歯の治療結果

おはようございます。

昨日、歯医者さんへ行ってきました。

患部は2本あっていっぺんに2本あ

あります。前歯と左下奥歯です。

2本いっぺんに治療する事が出来な

いので痛みが酷い方の左下奥歯か

らにしました。既に神経が出ている

ので根の治療が必要との事…

まずはレントゲンを撮りました。

その後に麻酔を打つ為の麻酔注射

をしてから歯茎に数回、神経にも麻

酔を打ちましたがこれが痛い!!

あとは虫歯になった部分を削るので

すが、これも痛いです。あとは神経

に治療の為の機械を当てるのです

が、これまた痛い(泣)

やっと治療が終わり薬を詰めて、薬

が取れない様に詰め物をしました。

麻酔が切れた後に痛くなったら困る

から痛み止めにロキソニンを貰いま

した。昨夜はそんなに痛くなかったけ

ど事前に1錠飲みました。違和感は

ありますが痛みはありません。良か

った良かった…次回は木曜日です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

やはり、痛かったですか(>_<)

kaionさん、おはようございます。

歯の治療、お疲れ様でした。

確かに痛いんですよね。麻酔も削るのも・・・
あの「キ~ン、ツ~ン」とした痛みが、どうにも我慢
できないのであります。

でも、歯痛がなくなってよかったですね。

この際ですから、悪い歯をすべて治しておくのも
いいかもしれませんね。


ちなみに、私のブログからこちらのブログにリンク
させてもいいですか?

おはようございます!ふ

歯の治療は
本当に痛いですよね(*_*;

神経まできてるなら、尚更痛いでしょう( ̄。 ̄;)

でも悪い所は
とことん直すに限りますね(:_;)

私は定期検診に言っても、虫歯は見つかりますから…(^-^;)

ポチ☆ミ

No title

こんにちは。

麻酔が切れてから痛みがなくて良かったですね。

でも、麻酔に治療に痛かったなんて・・・
あぁ・・・
やっぱり歯医者は・・・
まだ治療があるようなので頑張ってくださいね☆

ポチ!

No title

きゃー、想像しただけでも痛い(つд;*)
やはり歯は何かあったらすぐに行く方が良さそうですね…普通の麻酔しかしたことないけど、あの感覚を思い出すだけでもパニック起こしそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

kaionさん、こんにちは。
うわぁ、虫歯治療さぞや痛かったでしょうね!
僕も数年前、虫歯治療しましたが、余りの痛さにマジで涙が出ました。
(ToT)
まだ何度も治療に通われると思いますが、無事に治療が終わる事、祈っています。

No title

こんにちは!
麻酔の注射が痛いとは?
また、麻酔をした後の治療も痛いのですか?
いまは、歯の治療も痛くない時代かと思ってました。
お疲れ様でした。

No title

くっ、読んでるだけで、自然に歯を食いしばってしまいました。
お疲れ様でした~。
麻酔の注射を歯茎に打つところから既に戦いは始まってますよね。しかも、痛い思いをして麻酔したのに、やっぱり痛いとか、ありえないです。
私なら泣きますね。泣いていいんですよ~
しばらく通院する感じですね。あー、可哀想!
でも頑張って!歯は大事ですからね。

No title

kaionさんこんばんは

予定通り歯医者に行かれたのですね
まずは左下奥歯からの治療ですか
歯を削る神経を治療する
考えただけでも痛そうです
治療されたkaionさんは本当に痛かったと思います
その後の痛みの経過はどうでしょうか?

まだ前歯の治療もあるのですよね
でも2本だけで良かったですね
自分が歯医者行ったら虫歯が沢山ありそうで怖いです

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はいやっぱり痛かったです。
でも治療後は痛みもなく良かったです。
あとはもう一カ所の前歯の裏側が残っています。
ちょっとビビってます。

リンクの件、了解です。
こちらからもリンクさせてもらいますね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

神経まで来ていたのがやっぱり痛かったですね。
定期検診されているんですね。
これからはそうした方が良いのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で麻酔きれた後は痛みが無くて良かったです。
このまま木曜日まで続けな良いのですが…
まだ前歯の裏側が残っています(泣)

ポチありがとうございます!!

よめちゃん+さんへ

よめちゃん+さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

想像通りの痛さです。
患部に触れられるとビクッとしました。
歯は何かあったら直ぐに行った方が良いですね。
遅くなる分、痛さが増すし、治療も痛いです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

虫歯治療、痛かったです。
でも今は安定しているので良かったです。
一瞬の痛さを我慢しないとダメですね。
あとどれだけ治療に通わないといけないのか…

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

麻酔の注射痛いです。
特に神経に麻酔の注射を打つ時は…
やっぱり治療は痛いですよ。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
麻酔の注射を打つところから戦いは始まっているんですよね。
思わず痛くて手を上げましたが否応なしに治療継続…
頑張って治療をしていきます。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いやぁ~
本当に痛かったですよ。
治療後の痛みですが、少し鈍痛があったので
ロキソニンを1錠飲んで、その後は痛みはなく順調です。
あとは前歯の裏側の治療が残っています。
恐怖です…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する