今日は睡眠不足

おはようございます。

今日は睡眠不足です。

昨夜の就寝は23時過ぎで今朝の起

床は6時。7時間睡眠です。確実に

寝不足です。こうして記事を書きなが

らでも眠たさが襲ってきます。

用事で午前中はちょっとお出かけす

る予定です。帰ってきてから少し眠ろ

うかなぁ…

ちょっと最近自分の生活がマンネリ

化している様な感じがしています。

変化が必要かなぁ~。

良い意味ではリズムが出来ていると

は言えるけど、今は変化が必要かと

感じています。

ここは気合を入れて頑張るしかない

か!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、おはようございます。

ちょっと睡眠不足が続いちゃってるようですね。
就寝に入る時間が遅くなっちゃってるのかな?
今日はちょっと昼寝して取り戻せるとイイですね。
マンネリの様なものを感じていらっしゃるようですね。
何か、変化があるとイイですね。
私も早くダイエット成功させて、生活に変化をつけたいです。

No title

kaion さん、こんにちは。

寝不足、辛いですね。できることなら、途中で睡眠を
取り入れてください。

私も、自分の生活にマンネリ感をおぼえています。
「早く復帰しなければ・・・」という焦燥感も毎日
出てきます。
しかし、これは私の祖母が言っていたことですが、
「何も起こらず、平穏に1日が過ぎるのが一番幸せ
なのだよ」という言葉を思い出し、今は焦らずに、
また復帰することを考慮しながら、リハビリ期間を
充実させようと思っています。

偉そうなことを言ってすみません。お気を付けて
お出掛けください!

No title

こんにちは。

睡眠不足が続いているようですね。
午前中の外出時の運転には気を付けてくださいね☆

私の毎日はマンネリ化していますよ(;^_^A アセアセ・・・
母が仕事を辞めてからは、バタバタした日々を送っていますが
それでも、何もないと毎日、同じような生活になります。
私も変化が必要かなぁ。。。

ポチ☆

こんにちは!

睡眠不足が
続いてますか?

昼寝が出来ると、良いですね(^-^;)

私も昨夜は
少し寝不足です(・・;)

娘がなかなか
寝ないので、落ち着いて寝付けません(;_・)

毎日生活に変化のある人って、逆に居るのかな?

私も内職したり、
ブログしたりの毎日ですね(゚o゚;

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

睡眠不足でしたか
自分もずっと短眠が続き毎日寝不足で苦しんでいます
用事から帰ってきて眠る事ができましたか?

生活がマンネリ気味なのですね
週に 1回でも普段なにかしない事をする曜日を作ってみるのもいいかも知れませんよ

No title

こんにちは。(^O^)/

お小遣い稼ぎに『ポイントタウン』に登録(無料)してみてはどうですか?

お得なコンテンツ盛りだくさんで、楽しくポイントを貯められます。

最近どんどん伸びてきているポイントサイトです。

PCとスマホから利用が可能で、貯まったポイントは

現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。

では、また。(^.^)/~~~

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!

昨日は午前中と午後に少し寝ました。
昨日もちょっと夜寝る時間が遅くて睡眠時間が
ちょっと足りない感じです。
マンネリ感は中々脱出出来るかどうか微妙ですね。
chibikinさんはダイエットの成功を目指しているんですね。
頑張って下さい。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

昨日は結局、午前中と午後に短い時間ですが睡眠を
取りました。うめぞーさんもマンネリ感があるん
ですね。『平穏に1日が過ぎるのが一番幸せ』ですか
それも大切ですね。ちょっと焦っている感じの時には
良い言葉かもしれませんね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は記事を書いた後出掛ける前に少しと
午後からも少し寝ました。

いちごさんも毎日がマンネリ化しているんですね。
何もないと毎日が平凡になってしまいますよね。
うまく毎日が平凡にならない様な変化が出せると
いいんですけどね、難しいですよね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝もちょっと睡眠時間が短くて睡眠不足が続いて
いるかなぁ。昨日は出掛ける前の午前中と午後から
少し昼寝が出来たので夜には少しスッキリとしました。

毎日、生活に変化がある人は少ないのかなぁ?
毎日平凡でもリズムある生活が良いのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠不足ちょっとだけですけどね。
午前中と午後に昼寝して解消しました。
キリコさんの短眠は辛いですよね。
早く良くなると良いですね。

そうですね。
毎日とまでいかなくても週の一日でも変化を
与えると何かが変わってくるかもしれませんね。

はおこぜさんへ

はおこぜさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

『ポイントタウン』は登録していませんが似た様な
サイトには登録していますが現在休眠中です(笑)
また復活しようかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する