楽しかったぁ

おはようございます。

昨日の同窓会はとても楽しかったで

す。最初からカミングアウトを目標に

していたので緊張しましたが…

自己紹介でカミングアウトしました。

メタボになって太ってしまった事を聞

かれる度にもカミングアウトしました。

恩師にも、旧友にも優しく接して貰い

とても嬉しかったです。中でも高校時

代にはあまり話す機会が無かった女

性から自分もうつ病なんだとカミング

アウトされうつ病談義になったのは嬉

しかった出来事でした。現役の頃とは

変わってメタボになって劇太りして変

わった自分を見て驚く友人にもおもし

ろおかしく対応も出来たし…

自分の中では高校時代が一番楽しか

ったので恩師、旧友に会えたのが本

当に嬉しかったです。

次回は5年後という事でとても楽しみ

です。その時まで痩せて、うつ病も完

治していたいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。お疲れ様です。

同窓会は皆に受け入れてもらえて良かったですね。

5年後の目標もできて、うつ病が早く治るといいですね。

よかったですね(^-^;

kaion さん、こんにちは。

自己紹介にて、早くもカミングアウトしたのですか。
でも、皆さん全員に周知するには、その方法が
一番いいですね。

しかし、同窓会はいいです。時が経ってもその時の頃に
戻って話ができますし、また時が経って変わったことでも
酒のつまみにできますので。

5年後ですか。時間はたっぷりあります。
メタボもうつ病も、きっと良くなってるはずです!

No title

こんにちは。
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね。
うつ談義されたとは。やはり世間で言われているように「現代病」ということなんでしょうかね。
楽しかった時代のお友達と変わらずに再会することができるなんて、羨ましいです。ある意味これも新しい出会いなのでは?5年後が楽しみですね。
このような事があると毎日に張り合いができるのではないでしょうか。生きてるといい事もあるなぁ…みたいな。

No title

こんにちは!
高校時代の同窓会、楽しく過ごせたみたいで良かったですね。
私は、高校時代の友人とは縁が途絶えております。
小、中、大学は、縁が有るのですが......。
うつになると、なぜ、太ってしまうのですかね?
5年後の楽しみができて何よりです。

No title

こんにちは。

楽しい同窓会だったようですね(*´∇`*)
ご自分からのカミングアウトや明るく接していたのが
良かったのかもしれませんね。
それを聞いた方が、自分も・・・と話してくれるのは
嬉しいことですね☆

緊張していたようですが、行って良かったですね。
また5年後、楽しみですね。

ポチ♪

No title

こんばんは。
楽しく過ごせたようでよかったです。
私も12月に大学のクラス会(と言っても
別の学部のクラスなんです)に、
昨年に引き続き誘われているので行きたいと
思っています。
そのクラス会で昨年カミングアウトしましたが、
やはり同じ経験をしている人もいました。
皆、つらい思いをしているのですね。

No title

同窓会、行ってよかったですね。
楽しめたようで。

カミングアウトして、それなりの対応してもらえて
よかったですね。
一安心ですね。

体型も、それなりだと思いますよ。

治そうとか思わずに、今よりよくなったらと
思う方がいいのでは?
私の病気も治るのなら治したいです。
なかなか難しいのが現実です。

kaionさんの記事読み、私の中でも
楽しかった時期あるかな
と思いながら読みました。
過去の事でも、精神的になったからね。

私は、これからを楽しくと思っています。
そして自分らしくと。

ポチッ!

kaionさん、こんばんは。

同窓会、お楽しみになられて何よりです。
(*^o^*)

病気を公表されても、同窓の方々のご理解があられて良かったです。
僕は同窓会、一回も無いですね。
引っ越ししたし、婿入りして苗字も変わったので、もう音信不通状態です、悲しいですけど…。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、優しい人達です。
受け入れてくれました。
5年後の目標目指して頑張ります!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、思い切って自己紹介でカミングアウトしました。
でもそれが良かったかなぁっと思っています。
とても楽しかったです。
今までは同窓会にはあまり参加していませんでしたが
これから率先して参加したいと思っています。

5年後、時間はたっぷりありますね。
変身したいと思います。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で楽しい時間を過ごせました。
そうですね、新しい出会いなのかもしれません。
5年後が今から楽しみです。
生きているって良いですね。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しく過ごせました!!
自分は逆に小、中が縁がありません。
高校時代のみです。
うつになると薬のせいもあるのではないでしょうか?
何とかして痩せたいです。
5年後楽しみです!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しい同窓会でした。
最初は病気の事もあるし参加を考えていたのですが
思い切って参加してみて良かったです。
同じ様な仲間もいたし…
5年後が楽しみです!!

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、楽しく過ごせました。
natureさんは大学の同窓会が12月にあるんですね。
カミングアウトもして同じ様な友達もいたんですね。
皆つらい思いをしているんですね。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会は本当に行けて良かったです。
カミングアウトも成功して理解して貰えたし…
体型にはみんなびっくりしてましたが(笑)
そうでうsね少しでも良くなるという考え方も
ありますね。

これからを楽しくと思う事は大切ですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会楽しかったです。
カミングアウトも出来たし…理解されて良かったです。
noriさんは音信不通状態なんですね。
つてを探って縁を復活させてみてはどうでしょう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する