やっぱり家族は良いねぇ

おはようございます。

昨日は息子が家に帰ってきて家族3

人でラーメンを食べに行ったのですが

やっぱり家族が揃うのって良いですね。

ラーメンも美味しかったし心もウキウキ

でした。娘は東京なので頻繁には帰っ

てこれないのでちょっと残念ですが…

シルバーウィークには帰ってくるので

ちょっと楽しみです。噂の彼氏にも会

えるしね。

今日明日は週末なのでお仕事はお

休みです。のんびりかなぁ?午後にち

ょっと用事があって2時間ほど外出す

る以外は何もないし、取り溜めたテレ

ビ番組を観たり短いお昼寝したりかな

ぁ。オン・オフの切り換えが今週末の

目標かなぁ皆さんはオンとオフの切り

換え上手く出来ていますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
家族揃うのって、いいですよね。
我が家には、本日、長女が帰ってきます。
8/31まで居るそうです。
何か食べに行くとかは、まだ、何も考えておりませんが.......。
あと1週間ちょっとで、新しい仕事が始まります。
オン・オフの切り替えが重要ですよね。

おはようございます!

家族揃っての
ラーメンは、より一層美味しかったでしょうね(*´▽`*)

家族元気が何よりですね(^-^;

私はなかなか
オン、オフの切り替えが出来てません(>_<)ヽ

仕事が始まっても、なかな身体が思う様に動いて
くれません(T_T)

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは☆

ご家族揃ってのラーメン、さぞ美味しかった事でしょう。
良かったですね(*^_^*)
シルバーウィークには娘さんも彼氏を連れて帰ってくるのですか。楽しみですね。
私の最近の生活はオフばかりなので、ご意見出来ません(^_^;)
仕事してた頃はアルコール飲んで切り替えてたかなあ(^_^;)

ポチっておきました☆

No title

こんにちは。

家族が揃うと良いですよね(*´∇`*)
娘さんがなかなか会えないのは寂しいですが・・・

私も兄家族が来たら嬉しいです。
兄だけでも、甥っ子たちだけでも嬉しいですo(*^▽^*)o

家族は一緒にいるのが一番ですが、なかなかできないのが
現状だと思うので、少しでも会える時は大切にしたいですね☆

オン・オフの切り替えは最近あまりしていませんが
なにか心に引っかかることがあると
切り替えは難しくなりますよね。。。

ポチ☆

No title

家族でラーメンいいですね!みんなで食べると美味しいですよね♪
娘さんとその彼氏さんとの対面も楽しみ(^_^)v

No title

kaionさんこんばんは

家族揃ってのラーメンはとても美味しいのでしょうね
娘さんも居るとなお良かったですけど東京じゃそう頻繁には帰って来れないですからね
でもシルバーウィークには彼氏さん連れて帰られるみたいですし楽しみですね

オン・オフの切り替えが上手くといいですね

微笑ましいですね

こんばんは。
帰省された息子さんと一緒にラーメンですか、いいですねぇ・・・。何かとても微笑ましい感じがします。来月のシルバーウィークには家族全員が揃うのですね?

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
家に家族全員が居た頃は大して気にしていなかったのですが
居なくなって初めて全員いるという価値に気がつきました。
Akiraさんはあと1週間で新しい仕事が始まるんですね。
オン・オフに切り替えが上手く出来ると良いですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

全員ではありませんが家族そろっての食事は
美味しいですよね。
sashimisashimi777さんんはオン・オフの切り換えが
思う様に出来ないんですね、判る気がします。

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

家族揃ってのラーメンは格別でした。
シルバーウィークはもしかしたら全員揃うかも
しれません。息子の休み次第です。
仕事していた頃はアルコールでオフに切り替えて
いたんですね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子は岩見沢なので直ぐなんですが娘は東京なので
やはり揃うのは難しいですね。
いちごさんはお兄さん家族が来たら嬉しいんですね。

オン・オフの切り換えは心に引っ掛かる事があると
難しくなるんですね。

ポチありがとうございます!!

よめちゃん+さんへ

よめちゃん+さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

家族揃っての食事は格段に美味しいですね。
シルバーウィークに娘が帰ってくる時には
またラーメンを食べに行くと思います。
どんな彼氏なのか楽しみです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
家族揃ってのラーメンい娘が居れば尚更おいしく
感じだったのでしょうけど、東京ではそう簡単には
帰ってこれません。
シルバーウィークが楽しみです。

オン・オフの切り換えが上手くと良いです。
オン→オフの切り換えが下手なんですよね。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回は息子だけでした。
シルバーウィークは息子の休みがまだハッキリして
いないので、家族全員が揃うかまだ分からない状況です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する