季節の変わり目

おはようございます。

ちょっとウツウツな気持ちのkaionで

す。やっぱり季節の変わり目、低気

圧、雨にはめっぽう弱いです。

今日も低気圧が来ているせいか雨

模様で、ウツウツです。それでも何と

か目覚めも6時にちゃんとスッキリと

起きて仕事も出来ています。

今の自分の体調に感謝ですね。

ウィークデイも今日が最後ですね。

明日からは週末です。

さて何をしようかなぁ…

皆さんは何か予定はありますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

天気が悪いとやっぱり気分はイマイチですよね。
まあでも天気が悪くて気分がいいって人もいない
でしょうから、お互い気楽にいきたいですね。

私は明日面接です。
頑張って…いや、気楽に行ってきます(^_^)

ポチ

No title

kaionさん、こんにちは。

やはり、季節の変わり目などは、ウツウツしがちですよね。
でも、目覚めが普通ということは、良いことだと思います。

私は、ゴルフの練習とドライブですね。
爽快な週末を過ごしたいです!

kaionさんも、よい週末を(^.^)/~~~

No title

こんばんは。

お疲れ様です。

天気が悪いと、体調不良&気持ちが沈む確率が上がりますよね。私も同じです。

こちら明日は、予報に「晴れ」マークが出てますが、、明後日からは、しばらく「雨」マークが並んでいるので、少し嫌な気持ちになっています…。

札幌は「晴れ」マークが並んでいますね。気持ちも上向くと良いですね。

週末は外出

こんばんは。
週末は子供と一緒に買い物や販促品収集に出かけます。時間があれば、クルマ販売店で話題のクルマに試乗する予定です。いつも、あっと言う間に1日が過ぎてしまいます。

No title

こんばんわ。
お天気に左右されてしまうのはこの病気では仕方ないですね。思えば不思議な事でもあるし、病気にかかわらず誰にでも多少はあるのでは?とも思います。
私は日曜日は月一の診察とバイトです。
病院では紹介状を書いていただく予定です。
7年も通った病院ですが、この病院では治らないと判断しました。
kaionさんも良い週末をお過ごしくださいね。

No title

こんにちは!
季節の変わり目、お天気には、左右されてしまいますね。
でも、朝は、スッキリのようで何よりです。
さて、週末は、何をするのでしょうか?

No title

こんばんは。
 とりあえず9月の第1週が終わりましたね。
残暑も手伝って、体が少しだるいです。
 私はこの週末は、久しぶりにジャズを聴きに
行きます。気分転換できると思います。

No title

kaionさん、おはようございます。

季節の変わり目と低気圧は心の病にはグンと影響を与えてしまうと聞いた事があります。
どうぞご自愛下さいね。
私の方はいつもと変わらず何の予定もなく(^_^;)、ひたすらダイエットに励むつもりです。
kaionさんは良い週末を☆

ポチ☆

@wacky_kさんへ

@wacky_kさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に天気が悪いと気分がいまいちですね。
気楽にいきたいですね。
今朝は晴れております。

今日は面接ですね。
気楽にいきましょう。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
季節の変わり目はウツウツしちゃいます。
今朝は目覚めはちょっと異常でした。

うめぞーさんの週末はゴルフの練習とドライブ
ですか、楽しそうですね。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

utuse_gogoさんもやっぱり天気に影響されますか。
この病気の典型的なものなんでしょうね。

今日は晴れています。
そちらは明日から雨ですか…何とかしのぎたいですね。

ブログ新調のおしらせ。

kaionさんおはようございます。
実は『しちがつの雨』が最近、荒らしの被害に遭ったので
急きょブログをつくり直しました。
『雨女とモラトリアム』といいます。HNはYURI_で再出発です。
URLは貼っておいたのでご面倒でしょうが再登録お願いいたします。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末はお子さんと買い物ですか。
良いですね。
あっという間に1日が過ぎるって楽しい事をやっている
証拠じゃないでしょうか?

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お天気に左右されるのは確かに健常者の方も多かれ
少なかれあるかもしればいですね。でもこの病気に
なってから影響の仕方が大きいと感じています。
日曜日は診察とバイトですか。
日曜日に診察をやっているなんて変わった病院ですね。
転院されるんですね。良い病院に巡り合えればいいですね。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

季節の変わり目は本当に苦手です。
昨日は朝スッキリだったのですが今朝は
早朝覚醒や二度寝、三度寝でちょっとぼ~っと
しています。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

9月の第一週終わりましたね。
年月が過ぎるのが早く感じます。
natureさんは週末にジャズを聴きにいくんですね。
きっと良い気分転換になりますね。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

季節の変わり目、低気圧、天候と影響が出まくりです。
幸いにも今日は晴れているので何とか気分も良いです。
chibikinさんは週末は予定なしですか。自分も今の
ところは予定なしです。

ポチありがとうございます!!

木綿(YURI_) さんへ

木綿(YURI_) さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

了解です!!
新しく登録しましたよ。
これからも宜しくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する