あっしーくんな日々

おはようございます。

シルバーウィークも3日目ですね。

今日は娘が彼氏を連れて帰ってきま

す。まずは千歳空港にお迎え、それ

から羊ヶ丘展望台へ、そして昼食に

はラーメン、そして定山渓温泉へと

今日は娘の為のあっしーくんです。

たまにはそんな1日くらいならも仕方

がないかなぁって感じですが、実は

シルバーウィーク滞在期間中は殆ど

あっしーくんをしなくてはならないん

です(泣)娘に弱い父親です(笑)

それでも自分の時間もちょこちょこと

あるので、その時間を有意義に利用

出来たらと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、おはようございます。

娘さんのあっしー君、いいと思います。
やはり、若い子達には好かれないといけませんから(^-^;

今回の記事で、kaionさんのお住まいがだいたい
わかりました。ってことは、冬は大変ですね。
もうそちらは、紅葉が始まっているのではないでしょうか?

今日もよい1日をお過ごしください。

No title

楽しみで、どきどきですね!
娘さんとの時間や自分の時間を楽しんでください☆

おはようございます。

娘さん彼氏連れで帰郷ですか~。
父としては彼氏どんな男子か気になるところですね。
いい人だといいですね。今日は楽しめますように(^-^)

No title

こんにちは!
娘さん、彼氏を連れて来るのですね。
どんな彼氏なのでしょうね。
今回、初めてお会いになるのですか?
お昼は、やっぱりラーメンなのですね!
背伸びすることなく、良いのではないでしょうか。
定山渓温泉に娘さんと彼氏はお泊りなのでしょうか?

No title

こんにちは。

あらら・・・
娘さんのアッシーですか。。。
しかも娘さんは彼氏と一緒なんですよね。
寂しいやら、悲しいやら・・・
なんて想像してしまうのですが
娘さんと過ごせる時間がたくさんあるから良いのかな?

ご自身の時間も楽しんでくださいね(*´∀`*)

ポチ☆

kaionさん、こんにちは。

娘さん、彼氏さん同伴でご帰省なんですね。
で、kaionさんがアッシー君なんですね。
(^_^)
北海道観光にはちょうど良い季節なのではないですか。
運転、お気を付けて。

アッシーお疲れ様。

私の旅行は明日で終わります。正確には23日に帰ります。

スマホから日記読んでました。
ポチッも。


コメントでないコメントで、すみません。

No title

kaionさん素敵なお父様ですね。
家では考えられません。
皆様と素敵な思い出を。
この季節の北海道は素敵そうですね。

No title

kaionさんこんばんは

娘さんが彼氏を連れて帰郷しているのですね
娘さんのためにアッシーですか
娘さんのためなら仕方ないですがその彼氏も居ると複雑な心境なのですかね?

No title

こんばんは。
やっぱり父親って娘には弱いようですね。
私が今、お付き合いしている妻子持ちも娘さんのアッシーになっているようです。
奥さんには愛情はないけれど、子供はずっと可愛いものらしいですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

あっしー君疲れました(笑)
今日もホテルにお迎えです。

大体わかりますよね。
札幌市在住です。

紅葉はまだもうちょっと感じですが朝晩は
冷えていますね。

よめちゃん+さんへ

よめちゃん+さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

彼氏は気さくな感じで良い男性ですね。
あっしー君しながら色々と話をしたり昼食に
ラーメンを食べました。

あんさんへ

あんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
どんな彼氏か気になるところでした。
気さくで人懐っこい感じの良い男性でした。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

彼氏は気さくで人懐っこい感じのいい感じの
男性でした。初顔合わせです。
娘もラーメン大好きなので昼食はラーメンです(笑)
娘と彼氏は定山渓にお泊りです。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

娘は車の免許があるので車を貸しても良いのですが
ちょっと危なくて…(笑)
彼氏は気さくで人懐っこい感じでした。
まぁそんなに寂しいとか、悲しい気持ちはありません
でした。

あっしー君ですっかり疲れて自分の時間はあまり
ありませんでした。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、同伴帰省です(笑)
そしてあっしー君(泣)
ぜひ北海道を堪能していって貰いたいです。
今日もちょっとだけあっしー君です。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんの旅行は今日が最終日なんですね。
楽しんで下さいね。

わざわざスマホからコメント&ポチありがとうございます。

ななさんへ

ななさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

素敵なんて事はありませんよ(照)
良い思い出が出来ました。
今の季節は朝晩はちょっと冷えますが日中は
過ごしやすいです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘が選んだ彼氏ですから大丈夫ですよ。
不思議とあまり複雑な心境にはなりませんでした。
今日も宿泊先の定山渓にお迎えです。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
自分は娘に限らず子供には弱いですね(笑)
子供はいくつになっても子供で可愛いものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する