残念ながら

おはようございます。

仕事はお陰様で昨日中に終わらせ

る事は出来ました。今は確認待ち中

です。OKが出るまでのこの時間が不

安で苦痛なんですよね。開き直って

直しが入るならそれでもいいやぁみ

たな感じで待てれば良いのですが…

さて眠剤の新処方箋ですが残念なが

ら起床の時間は変わらず6時30分で

いつもと同じでした。寝入りは良くなっ

ている様な気がしますが目標である7

時過ぎの起床は果たせませんでした。

まだ1日目だから何とも言えいないけ

ど期待感が大きかったせいもあってち

ょっと残念な結果にでした。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

お仕事が終わったのは
良かったのでしょうが、確認待ちでOKが出るまで、複雑
な気持ちですね( ̄。 ̄;)

処方された薬を飲み始めてまだ1日目なら、まだこれから
効果が現れて来るのかもしれませんよ(*^o^*)

ポチ☆彡

No title

こんにちは!
6時半の起床なら、ちょうど良いのかと思ったのですが、
7時過ぎの起床には、何か意味が有るのでしたでしょうか?

就寝時間にもよりますが…

7時過ぎの起床を望まれているようですが
6時半くらいがわたしの主観では健康的で調度いいような気もします。
まぁ就寝時間にもよるのですが、どうなんでしょうかね?

No title

おはようございます。
自分に合った睡眠時間、リズム、眠りの質って大事ですよね。
早く納得できる睡眠を取れるようになるといいですね。
私の仕事に関するスタンスは労働=賃金とシンプルなのですが、求められる内容と自分の目指すものに相違があると辛くなります。
今は、クオリティは全然求められていない、ただのパートのおばちゃんなので、そうゆう意味ではとても楽かもしれません。
またお邪魔しますね。

No title

こんにちは。
もしかしたら今の起床時間がkaionさんのリズムに
とってベターだと体が判断しているのかもしれない
ですね。
だとしたら無理に薬で変えてしまう事もないかも…
ってちょっと思いました。

ポチ☆

No title

kaion さん、こんにちは。

お仕事、お疲れ様でした<m(__)m>

薬の効果を判断するのは難しいです。私も、服用している薬で、
効いてるかどうかわからないものが存在します。

ゆっくり眠れるようになるといいですね!

こんにちは

kaionさんこんにちは!
お仕事お疲れさまです(*ゝ∀・)b

レボトミンはイマイチでしたか……。
まぁあれは25mg玉なんてものもありますから、まだ手はありますよ(でも勝手に増量しちゃダメですよ!)

でも寝入りは良くなったのかもしれないのですよね?
ここは発想の転換で、早寝早起きを目指すというのも手ではないでしょうか?
要はたっぷり眠れればいいと思うのです。

しばらく試練は続きそうですが、応援してますよー。

No title

こんばんは。
お仕事、大変そうですね。
私も今は作業所で悠長にしていますが、仕事ができるようになったら、大変なんでしょうね。覚悟しておかないと!
寝つきがよくなったのは、よかったですね。それだけでも、少しは良しとしましょう。
私は昨夜というか今日は午前3時に寝て、午前7時に起き、シャワーを浴びて、作業所に行って来ました。

No title

kaionさんこんばんは

お仕事は昨日中には終えられたみたいですね
あとは確認待ちですか
その待ってる間は不安でしょうが無事にOKが出るといいですね

新しく処方された眠剤はどうやら効果はなかったみたいですね
でもまだ飲み始めたばかりですし効果が出るといいのですが
それでも寝付きが良かったのはいいのじゃないでしょうか

No title

kaionさん、おはようございます。

納品物を提出して、相手の確認待ちの時って、ドキドキ冷や冷やですよね。
大した修正もなく、GOサインが出る様に祈ってますね。
薬、効果無かったようですね。
期待していたのにそれはガッカリですよね。
飲み続けられば、効果出てくるかもしれませんね。

ポチしておきました☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
いつもそうですが出来上がって確認待ちで
完了するまでの待ち時間はヒヤヒヤです。
お陰様で今週やった分は完了となりました。

今朝も変わらず6時30分起きでした。
習慣化してしまっているのかなぁ。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

6時30分でも良いのですが、出来たらもう少し寝む
れて眠気を少しでもなくしたいのですが…

木綿さんへ

木綿さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

確かに健康的ではあるかもしれませんが…
出来たらもう少し眠れて熟睡感が欲しいの
です。就寝時間からすると約8時間睡眠です。
こんな感じで良いのかなぁ?

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

現状では8時間睡眠です。でもなんとなく起きた時に
まだ寝ていたいという気持ちがあって…
でも自然に目覚めているからこれがベストなのかなぁ
って気持ちもあります。

労働って難しいですよね。
対価を貰うのは良いのですが、求められている内容と
自分の目指すものの相違は大きいですよね。

また来てくださいね、お待ちしています。

@wacky_kさんへ

@wacky_kさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱりそうかなぁ?
自分でもそう思いつつあります。
目覚ましに起こされるでもなく自然に目覚める
6時30分と言う時間がベターなのかと…

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は無事に確認中から完了になりました。

薬は寝入りは凄く良くなりましたが、もう少し
長く眠りたいという期待は出来そうにありません。
6時30分に自然に起きるからそれで良いのかなぁ?

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝入りは格段に良くなりました。
美波ゆりこさんの言う通り早寝早起きのパターン
です。夜の就寝は22時30分頃かなぁ?
8時間睡眠です。これで十分かなぁ?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はなんでも大変かなぁ。
そうですね、作業所は割と守られている様な感じが
しますよね。自分も通っていたからそうですが…
でも今はそれで良いんじゃないでしょうか?
一歩ずつです。
午前3時に寝て、午前7時に起床ですかぁ。
眠くありませんでしたか?

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

確認待ちの仕事全て完了となりました。
良かったです。

寝付きは格段に良くなりましたね。
あとは睡眠時間ですが基本大体8時間眠れているから
これが限界かなぁって思ったりもしています。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で納品物全て完了が出来ました!!
薬はダメですね。
でも寝入りが良くなっているので良しとするしか
ないかなぁって思っています。
まぁこれから効果出てくるかもしれないし…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する