家族団欒?

おはようございます。

昨日は娘たちを迎えに定山渓へ。

渋滞を加味して30分早く出たので

すが甘かった…予想以上の渋滞で

予定の時間よりも15分ほど遅れま

した。札幌への帰りは逆に空いてい

て気持ちよく帰れました。

家では息子と息子の彼女が待って

いて自分と妻と娘、娘の彼氏、息子

と息子の彼女と6人で回転寿司に行

きました。将来この状態が家族にな

ったらいいなぁっと感じました。まだ

気が早いかなぁ(笑)でもとてもいい

感じだったので素直にそう思いまし

た!!今日の予定は未定でまだハ

ッキリしていませんが娘と彼氏が今

日は自宅で泊まるのでどっかでお迎

えあっしー君の予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

みんなが仲良しで素敵ですね~♪彼氏さんや彼女さんもきっと楽しいだろうと思います!みんな家族になるといいですね(*´▽`*)

素晴らしい家族になりそうですね!

kaionさん、おはようございます。

いいですね。理想に近い家族像になっている気が
します。このままの状態が続くとよいですね。

やはり、お祝いや勝負の時は回転寿司なのですね(^-^;

今日も、よい1日をお過ごしください!

No title

おはようございます。
 何かほのぼのとしていますね。
情景が目に浮かぶようです。
 我が家はまだまだと思うのですが、
でもあと10年はしないうちにそうなるのでしょうね。

kaionさん、こんにちは。

娘さんは彼氏有り、息子さんも彼女有り、いいっすねぇ!
(^_^)
で、奥様も交えた回転寿司、最高で最強ですね!
ぜひ楽しんでくださいね!

No title

こんにちは!
彼氏さんや彼女さんを含めた家族団欒!いいですね。
そのまま、家族になったら、本当に、いいですよね。
我が家も、そのうち......。

こんにちは!

娘さんや息子さんの、
彼氏さんや彼氏さんも一緒に、回転寿司に行ったのですね(*⌒▽⌒*)

本当の家族になれたらと考えたら、楽しみに思われて
居るかもしれませんね(^-^;)

私の娘も時々彼氏と
会ってますよσ(^_^)

ポチ☆

ほのぼの♪

kaionさんこんばんは♪

いいですね~(*^^*)
家族団欒で♪
いつかそれが家族になったら嬉しいですよね(*´ー`*)
自分の彼氏彼女を親に紹介するのは真剣な証拠。

私は立場的に相手の親に挨拶に行きたいところですね(笑)

No title

kaionさんこんばんは

kaionさんと奥さん、それに娘さんとその彼氏、そして息子さんとその彼女と回転寿司に行かれたのですね
この状態が将来の家族になったらいいなと思ったのですね
そう思えるたのなら幸せな時間を過ごせたのだと思います
本当に将来家族になれるといいですね

よめちゃん+さんへ

よめちゃん+さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
彼氏さんや彼女さんがこのまま本当の家族になったら
嬉しいです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
このまま本当の家族なったらいいなぁって…
そうですね、お祝いや勝負の時は回転寿司(笑)
昨日は娘と彼氏がうちにお泊りしました。
今日は仕事の関係で彼氏が先に帰京します。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子と彼女、娘と彼氏も仲良くなって支笏湖へ
ドライブに行って楽しんできたみたいです。
このまま最終的にゴールインしてくれればと
思っています。natureさんの所は10年もしない
うちにそうなるのかなぁ?

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

このままゴールインしていたら最強ですね。
家族6人という事になりますね。
とても嬉しかったです。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、全員で6人!!とても嬉しかったです。
このまま皆漢族になったらいいなぁって思います。
Akiraさんの家もそのうちですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

全員で6人です。
本当の家族になれたらいいなぁって思いました。
sashimisashimi777さんの娘さんも時々彼氏さんを
連れてきて会っているんですね。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、家族団らんで楽しかったです。
そうでうすね、いつか本当の家族になれたら
嬉しいです。

美波ゆりこさんは相手の親に挨拶に行きたいんですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
将来的に家族になれたらいいなぁって思いました。
姉弟で仲も良いし凄く良い状態です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する