新たな1週間

おはようございます。

新たな1週間の始まりです。

今日は仕事が出るのかどうかは判り

ませんが仕事体制は整えて準備して

待っていようと思っています。

先週末にあった同窓会の楽しかった

事が今も残っていて旧友の顔を思い

出しては一人でにやけています(笑)

またあんな楽しい飲み会が出来たら

と5年後が楽しみです。

今日は仕事がなさそうなので他のし

たい事をしていきたいと思っていま

す。ヤフーオークションへの出品なん

かをしたいなぁって思っています。

今夜は妻が今日誕生日なので回転

寿司でお祝いです。約一月ぶりの回

転寿司です。楽しみです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

良い1週間にいたしましょう!

kaionさん、おはようございます。

新たな1週間が始まりました!

同窓会、相当楽しかったのですね。
5年後、変身した状態(姿)で参加いたしましょう。

私は今日、ヤフーオークションで落札された商品の
発送準備をします。商品がオオクワガタと生き物
ですので、常温で送るかクールで送るかを迷っている
ところです。

奥様の誕生日ですか。おめでとうございます。
今日は特に、奥様孝行をされてください。
今後のためにも・・・(^-^;

こんにちは!

同窓会の余韻が
頭の中に、残って居るのですね( ´艸`)

余程楽しかったのですね(*⌒▽⌒*)

5年後は又新たに
生まれ変わって、再会ですね(^-^;)

今日は奥様のお誕生日なのですね(*^o^*)

☆ミおめでとうございます☆ミ

回転寿司に行かれて、
お祝いの言葉を言ってあげて下さいね(^O^)

ポチ☆ミ

こんにちは

kaionさん、こんにちは☆

奥さんのお誕生日なんですね。
ぜひ、手作りケーキでお祝いとかいかがですか^^
ピョン吉のイラストのケーキがオススメです(笑)

美味しいお寿司をたくさん食べてお祝いして下さいね~^^

No title

こんにちは!
奥様のお誕生日!
おめでとうございます。
今頃は、回転寿司店に居るのですかね。
北海道ですと、回転寿司もより美味しいのでしょうね。

No title

こんばんわ。
奥様のお誕生日おめでとうございます。
一緒に回転寿司、素敵ですね。
たくさん召し上がって今週のエネルギーにしてくださいね。
美味しいものを美味しく食べれるのって幸せな事ですよね。

回転寿司

今日の回転寿司はいかがでしたか?
同窓会ですが、私は病気になってからは、同窓会なるものには、一切行っていません。
心の余裕がないからです。
一生行けないかもしれませんね。
kaionさん、すごいと思います。

No title

こんばんは。
いい1日になりましたでしょうか?

北海道は回転寿しも美味しいですよね。
私も実家の函館に帰った時は必ず何回かは
行きます(^O^)/

近いうちに少し帰る予定ですので
今から楽しみです。

No title

kaionさん、同窓会を楽しめるなんて
素晴らしいですね。私はもう一生行かない
つもりです。病気以前の私を知っていた人
には会いたくないです。でもいいことだよね。
人が好きな人って信頼できますよね。

kaionさん、こんばんは。

奥様、誕生日なんですね!
ご夫婦仲睦まじくお寿司、良いですねぇ。
そう云えば寿司なんて久しく喰ってないなぁ…。
病院食は味覚麻痺を起こしてしまいます…。
寿司食いたい焼肉食いたい昨今です。

No title

こんばんは。
 いい会でよかったですね。
私も12月が楽しみです。
 奥様の誕生日、仲良くていいですね。
私も病気をしてつくづく妻のありがたみが
身にしみました。

No title

kaionさん、こんばんは。

同窓会、とても楽しめたようで何よりです。
カミングアウトしても暖かく迎えてもらえたのですね。
kaionさんのお人柄と人徳のおかげでしょう(*^_^*)
奥様のお誕生日、おめでとうございます。
回転寿司、いいですね☆
北海道のお寿司なんて東京なんかのよりずっと美味しいんだろうな。
kaionさんにとって、今週が良い一週間になりますように。

ポチ☆

No title

こんにちは。

奥様のお誕生日おめでとうございます*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ

今週に入りやりたいことはやれていますか?
順調に進んでいると良いですね☆

先日の同窓会に参加して良かったですね(*´∇`*)
今でも思い出してニヤけるぐらいって
よっぽど楽しかったんだろうと想像します。
また5年後も楽しいと良いですね。

ポチ♪

うめぞーさんへ

うめぞさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は仕事が忙しかったです。
やっとひと段落して遅いコメレスですいません。

同窓会楽しかったです。
5年といわずに、もう少し早くても良いくらいです。

ヤフオクの発送準備ですか、生き物だと大変ですよね。

ありがとうございます。
奥様孝行ですかぁ(笑)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会、めちゃくちゃ楽しかったです。
普段、他人と話す機会がないのでそれも楽しかった
んだと思います。

ありがとうございます。
お祝いの言葉は朝起きて直ぐに言いました。
忘れないうちに(笑)

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

残念がら料理は一切出来ないので手作りケーキは
ちょっと無理です(笑)そう言えばショートケーキを
買うのを忘れてました。今日でも買いに行こうかなぁ。

お寿司、お腹いっぱい食べました。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
回転寿司もピンキリでうちはお金がないので
いつもピンの安い所で食べています(笑)
キリの所はきっとネタが良い思います。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですね。
お寿司は好物なのでとても楽しい一時でした。
とても美味しかったです。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

回転寿司美味しかったです。
自分も同窓会はずっとパスしてきたのですが
今回は恩師も出席する最初で最後かもしれないとの
事だったので勇気を出して不安で一杯でした。
でも行って良かったです!!

@wacky_kさんへ

@wacky_kさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が忙しかったけど良い一日になりました。
今回行った回転寿司は安いお店だったのでネタは
北海道産ではないかもしれません。
ちょっとお高い所は北海道産のネタなんですよね。
近いうちに函館に帰省するんですね。
回転寿司楽しみですね。

ななさんへ

ななさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会は不安でおっかなびっくりでしたよ。
でも思った以上に病気の事を受け入れてくれて
良かったです。
ななさんも行けたら良いですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

病院食は味気ないですよね。
1日も早く退院出来て回転寿司や焼肉が
食べれると良いですね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会楽しかったです。
natureさんも12月に同窓会なんですか?
楽しみですね。
そうですね、病気になって相方のありがたみが
判りました。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会楽しかったです。
やっぱり昔の仲間は良い人ばかりで本当に良かったです。
お祝いの言葉ありがとうございます。
今週は仕事がずっと忙しくて大変でした。
遅くなりましたがコメレスです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は仕事が忙しくてコメレスもやっと今日になって
しまいました。もちろんブログ更新も出来ず…
やりたい事も出来ずです。

同窓会本当に楽しかったです。
仲間って良いですよね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する