帰京

おはようございます。

昨日は娘と娘の彼氏が家にお泊りし

ました。今日は仕事の都合で娘の彼

氏が一足先に帰京です。ちょっと寂し

いけど仕方がありませんね。

午前中の便なのでちょっと早めに新

千歳空港まで送迎です。娘のは26日

に帰京です。楽しい日々もあと3日で

す。あっという間ですね。

年末年始は帰ってこないので会える

のは来年のお盆かなぁ?

話は変わりますがヤフオクやっと出

品出来ました。2商品出品して1品は

すでに入札がある状態です。やって

しまうと簡単に出品出来るのですが

最初の一歩が難しいですよね。

まだ出品したいものが3品あります。

今週中に出品が出来れば良いので

すが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、おはようございます。

楽しい時も、あっという間に過ぎてしまいますね。
でも、またご一緒に過ごせる日が来ると思います。

ヤフオク、もう1つの商品も入札がかかるといいですね。
できるなら、少しでも高く売れるといいのですが・・・

では、今日もよい日をお過ごしください!

こんにちは!

もう娘さんの
彼氏さんを空港で見送られて、帰って来られたのでしょうね(^-^;)

少しお寂しく感じられましたね(:_;)

ヤフオクに出品ですか?

私はした事が
ありません( ´艸`)

ポチ☆彡

No title

娘さんと、彼さんと、いい時間がもてたみたいですね。それが何よりだと思います。娘さんがまた離れてしまうと寂しい気がしますよね、今度会える日が待ち遠しいですよね。ヤフコク、やったことないけど、成立できてよかったですね。慣れてしまうと案外簡単なのでは?次もうまくいくといいですね。

こんんちは☆

kaionさん、こんにちは☆
娘さんと楽しい時間を過ごせているみたいでよかったです。でも、また離れてしまうのは寂しいものですね(T_T)
ボクもヤフオクへの出品はやったことありませんが、少し興味があります。元気が出てきたらやってみようかと思います^^

はじめまして

娘さんの彼氏さんも家に泊まれるってのは、いい環境なのでしょうね(^。^)
まぁ、早めに帰ってしまったのは残念ですが、また来てくれるといいですね。

ネットオークションって買うのも売るのもどうするかって悩んでしまいますよねぇ~。
出品できるといいですねぇ(^。^)

No title

こんばんは。
 素敵な連休になったようですね。
私も山と温泉とコンサートで、面白い連休でした。

 ヤフオクの出品、おめでとうございます。
私もはじめの時は、苦労したのを覚えています。
今では出品も落札も日常の一部になりました。

No title

本当にいいお父さんですよね。
娘さんが羨ましい☆

No title

こんばんは。お疲れ様です。

充実したシルバーウィークになったようですね。
(ラーメンも美味しそうですし)

娘さんの彼氏が家にお泊り。ということは、結婚も考えていらっしゃるのでしょうか。

何よりkaionさんと娘さんの関係が素晴らしいです。

No title

kaionさんこんばんは

娘さんの彼氏が一足早く帰京されたのですね
娘さんは26日に帰京されるのですか
次会えるのは来年のお盆なら1年近く会えなくなるのですね
26日の帰京まで親娘の時間を満喫してもらいたいです

ヤフオク出品されたのですね
自分も以前にヤフオクに出品してた時期はありましたが
出品よりも配送するのが大変なのですよね
その辺の準備とかはもうされてますか?

No title

こんにちは!
娘さん、年末年始には帰って来ないのですね。
それは、ちょっと、寂しいですね。
ヤフオクの出品は、行ってしまえば....という感じなのでしょう。
私も出品したことがありますが、
まぁ、何事も慣れですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
また一緒の時が過ごせれば良いなぁっと思っています。

ヤフオクは無事に2商品とも落札されました。
良かったです。

昨日はお昼に娘とラーメンを食べに行ってきました。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

彼氏さん無事に帰京しました。
娘の方が寂しく感じています。

ヤフオクは未経験なんですね。
大体何でも売れますよ、値段にも寄るけど…

ポチありがとうございます!!

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘と彼氏は楽しい一時だったみたいです。
娘は26日の夜の便で帰京予定です。
ちょっと寂しくなりますね。
ヤフオクはお陰様で2商品とも無事に落札されました。
まだ売りたい商品があるので頑張らないと…

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
娘は年に1度くらいしか帰ってこないので離れるのは
寂しいですね。26日の夜に帰京予定です。
ヤフオクの出品は楽しいですよ。
チャンスがあればやってみて下さい。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

初めましてコメントありがとうございます。

そうですね。
良い環境かどうかは判りませんが(笑)
またぜひ遊びに来て欲しいですね。

ネットオークション、特にヤフオクは売買ともに
良く利用します。売ったお金で良く買い物します。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しい連休でした。
まだ休みは続いていますが…
natureさんも楽しい連休でしたね。

ヤフオクの出品物は2品共に無事に落札され
ました。最初は苦労しますよね。
自分も今は日常の一部です。

ななさんへ

ななさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

良いお父さんでしょうか?(笑)
子供に甘い所が多いかもしれません。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まだシルバーウィーク継続中ですが楽しいシルバーウィーク
でした。

娘の結婚はどうでしょうね?
まだ付き合い始めて半年も経っていないので?ですね。
結婚出来たら良いんですけどね。
子供達とは良い関係を築いているかと思います。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、娘の彼氏は仕事の都合で一足早く帰京です。
娘は26日の夜に帰ります。
年末年始は帰ってこないのでちょっと寂しいです。

ヤフオクは出品した2商品とも無事に落札されました。
配送は梱包とか大変ですよね。
今回の出品は既に梱包済みです。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
帰郷するにもお金が掛かるから年末は東京で過ごす
そうです。

ヤフオクはやってしまえば簡単なんでしょうけどね。
やるまでの一歩が重くて…
今回出品した2品は無事に落札されました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する