忙しくなったぁ

おはようございます。

仕事が無くてのんびりして良いかなぁ

って思っていたら、昨日の午後から怒

涛如く仕事が来ました。なのでのんび

りする事が出来ずPCに張り付いてい

ました。19時過ぎくらいまでかなぁ…

結構疲れたので20時過ぎに一度眠く

なったのですが、それを乗り越えて

22時過ぎに就寝しました。今朝は遅

く起きるかなぁって思ったのですがき

っちり朝6時30分には目が覚めました。

一昨日新しく処方された眠剤は以前

の薬が残っていたので今夜から飲み

ます。果たして効果があるのか?

ちょっと楽しみです。

今日は昨日出された仕事がまだ残っ

ているので忙しくなりそうです。

でも途中で郵便局や銀行に行く予定

があるのでちょっと抜ける予定です。

昨日は仕事モードからオフモードへ

の切り換えがスムーズにいかずダラ

ダラと仕事を続けてしまいました。

反省点です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaion さん、こんにちは。

突然のお仕事、お疲れ様でした<m(__)m>
いきなり忙しくなると、切り替えが難しいですよね。
私もここ1年ほど自営でやってきた(現在はやめました)オオクワガタの
販売が、残務処理として急に依頼がくるときがそうです。

今日はとても寒いです。ついにカーディガンをはおるようになりました。
kaion さんも、お体にはご自愛ください。

No title

こんにちは。
急にバタバタするとリズムも狂いがちなので
体調に留意してくださいね。

こちらも今日は寒々しいですが、そちらはもっと
そうでしょうから。

ポチ☆

こんにちは!

私も朝から
内職が忙しくなったので、自分からはブログ巡りは出来ないと
書いて居ても、コメント頂いた方のブログには遊びに行かさせて貰いましたと
書いたら、まるでコメントに来て下さいと言って居る様なものですね( ´艸`)

確かに急に
忙しくなると、リズムが狂いますね(^-^;

忙しいのも案外今日だけになりそうな気もしますが、
また直ぐ持って見えるかもしれません(-.-)

暇と忙しいに
波がありすぎない方が、良いですね^_^;

ポチ☆

No title

こんにちは。コメントありがとうございます。嬉しいです。
私は突然忙しくなったりしたらパニックになりそうです。
私は元々、病気とは多分関係なく2つ以上の事が同時にできない人なので、なにから手をつけていいのか判断できずにパコーンッと弾けます。そしてプシューッと潰れます。
睡眠時間が安定するのはすごく重要ですから良くなるといいですね。薬が新しくなるとちょっと楽しみな気持ちわかりますw
頑張り過ぎずに頑張ってください。

No title

kaionさんこんばんは

昨日は午後から沢山お仕事が入ったみたいですね
のんびりする気持ちで居たので急にお仕事が入ってきたら気持ちの切り替えが難しかったでしょう

今日も早くに目が覚めたのですね
今夜から新しく処方された薬を服用されるのですね
十分な睡眠が出来る事を願ってます

No title

こんばんは。
お疲れ様です。

昨日からの仕事は上手くさばけましたか?
急に忙しくなって大変でしたね。

ほどほどに頑張れれば良いですね。

それと、新しく処方された薬が効くと良いですね。

うめぞーさんへ

うめぞー、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は何とか昨日中に処理は出来ました。
あとはクライアントの確認待ちです。
この待ち時間が精神的に堪えます。
オオクワガタの販売をやっていたんですね。

本当に寒くなりました。
秋が来たって感じです。

@wacky_kさんへ

@wacky_kさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一応昨日中に仕事は終わらせてクライアントの
確認待ちです。この待ち時間が精神的に悪いんですよね。
昨日の疲れは残っていない様です。

朝晩はやっぱり寒いですね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

内職が忙しくなっているんですね。
ブログ巡りなどは時間があったらでいいのでは
ないでしょうか?無理は禁物です。

急に忙しくなるとリズムが狂いますね。
いつも丁度良い感じの仕事量だと良いのですが…
中々思う様にはいかないですね。

ポチありがとうございます!!

ラスカルさんへ

ラスカルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分も最初はパニックと言うか不安になります。
『どうしよう』って感じに…
2つ以上の事が同時に出来ないって言うのも判ります。
冷静になれれば何とかなるんですけどね。

睡眠時間なのですが…
残念ながら睡眠時間は伸びずいつも通りに6時30分
起きでした。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はちょっとパニックになりがちでしたがちょっと
時間をおいて冷静になってから始めました。
お陰様で、昨日中に仕事は終えて確認待ち中です。

新しい薬は残念がら効きませんでした。
今朝もいつも通りに6時30分に
寝入りは良かったんですけどね。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は何とかさばけました。
今は確認待ちです。
この時間が精神的に良くないんですよね。

新しく処方された薬は残念がら効かず
今朝も朝6時30分起きでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する