました。効果があるんですね。

昨夜最終便で娘は帰京しました。
来年のお盆には帰って来て欲しいです。
娘は東京なので直ぐには帰ってこられない分、息子が
近い分良く帰ってくるので楽しみです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨夜最終便で娘は帰京しました。
娘はそうそう帰ってこられませんがその分
息子が勤務先が近いのでまた息子とラーメン屋でも
行きたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する