お盆休み最終日

おはようございます。

お簿休みも昨日で最終日です。

あっという間でした。

日曜日で連ドラがなかったのですが、

それでも習慣で早起きをしているので

結構早い時間に起きる事が出来ました。

まずは日課のコメレス、新規投稿、ブ

ログ巡りをしてそれから取り溜めたテ

レビ番組を観たりアニメを観たり…

それから一週間分の食材の買い出し

に行ってきました。帰ってきてから取

り溜めたテレビ番組を観たりのんびり

したりしていました。最後のお盆の休

みをゆっくりと堪能しました。

今日からはまた仕事が始まります。

平日のリズムに戻さなくてはなりませ

ん。ゆっくりとペースを戻していく事が

出来れば心身ともにストレスが掛から

ないかなぁ?

皆さんはどうですか?お盆休みから

通常平日モードへの切替はうまくいっ

ていますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

お盆休みも
終わりましたね( ̄。 ̄;)

私もそろそろ仕事モードに気持ちを切り替え無いといけない
のかもしれませんが、早速今日内職が入って来るとは
限らないので、入って来たらどうしても気持ちを切り替えざるを得ないでしょうね(*_*;

ポチ☆彡

No title

こんにちは。
ある意味お盆休みなどない私としては(T . T)
kaionさんがお盆休みを有意義に過ごされたようで
羨ましい限りです。
休みを堪能できるのも普段メリハリをつけて
生活できている証拠ですよね。
私もまだ仕事はありませんが、メリハリは自分次第
なので、前向きに生きたいと思います。

ポチ☆

No title

kaionさんこんにちは

お盆休みも昨日で終わっちゃいましたか
撮り貯めたテレビ番組やアニメを見たりのんびり過ごされたみたいですね

今日からお仕事みたですしちゃんと気持ちを切り替えられましたか?

No title

こんばんは。
昨日、早速、セブンイレブンにラーメンサラダを買いに行きましたが、ありませんでした。残念!
月曜日はいつもなら、看護師さんが訪問に来てくれるのですが、今日と来週の月曜日は夏休みだそうで、今日は作業所でメガネケースを作っていました。
まだ、出来上がっていないので、明日に持ち越しです。
なんか、1人で家でただテレビを見たりして過ごすより、作業所でメンバーと一緒にいる方が楽しいですね。

お盆終わりましたね

こんにちは(^-^)
お盆終わりましたねー。

うちのお店も今日から始まりで、私もお仕事を少しだけしました。
私は実家のお仕事をたまに手伝うという、いたって無職に近い存在とはいえ、心構えが違います。

kaionさんはスムーズにお仕事モードに切り替えできたでしょうか?
今日もお疲れさまです(*´ー`*)

No title

こんばんは。
仕事に入ってしまいましたね。
まだ何となく通常のモードに戻れないです。
次の楽しみは秋の連休です。
猛暑の夏が終わって欲しい一方で、
まだ夏を惜しむ気持ちがあります。

sashimisashimi777さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆休み終わりましたね。
あっという間でした。

仕事モードへの切り換えは上手くいきましたか?
内職が入るかどうか判らないという事でしたが
どうだったかなぁ…

ポチありがとうございます!!

@wacky_kさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
オンとオフの切り換えですね。
日々の切り換え、時間での切り換えと
オンオフの切り換えは結構大変です。
一度オンになると終わるまでやらないと
気が済まない性格なのでちゃんとオフに
しないと、また負荷をかけてストレスが
溜まっちゃうのです。
@wacky_kさんも仕事はないけどメリハリの
ある生活を目指しているんですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆休み終っちゃいました。
あっという間でした。
あとはシルバーウィークまで長期連休はありませんね。

オンとオフの切り換えですがオフ⇒オンは比較的うまく
行くのですがオン⇒オフの切り換えがへたくそですね。

カメさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンサラダ買いに行ったんですね。
なくて残念でしたね。
今日再度チャレンジしてみてはどうですか?
看護師さんも夏休みで来られないという事で
ちょっと寂しいですね。
作業所ではメガネケースを作っているんですね。
みんなと一緒が楽しいのは良い事ですね。

美波ゆりこさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆終っちゃいましたね。
あっという間でした。
美波ゆりこさんは実家の御商売しているんですね。
心構え違いますよね。

オフ⇒オンは比較的スムーズに移行できました。

natureさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆休みもあっという間に終わりました。
どうして休みの時間の流れは早いんでしょうね。
natureさんはオンモードでに中々戻れないんですね。
次の連休のシルバーウィークを楽しみにして
残暑厳しいですが頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する