久々の夢起き

おはようございます。

暫く夢起きがなかったのですが久々

に夢起きしました。一般就労していた

頃の同僚、上司と寮生活をしていて

朝起きて皆で掃除している夢です。

不思議な夢(笑)

っで朝6時に起床しました。早起きす

る分には良い事なので良いんですけ

どね。

昨日のオフ⇒オンへの変更は不安感

はありましたがスロースタートが出来

て問題なく仕事モードに出来ました。

今日は午前中は就職活動しにハロー

ワークに行く予定です。

今日は残念がら朝から雨でちょっと

気持ち的に落ち気味です。ここのとこ

ろずっと天気が良かったので反動が

大きいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
そちらは雨なんですね。ちょっと気分は落ちますね。
私の実家の函館も今朝電話したら雨だと言っていたので、
北海道は結構広い範囲で雨模様みたいですね。

仕事モードへのスロースタートの移行は形として
理想的なんじゃないですか。無理ない感じで。

でも気分とよく相談しながら、本日の就職活動に
取り組んでください。私も無理せずやります。
調子など崩されませんようm(_ _)m

ポチ☆

いろんな選択肢がきっとある

kaionさんおはようございます。
IWATEは日差しも強く、ひさびさの暑さを感じます。
ハローワークに行かれるのですね。
わたしも感じるように、働き方って本当にいろいろあると思います。
kaionさんに適した働き方がきっとありますよ。マイペースでいきましょう(^▽^)

No title

こんにちは。

今日は朝から雨ですね。
気温も下がって、体調に影響が出てしまいますね(。>0<。)

お仕事モードへの切り替えも上手くいったようなので
これからマイペースで無理なくやっていけると良いですね。

お天気が良くないので運転は気を付けてくださいね☆

ポチ♪

こんにちは!

又久々に
夢見起きの様ですね(v_v)

一般就労の頃の同僚や上司と寮生活をしていて、一緒に
掃除をしてる夢ですか?(笑)

オンからオフも
ゆっくり切り替え学校出来て、良かったですね(*^^*)

ポチ☆ミ

No title

こんにちは!
ハローワーク!どうでしたか?
切り替えもできたみたいですが、
慌てず、マイペースで行ってください。

No title

kaionさん、病気を持っていても
ご自身らしさを見失わず就労しようという意欲
な素晴らしいですよね。この世界ではあまりそういった
方をお見かけしないので余計心熱くなるものがあります。

No title

kaionさん、こんばんは。

私のブログの方へのコメントありがとうございました。とても嬉しかったです(*^_^*)
kaionさんはいつも頑張ってらっしゃいますね。
今の所、働く意欲と勇気が持てない私はいつも敬服しております。
今朝の夢も、「働きたい」という意欲からきているのでは?と思いました。
ハローワークの方はどうでしたか?
厳しい昨今の状況だと思いますが、kaionさんのスキルと意欲があれば、きっとそれを認めて下さる相性の良い会社が見つかる事と思います。
無理をせず、ボチボチと頑張って下さいね。

ポチしておきました。

オンオフ

こんばんは

オンオフの切り替えがうまくいかないのは、辛いですよね

自分は、睡眠薬に頼ってしまいます。

No title

kaionさんこんばんは

久々に夢起きしてしまいましたか
昔の一般就労してた頃の夢なのですね
やっぱり働きたいという思いが夢に反映されちゃったのでしょうかね?

ハローワークに就職活動という事は一般就労目指してるのですかね?
良い職場が見つかるといいですね

@wacky_kさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
昨日は全道的に雨だったみたいです。
これで暑い日も少なくなってくるかと…

無理のない感じでスロースタート出来ています。
就職活動はあまり良いところはありませんでした。

ポチありがとうございます!!

木綿さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

岩手は暑かったんですね。
北海道は全域的に雨でした。
お盆明けの雨で少しずつ寒くなっていきます。
働き方マイペースで行きたいんですけどね。

いちごさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨のせいか急に冷え込んできました。
北海道の夏はもう終わりかなぁ。

仕事もモードへの切り換えは比較的に上手く出来ています。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢見起きはもうあきらめした(笑)
今朝もそうでした。

切り換えは何とか上手くいっています。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ハローワークですが1週間違うとガラッと求人情報も
変わっていました。あまり良いところが見つからず
空振りって感じです。
慌てずに探していきたいと思います。

ななさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえ自分なんてまだまだです。
四苦八苦しながらの進めています。
障害者雇用枠の一般就労も視野に入れて
いるのですが不安が先に立っています。

chibikinさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

そんなに頑張れていないですよ。
働く意欲はある様な無い様な不安感があります。
ハローワークは先週行ってから1週間ぶりでしたが
がらっと内容が変わっていました。
残念がらあまり自分に合うところはありませんでした。
焦らずいきたいと思います。

ポチありがとうございます!!

ちゃっぷいさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

そうですね。
オンとオフの切り換えは難しいいですね。
ちゃっぷいさんは睡眠薬に頼っているという事ですね。
自分もそうですよ。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝も夢起きでした。
どうなんでしょうね、自分の潜在意識が夢に
出てくるんでしょうかね。
一般就労したいという事なのかなぁ?

ハローワークで就労継続支援A型と障害者雇用枠の
一般就労を見てきましたが残念がら良いところは
無かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する