緊張

おはようございます。

昨日は仕事が大変だったせいか夜

になったら一気に眠くなって21時過

ぎに寝てしまったのですがすっかり

眠剤を飲むのを忘れて眠ったせいか

眠りが浅くて今朝起きてちょっと疲れ

気味です。

今日は久々の同窓会。病気になって

から初めての同窓会です。カミングア

ウトしようと思っています。でも緊張す

るなぁ~皆がどんな反応するか気に

なるし不安でいっぱいです。個人的

には何人かは知っているんですけど

ね。今夜6時30分からスタートです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさん、おはようございます。

睡眠は、やはりいつもとリズムが違うとくるってくるの
ですね。眠剤をいつも服用しているのに急に飲まなくなると、
睡眠の状態が変化するのかもしれません。

同窓会、緊張すると思いますが、楽しんできて下さい。

理解してくれる人がいるといいですね

おはようございます。
私の場合は、友人の多くは医療従事者なので、病気を理解してくれる人が多かったけれど、健常者の人だと、どうでしょうね?でも、kaionさんの人柄で、理解してくれようとしてくれる人がいると思うし、傷つけようとしてくる人はいないように思えます。
成功するといいですね。

No title

こんにちは。
カミングアウト、緊張しますね。
私も個人的に付き合いの濃い友人は知っていたりしますが、
大勢集まる場では言えなかったです。
ヘタレですね(^^;;

スムーズに理解が得られるといいですね。
そして楽しんできてくださいね☆

ポチ

No title

kaionさん、こんにちは。

眠剤を飲まないで眠りが浅かったのですね。
体調は大丈夫でしょうか?
今日は同窓会でカミングアウトされるのですね。
緊張しますよね。
私はカミングアウトしたら一人のリア友からは音信不通になってしまいましたが、kaionさんはお人柄と人徳できっと大丈夫ですよ。
祈ってますね。

ポチ☆

No title

こんにちは。
今頃は会場に到着されているでしょうか?
眠りの蓋が閉まらず、薬の飲み忘れを思い出すのは、私にとっては結構辛い事です。やっぱり飲まないと眠れないのかーとがっかりした気持ちになるから。
カミングアウトなさるとの事ですが、きっと当時の気の置けないお友達がいらっしゃるんでしょうね。
楽しい時間でありますように。

こんばんは♪

kaionさんこんばんは♪

同窓会緊張しますね~(*´ー`*)
私でしたらカミングアウトなんてできません!

私の学生時代の友人は私がうつになってから、疎遠になってしまったのですよね。
でも、これも人柄によるのでしょうか?
病んでもずっと仲良くしてもらえる人はもらえるそうです。

きっとkaionさんは大丈夫だと信じてます☆

大丈夫だといいなぁ

kaionさんこんばんは。同窓会はいかがでしたか?
カミングアウトはなかなかムズカシイですよね。
それで距離を置くヒトがいても負けないでくださいね。
自分を受け入れてくれるヒトを一生懸命大事にしましょう。
しんどくなったらラーメンでも食べに行ってみてくださいね。

No title

こんばんは。
同窓会、楽しまれたでしょうか。
私も昨年同窓会に出て、カミングアウトしました。
と言っても、正式な同窓会と言うより、学科の
有志のクラス会です。
20人中同じ病気を経験した人が4人いました。

おはようございます!

昨日の同窓会は
如何でしたか?

楽しまれた事と、思います(*^o^*)

ベロンベロンに
なりませんでしたか?( ´艸`)

良い思い出になりましたね(*⌒▽⌒*)

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は同窓会で夜が遅くなったのでちょっと
寝不足です。昼寝などをして解消しようかと
思っています。

同窓会は楽しかったです!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会でのカミングアウトは出来ました。
皆優しく接してくれました。
また思いがけず同じ病気の人もいて親交を深め
られました。

@wacky_kさんへ

@wacky_kさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会でのカミングアウト出来ました。
皆理解して優しく接してくれてありがたかったです。
旧友と親交が深められてとても楽しかったです。

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱりまだ眠剤に助けられているんだなぁって
事が凄く実感しました。
カミングアウト成功でした。
恩師、旧友は皆、理解してくれて優しく接してくれました。
とても楽しめた同窓会でした。

ポチありがとうございます!!

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤が必須であることを認識させられました。
同窓会は緊張しましたが思い切ってカミングアウトして
良かったです、恩師、旧友とも理解してくれて優しく
接してくれました。とても楽しい時間を過ごしました。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会緊張しました。
でも直ぐに打ち解ける事が出来ました。
うつ病の事を理解してくれて優しく接してくれました。
同窓会に参加して良かったです。

ゆりさんへ

ゆりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カミングアウトは勇気がいりましたが何とか
カミングアウト出来ました。
恩師や旧友ににも理解してもらい優しく接して
貰えました。参加して良かったです。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会楽しかったです!!
カミングアウトには勇気がいりましたが、
恩師、旧友ともに理解してくれて優しく接して
くれました。参加した良かったです。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会楽しかったです!!
カミングアウトも出来たし恩師・旧友ともに
色んな話を出来ました。
参加して良かったです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する