ちょっと寝坊

おはようございます。

今朝はちょっと寝坊して8時起床でし

た。昨夜23時過ぎまでテレビを観て

いたので自分の適切な睡眠時間の

8時間~9時間の範囲なのでまぁ良

しかなぁって感じです。今朝は憶えて

いる様な夢は何も見ていませんでし

た。

最近はラーメンに凝っていて色んな

ラーメン屋さんに行っています。

FBで札幌らーめん部というグループ

に入っていて色んなラーメン屋さんに

食べに行っている記事が投稿されて

いるのですが昨日は2周年記念で安

くなっているラーメン屋さんがあった

ので片道22Kmという遠方ですが、

ドライブがてら行ってきました。

300円で大盛りのラーメンが食べら

れました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

今朝は遅めの
起床の様ですが、満足に寝られて良かったですね(^-^*)

22キロ離れた先にある、ラーメン屋さんに行かれたんですね^^;

車では
何時間かかったんですか(~。~;)?

それだけ美味しいと言う事ですね( ´艸`)

ポチ☆彡

No title

kaionさん、こんにちは。

睡眠時間は大切です。少々寝坊のようですが、
きっちりと睡眠時間をとられたのでよいのではないでしょうか。

ラーメン美味しいですよね。しかし、300円で大盛りラーメンは
安すぎではありませんか(^-^;?

No title

本場北海道でオロのラーメンが食べてみたいです!
北海道ラーメン以外では味噌ラーメンは食べれないです(笑)めぐりたーい!

No title

こんにちは。

最近、けっこうラーメン食べてますよね。
いつも参考にさせて頂いて、メモらせていただいています。

私も最近はあまり食べていないですが
涼しくなってきたのでまたラーメンを食べに行きたいです。

ポチ♪

No title

ラーメンいいですよね。
最近は麺類食べないようにしているのですが
大好きです。松戸のとみ田というお店が気になります。
いったことありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kaionさんこんばんは

今朝は少し遅く起床されたみたいですね
でも睡眠時間的には適切な睡眠時間みたいですし
日曜日ですしたまにはいいのじゃないでしょうか

片道22kmですか少し遠いですが300円で大盛りラーメンがたべられてよかったですね
美味しかったですか?

羨ましい・・・

こんばんは。
適切な睡眠時間が8~9時間とは羨ましいです。私も8時間は眠りたいのですが、年取るとともに睡眠時間が短くなり、今では平均6時間です。しかも連続睡眠出来ないので、辛いです。睡眠は時間よりも質が大事かもしれませんね。5時間でもいいから熟睡したいです。

ところで北海道のラーメンと言えば、定番は味噌ラーメンのイメージがあるのですが、実態はどうなのでしょうか?

No title

kaionさん、こんばんは。

少し遅めの起床だったのですね。
でも、8~9時間の睡眠時間は理想的ですよね。
日曜日ですし♪
凄い!!!片道22kmですか!!!
遠出されたのですね。
そして、300円で大盛りとは安い!!!
kaionさんの召し上がるラーメン見てみたいです。
今度、写真もアップして頂けたら嬉しいんですが。

ポチ☆

No title

おはようございます。
よく眠れたのは良かったですね。
私は北海道人なので札幌ラーメン部、素敵な響きです。
300円のラーメンは魅惑的ですね。
そういえば実家にいた頃は、長距離を運転してわざわざ一杯のラーメンを食べに行ってたなあ、と思い出しました。
美味しいラーメン情報お待ちしています!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

起床はちょっとぼ~っとしてましたが…
ラーメン屋さんは1時間弱かなぁ。
油そばというラーメンを食べました。
美味しかったですよ。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
少々寝坊しましたが睡眠時間はちゃんと取れました。
開店2周年記念のキャンペーンでした。
油そばというラーメンです。
美味しかったですよ。

よめちゃん+さんへ

よめちゃん+さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今、北海道というか札幌はラーメンブームが来ていて
色々な変わったラーメン屋さんとかもオープンして
しのぎを削っています。
お子さんが少し大きくなってからかなぁ、ぜひ札幌に
遊びに来て下さい。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌はラーメンブームでそれに乗っかっています。
是非参考にして下さい。
FBで主に投稿しているので。

寒くなるのでラーメンも美味しくなりますよね。

ポチありがとうございます!!

ななさんへ

ななさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

麺類を食べない様にしているのかなぁ?
でもラーメンは好きなのかなぁ。
札幌なので流石に松戸のとみ田は行った事が
ありません。

ゆり_ さんへ

ゆり_ さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですか、荒らしはまだ続いているんですか。
無期限休止ですか、仕方がありませんね。
また戻ってくるのを楽しみにしていますね。

No title

こんにちは。
 ラーメンですか。
私も好きなのですが、最近食べに行っていないです。
 大盛り300円は安いですね。しかし、おいしくても
片道22kmは、私にはハードルが高いです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ちょっと遅かったけど睡眠時間的には
丁度良かったです。日曜日だから良いですよね。

ラーメン屋さんはちょっと遠かったけど安く美味しい
ラーメンが食べれて良かったです。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

パルタ7さんは睡眠時間が短くて浅いんですね。
それは辛いですね。眠剤とかはないのでしょうか?
自分は眠剤のおかげで熟睡で8時間~9時間の睡眠が
出来ています。

ラーメンですが現在ラーメンブームが来ています。
今流行っているの煮干し出汁らーめんとか油そば、
つけ麺などでしょうか、もちろん定番の味噌ラーメンも
ありますよ。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠時間は長めなんですよね。
昔からですね。今は眠剤の力を借りて睡眠時間を
稼いでいます。

キャンペーンで半額以下になると聞いて22Km
頑張って行ってきました。今度は食べたラーメンとかの
写真もアップしますね。

ポチありがとうございます!!

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よく眠れたのは良かったです。
ラスカルさんは北海道人だったんですね。
FBをやっていたらぜひ入部して下さい(笑)
一昨日食べたのは油そばという変わったラーメンです。
今度は写真とかも載せますね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんもラーメン好きですか。
最近は食べていないのかなぁ。
片道22Km、良いドライブでした。
安さにひかれて頑張って行ってきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する