ロードバイクと早朝覚醒

おはようございます。

今朝はぼ~っとしています。

っと言うのも久々の夢起きの早朝覚

醒でした。夢は何故か?ロードバイク

の作成工場で働いている自分(笑)

折り畳みが可能で軽量なロードバイ

クの開発に関わっていて、開発に成

功して発表会みたいな場所でロード

バイクを紹介しているという夢です。

っで起きたのが4時…流石にまだ早

いので二度寝…次に起きたのが5時

どうしようか考えている間に三度寝…

次に起きたのは7時でした。三度寝ま

でしたせいか頭がぼ~っとしています。

まだ寝たりない感じです。昨夜は22

時には就寝したんですけどね。

久々の睡眠不調です。睡眠をコント

ロールするのは難しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaion さん、こんにちは。

睡眠覚醒、嫌ですよね。何度も何度も夜中起きてしまう。
ちなみに私は、4時までは何とか寝ているようにしています。

夢、不思議です。「なんでこんな夢をみるのだろう」と、
意味がさっぱりわからないものもあります。
でも、悪夢でないならいいですよね。

こんにちは!

なかなか睡眠は、
難しかったりしますよね(・・;)

私なんかは、夜中にトイレで起きたりすると、朝調子が狂います( ̄。 ̄;)

本人に良く
夢を見ますね^^;

私は一昨日元彼と、デートしてる夢を見ましたよ(´д`)

どうして!?

ポチ☆ミ

No title

こんにちは。

睡眠の質を良いものにするのは
本当に難しいですよね。。。

夢を見ていると眠りも浅くなってしまいますし・・・
何度も寝たり起きたりするのもスッキリしないですよね。

でもなぜロードバイク?

ポチ☆

No title

夢って面白いですよね。私も見た夢を克明に覚えてる方なので、ちゃんと起承転結のある場合は記録したりしています。
以前は毎日のように「跳ぶ」夢を見ていました。
羽などで飛ぶのではなくて「跳ぶ」んです。
スパイダーマンみたいな感じです。
当時の担当医が是非記録して持って来いと言ったんですが、内容にまとまりがなさすぎて不可能でした。
健常な時は時間が許せば2度寝ってきもちいものでしたけどね。今は辛いです。
来週に向けて充電できるといいですね。

お久しぶりです。

こんにちは。
お久しぶりです。
私も次男の高校が1日から始まり
寝坊してはいけない!という気持ちと
ねぼうしたらどうしよう。。という不安な
気持ちで、睡眠のリズムが狂ってきて
今しんどい状況です。
幸い、長男がそれに気づいて
色々気遣ってくれるので
精神的に救われています。
次男は、明日から自分の行きたい塾に
行くことになりました。
手続きなど色々あって、ちょっとバタバタ
しましたが、次男の夢が叶うように
サポートしていきたいと思います。
まずは、私が元気にならないと。。。です。
おかげさまで今日ゆっくり出来たので
何とか、乗り切っていきたいです。
お天気の影響も大きいですよね。
私も、そうなので、よくわかります。
共に、体調がよくなりますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
さすがに、4時起きは早かったですね。
しかし、従来は、何時間寝ていたのでしょうか?
22時に寝たとのことですので、
4時に起きても6時間寝ております。
従来が、6時間であれば、
そのなごりかもしれないですね。
あまり気にしない方がいいと思います。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠覚醒は嫌ですね。
久しぶりの早朝覚醒だったのでちょっとびっくりでした。

夢は悪夢じゃなかったから良かったです。
でもなんでって感じの不思議な夢でした。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
一度でも覚醒しちゃうと調子が狂ってしまいますよね。
元彼とのデートとですか?
何ででしょうね(笑)


ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠は永遠のテーマかもしれないですね。
夢起きは最近なりを潜めていたので、ちょっと
びっくりです。そうなぜロードバイクなのか?
不思議です(笑)

ポチありがとうございます!!

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢って不思議ですよね。
『跳ぶ』夢ですか?不思議ですね。
それは何かを暗示しているのかなぁ?
来週にも受けて充電出来ると良いなぁ。

ちゃるさんへ

ちゃるさん、おはようございます。

お久しぶりです。

次男君をちゃんと起こさないといけないという
プレッシャーから睡眠のリズムが狂ってしまって
ちょっと辛い状況なんですね。
長男君がそれに気がついて気遣ってくれて少しは
楽になったみたいで良かったです。
お互いに天気の影響も受けつつも体調が良くなれな
良いですね。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、流石に4時はちょっときつかったです。
従来は8時間睡眠なのでちょっと辛い時間です。
一時的なものだと思うので気にしない様に
しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する