お盆休み三日目

こんにちわ。

お盆休み三日目の昨日は本当にダ

ラダラでした。朝は連ドラがあったの

でしっかり8時前には起床していまし

た。久々の夢起きではない普通の起

床でした。連ドラを見た後はコメレス、

ブログの更新、ブログ巡りなどをして

午前中を過ごしました。

午後からは取り溜めたテレビ番組を

観ようとしていたのですがテレビの前

に構えると眠気が…久々にお昼寝の

予感。すっかりお昼寝をしてしまいま

した。午後3時二度目の起床です。

スッキリとしました。こっから取り溜め

たテレビ番組を観始めました。

夜も取り溜めたテレビ番組を観て22

時過ぎに就寝です。昼寝を除いて規

則正しい生活かなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こっちはこれからです

おはようございます。規則正しい生活は大事ですよね。
ウチではなぜか今日から次兄家族が帰省してくるのでにっちもさっちも状態です。
あとチビたちが夜泣きして睡眠不足になったりするのでは…とか心配が尽きません。
でも数少ない賑わいの場なので大事にしたいです。
木綿家のお盆はこれからが本番です!

おはようございます!

大体同じ時間に
同じ事が出来たら、規則正しいと言えるのでは無いでしょうか?

私も今は大体同じ時間に同じ事が出来てますが、内職が
入って来たら、なかなか
思う様には出来ないかもしれませんね^^;

ポチ☆彡

No title

今日も暑いですね・・・
そんな日はうとうとで思考を止めるのもいいんじゃないでしょうか。
私もなかなか集中力が続かないです^^;

No title

こんにちは。

私は今日がダラダラな1日です。
眠くなってきました。

朝ドラ私も見ていますよ♪
面白いですよね。

録り溜めた番組の消化は私もしたいです~!
全然できずにいます。

ポチ☆

No title

お昼寝は普通の人も休みの日は結構やってるので夜さえ寝られれば問題ないですよね。
でもついつい寝すぎて夜に眠れなくなっちゃうんですよね・・・

No title

kaionさんこんばんは

昨日は少し遅め(8時前)に起きられたのですね
それで夢起きしなかったんじゃないですか?

お昼寝はお盆休みでいい意味で気持ちが緩んで眠気がきたのではないですかね
日中気持ちが張ってるよりもいいと思います

自分はここ3日間短眠が続いて睡眠不足で辛いです
素直に眠れるのはいい事だと思います

kaionさんこんばんは。
お盆は私もゆっくり休みました。
朝は習慣からか八時くらいに目が覚めてしまうんですが、その後だらだらと布団ですごし、
お昼ご飯を食べに起きます。
そしてなんと昼寝を一時間位します。
サイコーの休みでしたよ。いやほんとにゆっくりできました。明日も休みです。
また月曜から仕事頑張ります。

木綿さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

規則正しい生活を目指しています。
木綿家では昨日からお盆なんですね。
ちびっ子達の夜泣きで睡眠不足になりそうなんですね。
大丈夫でしたか?そうそうポスターのプレゼントは
どうでしたか?

sashimisashimi777さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

朝は6時30分ごろ起きているので良しかなぁ?
就寝時間も22時前後だし良しです。
sashimisashimi777さんは内職が入ってきたら
思う様にいかないんですね。

ポチありがとうございます!!

おやじさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

こちらは少し暑さが引いてきました。
それども道民にとっては十分に暑いと感じる
気温ですが…
集中力は持続出来ないですね(^^;

いちごさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いちごさんは昨日がダラダラな1日だったんですね。
連ドラいちごさんも観ているんですね。
面白いですよね。日曜日もやって欲しいくらいです。
録り溜めた番組の消化、中々出来ませんよね。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
夜に差し支えない程度であれば昼寝も良いかも
しれませんね。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はちょっと遅めでしたね。
珍しく夢起きではありませんでした。

どうでしょうね、昼寝は急に眠気が襲ってきて
確信犯的に寝ました。

キリコさんは睡眠時間が短くなっているんですね。
普通に長い時間眠れると良いですね。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

とうしつ丸さんのお盆休みは本当にゆっくりと
休めているんですね。今日もお休みという事で
ゆっくり出来れば良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する