仕事が忙しくて…

こんにちわ。

月曜日は仕事もなく平穏だったんで

す。やりたい事は出来なかったけど

…それで夕方になって回転寿司へ

とても美味しくのんびりとした時間を

過ごす事が出来ました。

しかし…

火曜日からは怒涛の如く仕事案件

が…毎日仕事をこなすのがやっとの

状態でした。勿論コメレスや新規記

事の投稿なんて全然出来ませんでし

た。やっと今日になってコメレスを書

けて、こうやって新規記事も書ける

様になりました。暇なのも問題です

が、極端に忙しいのも困りものです

ね、適度に仕事が入るくらいがいい

なぁ。

さて今日は午後から月一の無呼吸

症候群のクリニックの受診日です。

天気も良いしドライブ日和です…

前回の心療内科もこんな感じで覆面

パトカーに捕まったんだっけ、今日は

要注意ですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaion さん、こんにちは。

いいですよね、回転寿司。私も大好きです。
しかし最近行くと、寿司がすべてさび抜きになっている
場合が多いです。子供のことを考えての判断なのでしょうが、
わさび醤油につけて食べる寿司は、個人的にあまり好きでは
ありません(笑)

お仕事お疲れ様でした。ほんとうです、適度に忙しい
というのが一番いいです。

運転、気を付けてくださいね。もう、痛い勉強代は必要
ありませんから!

kaionさん、こんにちは。

お仕事ご多忙だったんですね。
仕事は適度に忙しい位がいいですよね。
kaionさん、無呼吸症候群なんですね。
お気を付けて通院なさってくださいませ。

No title

こんにちは。回転寿司いいですよね、
私はもっぱらスーパーのパック寿司です☆
kaionさんからはパワーいつももらってます。
やる気が出てくるんですよね。

No title

こんにちは!
仕事で忙しかったのですね。
やっぱり、適度がいいですよね。
中々、そううまくはいかないのですが.......。
仕事が入っても、無理はなさらないでください。

ドライブ日和

今日のドライブ、大丈夫でしたか?
仕事が忙しくて、コメレスできないのは、ある意味、いいことだと思います。
体調が一番大事ですけどね。

No title

kaionさん、こんばんは。

お仕事でお忙しかったのですね。
無職の私からするとちょっと羨ましくてまぶしいです。
でも、仕事って中々適度に入ってきてくれないんですよね。
平均して入ってきてくれればイイんですけどね。
回転寿司は堪能できましたか?
北海道の回転寿司はさぞ美味しい事と思います。

ポチ☆

No title

こんばんは。
 仕事が忙しかったのですね。
大変でした。お疲れ様です。
 私もここ3日ほど忙しいです。
仕事はほどほどがいいですね。

 どこかへ出かけるのに、いいシーズンになって
きましたね。

No title

kaionさんこんばんは

月曜日は平穏で回転寿司を食べられて美味しくのんびりとした時間を過ごせたのは良かったですね
ただ火曜日からお仕事で忙しくて大変だったのですね
確かに適度にお仕事が入るくらいがちょうどよいのでしょうね

無呼吸症候群のクリニックの受診を無事されましたか?
スピードに気を付けられて運転できたでしょうか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

さび抜きですかぁ。
自分が良く行っているところは通常はわさびは
付いていますが言えばさび抜きにしてくれる
パターンです。

仕事は適度に忙しいのが良いです。

昨日の運転は大丈夫でした(笑)

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
仕事にむらがあって暇な時と極端に忙しい時が
あります。もっと平均的になってくれれば良いのですが。
無呼吸症候群なんです。
CPAPというマスクを付けて寝ています。

ななさんへ

ななさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ななさんはスーパーのパック寿司ですか、たまには
回転寿司とかも良いですよ。
自分からパワーを貰っているというお言葉ありが
とうございます。こんな稚拙なブログですがお役に
立てているのは嬉しいです。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
思う様にいかないけど仕事は適度が良いですね。
仕事が入るとつい無理をして直ぐに片づけなくては
と思ってしまいます。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ドライブ大丈夫でした(笑)
そうですね、仕事が全くないよりは良いですね。
体調が一番大事です。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
仕事が忙しくコメレスや記事の投稿が出来なかったんです。
まぶしいですか?ありがとうございます。
むらなく平均的に入ってくれればいいのですが。
回転寿司は堪能出来ました。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんもここ3日ほど忙しかったんですね。
仕事は平均的にほどほどが良いです。
こちらは朝晩は結構寒いって感じです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
月曜日は平穏な日だったのですが火曜日からはとても
大変でした。仕事は適度に平均的に入ってくるのが
良いですね。

昨日の無呼吸症候群のクリニックの受診は無事に終了
しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する