歯が痛い

おはようございます。

歯が痛いです(泣)

ずっと前に金属を被せていた部分の

金属が取れてしまって放置していた

のですがとうとう痛さの限界です。

直ぐに病院に行けばよかったのです

が経済的に無理と判断して我慢して

いました。でも結局は歯医者に行く

事に…だったら早めに行けばよかっ

たなぁっと反省です。今度はそういう

事があったら直ぐに行く様にします。

今日の治療は痛いかなぁっとちょっと

不安です。

仕事は今のところ来ていません。

今日はのんびり出来るかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お大事になさってください。

kaionさん、おはようございます。

歯が痛いのはかなり辛いですよね。爪で歯を叩いたり、
指でつねったりしても痛さは変わりません。
でもとりあえず、今日治療とのことでなによりです。
お大事になさってください。

ここのところかなり忙しかったので、のんびりできると
いいですね。よい1日でありますように。

おはようございます!

歯が居たいのですね( ̄。 ̄;)

治療が痛く
無いと良いですが、削るとなったら麻酔をされますね(*_*;

その麻酔が痛いのと、削る時の音が何とも嫌ですね>_<

私も最近
なかなか定期検診が行けないです(泣)

ポチ☆彡

No title

虫歯とかになっていませんか?痛くない治療だといいですが(>_<)
お大事に☆その他はゆっくりしてくださいね!

No title

ぅう~。私、歯医者は大嫌いです。
歯石などの為に定期的に通ってるのですが、何もなくても本当に嫌です。
何かの治療が必要な時は、「手を挙げたら一端止めてください」と涙目で必死に頼みます。
よく言われますよね?痛かったら~って。でもだいたい手を挙げても止めてくれないんですよね。だから先に頼むんです。
歯医者さん、本当にご愁傷様です。ガンバレ!

こんにちは~

kaionさん、こんにちは☆
歯は大丈夫ですか~~~?
歯が痛いと何をするにも集中できないというか支障が出来ますよね(>_<)
今日はゆっくりお家で休んで心身ともにリフレッシュしてくださいね。

No title

こんにちは。
歯はキツイですよね〜。
堪えていたら治るって類ではないですからね〜。

今日はゆっくりなさってください。
お大事に( ´ ▽ ` )ノ

ポチ

No title

こんにちは!
歯医者は、すぐいかなければいけなかったですね。
まぁ、最近の歯医者は、
痛くなる場合は、麻酔をするので大丈夫でしょう。

No title

こんばんは。お疲れ様です。

歯医者に行くのを先延ばし…、お気持ちは分かります。

以前に治療した歯が痛くなったのであれば、病巣が深そうな…。

今日の治療で痛みが消えると良いですね。お大事にしてください。

虫歯ですか・・・

こんばんは。
虫歯の詰め物が取れたのですね。歯の詰め物には寿命がありますので、取れたらもう諦めて歯科医に行った方がいいですね。あまり放っておくと、症状が悪化しますから気を付けて下さい。

でも出来る事なら行きたくないですよね。あのキーンという治療音にはなかなか馴染めません。

No title

こんばんは。私も歯医者行きますよ。
イヤダイヤダと思いつつメンテに行ったら
虫歯発見されました。虫歯の症状が早く
緩和されますように。

No title

こんばんは。
 歯痛はつらいですね。
私も歯の痛さにはつらい思い出が多いです。
 それで、近年は定期的に検査に行っています。
今も、1本治療中です。

  もう歯科に行かれたのであればよかったです。
1年に1度くらいでいいので、クリーニングを兼ねて
行くといいようですよ。

No title

kaionさんこんばんは

金属を被せてた部分が取れたという事は奥歯ですか?
奥歯なら金属が取れたなら食べ物とかが詰まって大変じゃなかったですか?
そのせいで痛かったのですかね?

自分も歯医者に行かなきゃと思いながらずっと行けてないです
虫歯も確実にあるので行かなきゃならないのですけどね

歯はとても大事なのに歯医者にはなかなか行けないものですよね
歯は大事にしたいものです

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

治療してきました。
治療自体も痛かったです(泣)
でも治療後は痛みがなくなりました。

昨日は仕事もなくのんびりでした。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

治療痛かったです!!
でも治療後はお陰様で痛みもなく小康状態です。
麻酔する前の麻酔をしたのですが痛かったです。

よめちゃん+さんへ

よめちゃん+さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

虫歯になっていて神経も出ていました。
治療痛かったです。
昨日は仕事もなくのんびりしてました。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

歯医者が好きな方はきっといませんよね。
定期的に通っているんですね。凄いなぁ。
治療も痛かったです。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

治療は痛かったけど治療後は何ともないです。
昨日は仕事もなくのんびりとしてました。
来週の24日、25日を休みにしたので1週間
お休みです。

@wacky_kさんへ

@wacky_kさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に被せているものが取れた時に直ぐに行けば
良かったと後悔しています。

おかげ様で昨日は仕事もなくのんびりしてました。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に直ぐに行けばよかったです。
麻酔注射が痛いので事前に麻酔の為の麻酔が
あったのですが…痛かったです。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ついつい先延ばしにしてしまいました。
治療は痛かったけど、治療後は良くなりました。
次は来週の木曜日です。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に取れたら直ぐに行けばよかったと後悔しています。
次に同じ様な事があったら直ぐに行きます!!
ついつい面倒になって…治療も怖いし。

ななさんへ

ななさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ななさんのメンテ目的でちゃんと通っているんですね。
偉いですね。取り敢えず治療後は痛みが治まりました。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

偉いですね。
定期的に通うのって良いですね。
1本治療中なんですね。
定期検診も大切なんですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

金属が被せたのが取れたのは左下奥歯です。
はい、言われている通りです。
そうなんですよね。中々歯医者って行けなくて…
でも今度は痛くなる前に行きます。

こんにちは!

その後歯の
痛みはありませんか?

私も10月に定期検診に行けたら良いなと思ってます(^-^;)

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で治療した所の痛みはありません。
まだ治療していない所はちょっとだけ痛い時が
あります。

定期検診しているんですね。
偉いなぁ~

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する