充実した1日

おはようございます。

昨日は割と充実した1日でした。

午前中はブログのコメレスやブログ

巡りをして過ごしました。

お昼になり昼食はラーメン屋さんに

行きました。シルバーウィークキャン

ペーンで替え玉が無料というお知ら

せがあったので早速行きました。

写真 2015-09-19 13 21 43
ラーメンは『煮干そば 太麺 並盛』で

す。替え玉は細麺になります。

煮干の出汁が効いていてとても美味

しかったです。

午後からは取り溜めたテレビ番組を

観て過ごしました。ヤフオクの出品は

残念ながら出来ていません。

シルバーウィーク中に出来れば良い

のですが、果たして出来るかなぁ?

あとやりたい事は画像編集ソフトの

勉強とかWebページ作成の勉強とか

SK-Projectのホームページリニュー

アルとかもあります。

やりたい事は目白押しだけど行動が

伴っていないのが現状です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、おはようございます。

昨日は充実した1日であったとのこと。
何よりでございます。

ラーメンいいですよね。私は持病で食べれませんが、
もう一度細麺のラーメンを替え玉で食したいと思います。

やりたいこと、私も成し遂げておりません。
「なにかせねば!」と焦るのですが、なにもせずに
1日が終わる、という毎日であります(笑)

おはようございます!

やりたい
事がなかなか出来ない事って、ありますよね(^-^;)

シルバーウィークには娘さんが、帰ってみえますよね(^-^*)

ラーメンを食べに行かれたのは、
まだ一緒では無かったですか?

お休みの間、有意義に過ごして下さいね(*⌒▽⌒*)

ポチ☆ミ

No title

こんにちは。
 ラーメンで替え玉お変わりですか。
すごいですね。
 私は食べても一玉半というところで、
お変わりは無理です。

 ヤフオクの出品て、最初はハードル高いですよね。
いろいろわかりづらいですし。でも一度やれば、
あとは同じ作業なので、どうと言うこともないです。

 画像編集はどんなソフトを使われるのでしょうか。
私はPhotoShop Elementを使っています。
PhotoShopは高すぎるので。

シルバーウイーク

お互い連休でリフレッシュしたいですね。
私もどこか行きたい気持ちなんですが、色々ありまして。
シルバーウイーク満喫してください!!

No title

頑張って歯医者に行かれて良かったですね!
ラーメンも歯が痛くては楽しめませんものね。
やりたい事がたくさんあるのは良い事では?
1個ずつ、出来る時にやればいいのです(´∀`*)
私はよく、メモに箇条書きで書いておきます。
できたら、線を引いて消します。
何日も線が引けない時もあるけど、気にしないようにしています。
充実したなーと感じられる日があるって素敵な事ですよ~

No title

こんにちは!
美味しそうなラーメンですね。
替え玉も食べるなんて、すごいです。
私は、きっと、食べきれないでしょう。
やりたいことは、できるときに、少しずつでいいのではないですか。
ところで、画像編集ソフトとは、PhotoShopのことでしょうか?

No title

こんばんは。ラーメンおいしそう☆
替え玉なんて粋ですね☆いろいろやりたいこと
が目白押しで楽しそうですね。
私も見習わなくては

こんばんは♪

kaionさんこんばんは(*^^*)

昨日は充実した日だったとのこと!
物足りない部分もあったようですが、そこはうつ病ですし、普通の人と同じようにはいかないと思って、「ここができなかった」ではなく、「ここができた」と思えたら、きっと素敵ではないかと私は思うのです。

それに普通の人も結構おサボリしてますよ。
完璧にシャキシャキ動いている人ばかりではないですって(*^^*)

私は画像加工ソフトは月千円でPhotoshopCCが使用できる機会に恵まれて、それを使用しています。
ホームページはお仕事でいじってますが、個人のは放置です、放置。
どちらもDreamweaverです。

オークションの発送とかも面倒ですよね。
シルバーウィーク中に済ませられるといいですね(´・ω・`)

No title

kaionさん、こんばんは。

充実された一日を過ごされたようで何よりです(*^_^*)
ラーメンの写真アップ、楽しみにしておりました☆
おお☆何て美味しそうなんでしょう。
涼しくなってきて、ますますラーメン美味しい季節ですよね。
ヤフオクの出品って、やり始めるまでは中々腰が上がらないんですよね。
写真を撮るのも説明文を書くのも結構な手間暇なんですよね。
色々、なさりたい事があるのですね。
引き続き、kaionさんのシルバーウィークが充実したものになりますように。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

シルバーウイークキャンペーンで替え玉無料なのでラーメンを食べに行かれたのですね
ラーメンは美味しそうですが治療された奥歯は大丈夫ですか?

シルバーウイーク中にヤフオクの出品ややりたい事出来るといいですね
有意義なシルバーウイークをお過ごしください

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

充実した1日を過ごすって大切ですよね。

うめぞーさんは病気の関係でラーメンを食べられ
ないんですね、辛いですね。

やりたい事を成し遂げられないって結構辛いですよね。
気持ちはあるんですけどね。
同じですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やりたい事は気持ちの上ではやりたいと思って
いるのですが行動が伴いません…

今日から娘が帰ってきます。
彼氏付きで(笑)

休みの間、有意義に過ごせたら良いですね。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何故かラーメンだけは別腹って感じです。

ヤフオクの出品は写真と撮ったり文章を考えるのが
ちょっと面倒なのでそこを乗り切れば何とかなるん
ですけどね。

画像編集ソフトは仕事先の指定でFireWorksを
使っています。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
お互いに気持ちをリフレッシュ出来たら良いですね。
シルバーウィークを満喫しましょう。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休前に歯医者へ行って良かったです。
やりたい事をメモ書きにする方法ですね。
一時期iPhoneでToDoリストを管理していたのですが
いつのまにかやらなくなってしまいました。
また復活しようかなぁ。終わった事に対して線を
引いたり削除する時には達成感がありますよね。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンだけは別腹という感じです(笑)
やりたい事依然として出来ていません。
画像編集ソフトとは、仕事先の指定で
FireWorksを使用しています。

ななさんへ

ななさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったです。
替え玉、無料キャンペーンだったのでつい
頑張って食べました。
やりたいことは目白押しなんですけど
出来ないでいるのがちょっと辛いかなぁ。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
出来たところは素直に喜んで出来なかったところは
また明日でやれば良いって感じに思えたら良いですね。

画像加工ソフトは仕事先指定でFireWorksを使用して
います。ホームページは特にソフトを使わずに普通の
エディターで直接タグを書いています。

オークションですが相変わらず出来ていません。
やり始めると直ぐに出来るのですが…最初の一歩が
踏み出せなくて…

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったです。
食べに行ったラーメン屋さんは既に数回行っている
常連とまではいっていませんが通っています。
ヤフオク、そうなんです。
やり始めが腰が重くて…やり始めると続けて出来るの
ですが、中々。
シルバーウィーク充実したいですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンはおいしかったです。
奥歯は仮の詰め物をしていて大丈夫です!!

シルバーウィーク中にヤフオクの出品が出来れば
いいなぁって思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する