順調

おはようございます。

仕事の方の確認待ちは直しも入らず

無事に完了となりました。これで今日

に新たな仕事が入らなければスッキ

リとした状態で週末を迎えられそうで

す。

眠剤の方ですが結果的にはダメでし

た。今朝も6時30分起きです。

でも寝入りは格段に良くなりました。

眠剤を服用して10分~20分くらい

で就寝しているかと思われます。

就寝時間が22時30分位で起床時

間が6時30分という事は8時間は眠

れているから良いのかなぁって思った

りもしています。ただ気になるのがお

昼と夜の20時頃に強烈な眠気に襲

われるんですよね。通常飲んでいる

薬の副作用かもしれないけど…

取り敢えずしばらくは様子見てみます。

今日は昨夜から息子がまた帰ってき

ているのでお昼にラーメンでも食べに

行こうかなぁなんて思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさん、こんにちは。

お仕事、上手く行かれた様でお疲れ様でした。
睡眠の方も8時間取られておられるので健康的ではないでしょうか。
息子さん、帰っておられるんですね。
親子でのラーメン、楽しみですね!

おはようございます!

仕事のやり直しも
無くて、完了されて良かったですね(*⌒▽⌒*)

今日新たに仕事が入ら無ければ、良い週末を迎えられたら
良いですね(*´▽`*)

私は昨日の仕事の
予定が、入って来なかったので、調子が狂いそうです(。・ω・。)

8時間睡眠が取れてるみたいですね^_^;

22時半に寝て、6時半に目が冷めるのだったら、良いと
思いますよ(^O^)

今日も息子さんが
帰られてて、ラーメンを食べに行くのですね(*´▽`*)

楽しみですね(^-^;

ポチ☆

No title

こんにちは!
お仕事、良かったですね。
また、8時間寝ているようなので十分かと思います。
息子さんとラーメンいいですね。

No title

こんばんは。

お疲れ様です。

寝入りは格段に良くなったようで、少しでも睡眠が改善されて良かったですね。8時間眠れているようですし。

眠剤は使っているうちに効きが変わると良いですね。

No title

こんばんは♪
ご無沙汰して申し訳ない・・・

仕事が完了したのですね!
それは何よりですだ。

良い週末を迎えられそうですね!


ではでは♪
ポチっとな☆

No title

こんばんは。

寝付きが良いのは、とてもいいコトだと思います。
ボクは、ソコがダメで、たくさんの眠剤を試してきたので・・・
結果的に8時間もの間、就寝できてるのなら睡眠時間としては十分かと思います。
日中の眠気は、フツーに睡眠出来てても起きますよ~www

No title

こんばんわ。
薬の効果が現れるのは時間もかかる事もありますしね。
次の受診までに思うように改善されない時はまた医師とご相談されたらよいかと思います。
お仕事は順調そうで何よりです。
週末をごゆっくりお過ごしください。

No title

kaionさんこんばんは

お仕事の方は直しも入らず無事に終えられたのですね
新たなお仕事は入りましたか?
週末はスッキリとした状態で迎えれそうですか?

寝入りが格段になったのは良かったです
8時間寝てるのに昼夜と強烈な睡魔に襲われるのは辛いですね

息子さん帰ってこられたのですね
ラーメンは食べに行かれましたか?

No title

こんにちは。
眠剤の相性がうまくいくといいですね。
私も飲んで30分以内にはだいたい眠くなります。
ただ朝は割合早くに目が覚めてしまいます。

日中、緊張しているとそうでもないのですが、
少し緊張しなくてもいい時は、眠気が起こります。
私の場合、抗うつ剤の影響のようです。

No title

kaion さん、こんにちは。

仕事のほう、うまくいったようでなによりです。

眠剤との相性は難しいですね。でも、寝付きがよく
なったことはいいことかと思います。

ラーメンいかがだったでしょう。私もラーメンは好き
なのですが、糖尿病があるので食べれません(>_<)

失礼します。

こんにちは。

 仕事の方は、やりなおしさせられなくて良かったですね、これもkaionさんの実力でしょう! 休日ゆっくり休んでください。
 薬は、あまり症状が改善できなかったようで残念でしたね。昼寝しそうになったらコーヒーを飲んで耐えるなど、なんとか眠らないようにすれば、夜の睡眠も深くなるかもしれないですね。素人意見ですが……。
 ラーメン楽しんできてください。
 

No title

こんにちは。

仕事も順調に進んで良かったですね(*´∇`*)

息子さんも帰ってきているようなので
賑やかになるのではないですか?
kaionさん家はラーメン好きご家族ですよね。
いろんなラーメン屋さんを知っているようなので
美味しいお店も詳しいですよね。
私は最近、ハマってるのでまだまだ知らないお店ばかり・・・

眠剤を変更してもわりと早起きのままなんですね。
途中、強い眠気もあるみたいなので
副作用かもしれませんね。
数日で落ち着くかもしれませんので
様子見してみてはどうですか?

ポチ☆

No title

kaionさん、こんばんは☆

お仕事の方、無事完了されたとの事、何よりです(*^_^*)
良い週末を過ごされている事と思います。
kaionさんはラーメンお好きなのですね。
北海道には美味しいラーメン屋さんがさぞ一杯あるんでしょうね。
寝入りが良くなられたのも良かったですね。
では引き続き良い週末を☆

ポチしておきました☆

8時間睡眠は良好

こんばんは。
何とか8時間睡眠出来ているのは、良い事ですね。私は夜中に1~2度必ず目が覚め、連続睡眠が出来ません。また、トータルの睡眠時間も6時間程度。その反動で、昼間強い眠気に襲われます。もう少し長く連続睡眠したいです。

No title

こんばんは。
精神病薬は眠気が出る薬があるので、それで夜でなくても眠くなってしまうのかもしれませんね。でも、夜中、8時間は眠れるようになったのはよかったですね。
うちの主治医曰く、眠くても夜中以外は眠くても精々、1時間くらいしか眠らないようにと言っています。けっこう、きついですよね。まあ、私の場合は夜にあまり眠くならないから、そういわれてしまうのかもしれませんけれどね。

みなさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ここ数日コメレス、新規投稿が出来ていませんでした。
HDDの交換作業をしていたためです。
沢山のコメントありがとうございます。
睡眠時間が8時間取れているのは本当に良かったです。
たまに早朝覚醒の様な1時間ばかり早起きになる場合も
ありますが比較的に7時間以上眠れているので良しでしょう。
仕事も順調です。難しい難題も何とかクリア出来ています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する