楽しいひととき

おはようございます。

昨日は朝から予告通りあっしー君を

しました。まずは千歳空港にお迎え

です。待ち合わせ場所に娘と彼氏が

きました。彼氏とは初顔合わせです。

なかなかのイケメンです。まずは羊

ヶ丘展望台に行きました。まずはそ

こで娘たちを下して一時帰宅です。

しばらくしてお迎えの電話があった

のでお迎えに、そしてその足で昼食

のラーメン屋さんへ。

写真 2015-09-21 12 51 23
メニューは『おさかな醤油ラーメン』です。

食事をとってから娘たちが宿泊する

定山渓に向かいましたが途中から

渋滞で結構疲れました。定山渓から

の帰りは渋滞もなくスムーズに帰れ

て良かったです。疲れもあってか21

時過ぎには眠くてコックリコックリ…

22時に就寝しました。

今日の予定は定山渓にお迎えに行

って帰ってきてあっしー君はお終い

です。あとは息子が娘たちを乗せて

支笏湖方面へ行くそうです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、おはようございます。

家族の関係をうまく築かれてますね。
これもひとえに、kaionさんの人徳だと思います。
素晴らしいです。

そちらのほう、今観光としては一番いい季節では
ないでしょうか。私も久しぶりに妻と行きたいな、
と思ってきました(^-^;

お父さん

良いですね。娘さんがいらっしゃったんですね。
彼氏と初対面とはちょっと複雑な気持ちでは。
私は同居の大学生の息子がいますが、早く彼女連れてきて欲しいです。(彼女いないけど)
お父さんあっしー頑張ってください!

No title

こんにちは!
娘さんの彼氏、良さそうな人で良かったですね。
また、運転お疲れ様でした。
我が家にも、そう言う日が来るんだなぁ~と、
ちょっと、思いました。

No title

こんばんは。
  我が家も娘がおります。
多少似たような状況もあります。
  でも私以上にkaionさんの方が泰然とされて
いるように感じます。
  観光シーズンの定山渓、やはり混むでしょうね。
今日、山の帰りに寄った伊香保温泉は、すごく
混んでいました。

No title

kaionさんこんばんは

娘さんたちのアッシーお疲れさまでした
とてもお疲れになったのでしょうね
息子さんも帰ってこられてるのですね
しかし娘さんの彼氏も居るので家族団欒は難しいのでしょうね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

家族は確かに仲が良いですね。
人徳かどうかは定かではありませんが(笑)

そうですね。
日中の気温も丁度良く観光としては良いかもしれませんね。
うめぞーさんもぜひ遊びに来て下さい。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘と息子がいます。
娘の彼氏とはの初対面は微妙な感じです。
ぎゃらん道さんも息子さんがいらっしゃるんですね。
早く彼女を連れてきてくれればいいですね。
今週はあっしー君として活躍します。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘の彼氏さんは良い人です。
運転手は今週いっぱいは続きそうです。
Akiraさんのところも娘さんがいるから
遅かれ早かれそういう日が来ますよ。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんの所も娘さんがいるんですね。
似た様な状況もあるという事で…
そうですね、何故か落ち着いて対応出来ています。
定山渓に行くのに凄く渋滞して疲れました。
定山渓から札幌方面は空いているのですが。
香保温泉に行かれたんですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘のあっしー君はそこそこ疲れました。
昨夜もぐっすりです。
今週はちょこちょことあっしー君をする事になるでしょう。
いえいえ娘の彼氏もすっかり家族の一員です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する