スッキリしてきました。

おはようございます。

昨日は散髪してきました。

ずっと行ってなかったし今週末には

高校の同窓会もあるのでスッキリと

してきました。頭が軽くなった感じで

とても良い気持ちです。

昨日は昼間に眠くなる事はなかった

のでお昼寝無しです。そのかわり?

夜は22時頃になったら睡魔が…

あっという間に寝付く事が出来まし

た。今朝はやっぱり6時に起床です。

すっかり6時起床のリズムが出来上

がっているみたいです。まぁ早寝早

起きなので良い事だと思います。

今日の予定は仕事が来ているので

終日仕事をする事になるかなぁ?勿

論定時になったら仕事は終わりにす

る予定です。仕事はちょっと難しそう

なので集中してこなしたいと思ってい

ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
同窓会ですか。いいですね。私は今まで一度も行った事ないんです。どこかで開催されていると思うので、きっと呼ばれていないんだなと思っています。
地元にいないというのも一つの理由かもしれませんけど。
私も髪を切りたくてずっとイライラしてるんですが、いつもお風呂で自分で切るので、このところの不調でお風呂は普通に入っただけでヘトヘトになってしまい、髪まで体力が持ちません。たまには、美容院へ行ってみるべきなのかもしれないですね。
お仕事、気持ちよくできるといいですね。

No title

おはようございます。
散髪はスッキリしますよね〜。
私も仕事が決まり次第スッキリしに行く
つもりです。

同窓会、いいですね。
私は親の仕事の都合で転勤族だったので、
せいぜい大学の同期と少し連絡がつく位です。

楽しんできてくださいね。

ポチ

散髪、いいですよね!

kaionさん、こんにちは。

散髪、「私も行かねば!」と思っているところです。
やはり散髪すると、すっきりしますよね。

夜10時~朝6時の睡眠リズム。いいのではない
でしょうか。

それでは、お仕事頑張ってください!

No title

散発はすっきりしますよね。私もこの間、い要因に行ってきました。もう少し切ればよかったかな。
同窓会、いいですね。今は私もそろそろと考えています。短大時代の5人だけですけれどね。
お仕事、大変そうですね。無理しないでくださいね。

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

同窓会は連絡が取れないのではないでしょうか?
自分も葉書が来なくてFBで連絡が取れている友人から
知らせを受けました。
ラスカルさんは自分で髪を切るんですね。凄いなぁ~
でもたまには美容院も良いかもしれないですね。
仕事は何とか終了する事が出来ました。
今は確認待ちです。

@wacky_kさんへ

@wacky_kさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

散髪は本当にスッキリです。
頭が軽くなった感じです。

同窓会はちょっと緊張です。
病気の事をカミングアウトするつもりです。
楽しめたらいいなぁ。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんも散髪の時期なんですね。
散髪してスッキリしたいですね。

睡眠のリズムが22時~6時でもいいんですけどね。
朝早いのがちょっと苦手で…

仕事は無事に終了しました。
今は確認待ちです。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

散髪はすっきりです。
みっちょんさんはこないだ美容院に行って来たんですね。
切らなかったのかなぁ?

今回の同窓会は結構大がかりな同窓会です。
こじんまりとした同窓会も良いですよね。

仕事何とか終わりました。
今は確認待ちです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する