痛い勉強代

おはようございます。

今日はちょっと睡眠時間が足りない

感じです。昨夜は23時過ぎ就寝で今

朝は6時起きでした。7時間睡眠です。

ちょっと1時間ばかり少ない感じです。

今日はお昼寝かなぁ?

ところで昨日は通院だったんだけど…

痛い勉強代を支払いました。

晴天で天気も良いし好きな音楽聴き

ながら快適に高速を走っていたら…

背後に嫌な感じがしたのでバックミラ

ーを見ると赤橙!!急いでアクセル

を外してブレーキに足を掛けたら…

『ウゥ~』の一鳴り…

追い越し車線を走る時には通常車線

の車を注意して見ているんだけどちょ

っと油断して見落とししちゃってました。

24Kmオーバーで減点2の

罰金15,000円(泣)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaion さん、おはようございます。

痛いですね~(>_<) 15,000円ですか。
ご心中、察しいたします。

睡眠、ちょっと足りないようですね。
私はまた覚醒しまして、2時に目覚めて4時まで
起きていました。どうもうまくいきませんね。

おはようございます!

あらら~(゚〇゚;)

15000円ですか(~。~;)?

痛いですね(・・;)

私なんて
睡眠時間は、約6時間ですよ(*^o^*)

7時間寝れたら、羨ましいですよ(^-^;)

ポチ☆ミ

No title

残念な出費ですね。
しかし24㌔なら仕方ないかな(笑)
睡眠時間は安定していない感じですね。
だけどkaionさんは、あまり悲観的にならずに受け止めてらっしゃるような印象を受けます。
その時々で上手に対応できているような。
拝読しているといろいろ勉強になります。

No title

あらら、それは痛かったですね。しかし、罰則金って高いですよね。何に使うんだろう…。タイミング、悪かったですね。
睡眠は取れているようですね。私は入院後のはずが少しもリズムが整っていません。なんでだ???

やっちゃいましたね

こんにちは。
ガーン!交通違反キップを取られましたか・・・。罰金15千円はちょっと痛いですね。気分良くないでしょうが、引きずらないで下さい。終わったことは早く忘れましょう!

No title

こんにちは。

あちゃー(´△`)
痛い出費ですね(。>0<。)

高速はどこにパトカーがいるかわからないときがありますよね。
普通のパトカーならまだしも、覆面とか・・・

最近、ネズミ捕りが多いような気がします。

ポチ☆


高速で私も、追い越し車線を走っていて
後ろからパトカーが来たと思って
慌てて走行車線に入ったら、パトカーが隣に並び
スピーカーで注意されただけでした。
そのときも20km/h以上オーバーしていた気がします。 

罰金ツラい…。

24キロオーバーは多少仕方ない気もしますが
罰金15,000円はかなりの痛手ですね。心中お察しします。
でもポジティブに考えて『事故を未然に防いだんだ』ということにしときましょう。
何事も意味がありますからね。たとえ罰金でも。

No title

kaionnさんこんにちは

通院の日で好きな音楽を聴き快適に運転してたらパトカーですか
高速なら40kmで免停一般道なら30kmで免許停でしたね
24kmオーバーはある意味運がよかったかも知れません?が
15000円の罰金は痛いです

わかります!

わかります、わかります(共感)。
私も随分前に 高速で やらかしまして、切符を切られました。それで なんだか 切符が疫病神のように感じられましたので、即日 支払ってきました。
「これで 今年の 厄は全部払ったぜ!」・・・と思い直し、後部席にいた子ども等が事故にあわなかっただけ運が良かった・・・と 前向きに捉えました♫
15000円は痛い出費かもしれませんが、厄払いの祈祷料だと思って((笑)、忘れるように努力しました(笑)。
また、うちら、家族で美味しい焼肉屋で思い切り食べると、これくらいの額になるので、
「皆で焼肉を一回我慢した」。。。ということで、
とりあえず 明日のことでも考えて、眠剤飲んで寝てしまいましょう!!

手痛~い(>_<)

kaionさんこんばんは♪

罰金手痛いですね~(>_<)
1万5千円高いです!
パトカーも交通の取り締まりばっかりやってないで、事件の解決にも精を出せばいいのに~。

次からは捕まらないようにスピード違反に気をつけましょう♪

こんばんは!

kaionさん、こんばんは~
はじめまして^^;

手痛い出費になりましたね~(><)
ウゥ~って追いかけられると、ドキッとしますよね!
ボクも経験があります。
おかげで今度の免許更新で一般に格下げです(T_T)
お互い気をつけましょうね。

あちゃ~!!

捕まってしまいましたか・・・。
罰金痛いですね。

私は一度だけ捕まったことがあります。
シートベルト着用を怠ったために1点減点されました。
罰金はありませんでしたが。

悪い夢を見たと思って、早く忘れてしまいましょう。

No title

こんばんは。
 痛い出費ですね。
でも運が良かったですね。
25km以上は、免停(講習1日ですみますが)
だし、実は罰金が数倍に上がります。
 私も以前高速で覆面に捕まった時、
本当は30km以上だったのを24kmにしてくれました。
その時に、25kmオーバーだと出頭してもらうので、
この速度で違反にしますねと、説明されました。
 あとで同僚に聞いたら、30kmだと7~8万円払った
ということで青くなりました。

 今は、高速も一般道も20kmオーバー以内で
走っています。

No title

こんばんは。痛い出費でしたね。
でも前向きさがいいですよね☆

No title

痛い出費ですね。

私は昔、シートベルトでつかまりました。
油断したぁと思ったよ。
kaionさんも今回、油断したのかな?
気をつけなきゃね。

私も昼寝してますよ。
昼寝しない時は、夕寝です。
昨日(8日)は、目覚まし止めて2度寝してしまい、
大変な事に・・・(汗)
バスの時間に起きてしまった。

No title

こんばんは。

あちゃ~!
痛い出費になりましたね。
ウ~っていう、あの音・・・自分のコトじゃなくても聞くと嫌な気分になります。(>_<;)・。:*:・。゚

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

痛いです。
でも事故を起こすよりはましとと判断して
支払してきました。

睡眠時間がちょっと足りない感じです。
今朝も1時間ほど足りない感じです。
うめぞーさんは中途覚醒してしまったんですね。
辛いですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

15000円の出費は居たいです。
sashimisashimi777さんの睡眠時間は6時間ですか。
短いですね。自分は8時間~9時間がベストです。

ポチありがとうございます!!

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

残念な出費です。
睡眠時間ですがある意味安定しているんです。
起きる時間が就寝時間に関わらず6時という
感じです。就寝時間をちゃんと22時に眠れれば
いいのですが…
勉強になりますか?嬉しいです。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

痛いです(泣)
罰則金は確か道路作ったりとかに使われるとか?
タイミングが悪かったです。
みっちょんさんは睡眠のリズムがあまり良くないんですね。
1日も早く良くなります様に。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やられちゃいました。
そうでうすね、引きずられない様に過去は
流しています。
注意しないとです。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

覆面だったんですよ、いつも追い越し車線を走る時には
走行車線を注意するんですけどね、油断しました。

いちごさんも危ない時があったんですね。
ラッキーですね。

ポチありがとうございます!!

ゆりさんへ

ゆりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

点数は仕方がないけど罰則金が痛いです。
そうなんです、ポジティブにゆりさん言う通りに
『事故を未然に防いだんだ』と考える様にしています。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

覆面パトカーでした。
免停にならなくて良かったという事である意味
本当にラッキーでした。15000円は痛いけど。

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

西城サラヨさんもやられたんですね。
前向きに事故がおきなかったという風に考えて
います。過ぎてしまった事は仕方がありません。
忘れて前向きに進みます。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

覆面パトカーだったんですけどね。
そうですよね、事件の解決に頑張って欲しいです。
次はもう大丈夫です、勉強代払いましたから(笑)

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

はじめまして!!

手痛い出費でした。
まさに勉強代として次は絶対につかまらない様に
したいです。そうそう心臓にも悪いです。
自分も一般に格下げです(泣)

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

点数は良しとしても罰則金は痛いです。
いりぴ~さんはシートベルトで捕まったんですね。
罰則金が無くて良かったですね。

早く忘れるに限りますね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

痛い出費だけど25km以上でなくてラッキーだったと
思わないといけませんね。免停&罰則金の大幅アップに
ならなくて良かったと…

ななさんへ

ななさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

痛い出費でした。
高速で覆面パトカーに捕まったのは初めてだったので
まさに勉強代として諦めます。
過ぎてしまった事は忘れます。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
いつもは追い越し車線を走る時には走行車線を
チェックしながら走っているのですが油断しました。

昼寝か夕寝しているんですね。
それで良いリズムが取れているならOKですね。
昨日は危なかったですね。

怠け者@あ~ちゃん仮面さんへ

怠け者@あ~ちゃん仮面さん、おはようございます。

痛い出費となりました。
まさに勉強代です。
ウ~っは嫌ですね。
想像するだけでドキドキしちゃいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する