楽しい夢

おはようございます。

今朝も夢起きでした。

朝5時30分という早起きです。

登場人物は高校の時の同級生や社

会に出てからの同僚など多種多様で

す。何故か学校なのか仕事なのか判

りませんが全寮制で1部屋4人で生活

しています。どっか外出先から寮に帰

って来るんですが、同部屋の一人が

仕事か宿題なのか完徹していて皆で

ねぎらっているというところで目が覚

めました。夢起きですが共通して言え

るのは同級生や社会に出てからの同

僚が出てくるパターンが多いです。

何故なんでしょうね。何か暗示してい

るのでしょうか…でも基本夢は楽しい

というのが幸いです。

今日は息子が帰省しているのでお昼

に美味しいラーメンを食べに行く予定

です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaion さん、おはようございます。

私もよく夢を見ます。ほとんど毎夜といってもいいです。
無呼吸症候群(熟睡していない)ということも関係して
いるのでしょうか。

夢に出てくる人は、社会人になって初めて入社した会社での、
同僚や先輩が多いです。

この社会人になって初めて勤めた会社。結局うつ病が原因で
退職せざるをえなかったのですが、潜在意識のなかで
まだ自己完結していないのかもしれませんね。

ラーメンいいですね。ラーメンは日本の文化です(笑)!

No title

kaionさん、おはようございます。

楽しい夢の様で良かったですね(*^_^*)
同級生の方や同僚が出てくるのは確かに何かを暗示している様な気になりますね。
やっぱり「働きたい」という前向きな意欲のあらわれなんじゃないでしょうか?
今日はラーメンを食べられるのですね。
北海道のラーメンなんて、本当に美味しそう(*^_^*)
私も北海道の函館に住んでいた事があるんですよ。
コーンバターラーメンを良く食べたものです。
楽しい時間を過ごされますように☆

ポチしておきました☆

こんにちは!

最近本当に
夢を見る事が多いですね(^-^;

しかも登場人物が決まってるんですね( ´艸`)

でも楽しい
夢で、良かったです(*⌒▽⌒*)

息子さんが帰省されてて、ラーメンを食べに行くのですね(*´▽`*)

子供さんとの時間は、大切にしたいですね(^-^;

ポチ☆彡

こんばんは(#^^#)

kaionさんこんばんは!

朝の5時半は早すぎですよね。
睡眠不足になってはいませんか?

最近夢に同級生や同僚の方が出てくることが多いのですね。
私は何かの暗示のような気がします。
気になるようでしたら夢占いとかしてみるといいかも。

息子さんとラーメンですか!
ラーメン大好きなのですね(*´ー`*)

No title

kaionさんこんばんは

今日も夢起きだったのですね
でもどんどん早起きになってきていますね
流石に5時30分は早起きというよりも早朝覚醒って感じではないでしょうか?

夢の登場人物は高校の同級生と社会に出てからの同僚が多いのですね
それは何かの暗示か?それとも何かしらの深層心理なのですかね?
でも楽しい夢というのはいいですね

息子さんが規制されてるんですね
息子さんとラーメンいいですね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんも良く夢を見るんですね。
無呼吸症候群に関係あるのかなぁ?
よく判りませんね。

潜在意識の方で完結していないというのも
あるのかなぁ、自分もそうなんですけど。

ラーメン美味しかったです。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢は楽し良い夢ばかりが多いですね。
同級生や元同僚が出てくるのは何かの暗示でしょうかね?
働きたいのかなぁ。
ラーメンは美味しかったです。
人気店なので並びましたが…

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に夢を見る事が多いです。
今朝も夢を見ました登場人物は家族でしたが
朝方起きる寸前に見ていているのREM睡眠だからでしょうか。
まぁ夢を見るのは嫌いじゃないので良いんですけどね。

社会人になっても子供はやっぱり子供です。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝は7時ちょっと前でした。
睡眠不足は昼寝でカバーしています(笑)

実は9月12日にクラス会があるんです。
その影響もあるのかもしれませんね。

ラーメン大好き家族なんです(笑)

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

5時30分はちょっと早起きというより早朝覚醒
に近いかもしれないですね。今日も夢起きでしたが
7時ちょっと前でした。起きる寸前の眠りが浅くなる
時に見るのかもしれませんね。

同級生は9月12日にクラス会があるからかもしれ
ません。ちょっと不安なんですよね。
でも基本、夢は嫌いじゃないので毎日楽しみです。

社会人になっても子供は子供で可愛いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する