お盆休み二日目

おはようございます。

お盆二日目です。

朝はまたまたいつもの如く夢起きでし

た。いつこの如く連ドラが始まるまでは

コメレス返しをしていました。そして連

ドラを見てからブログの更新…

ブログ巡りはあまり出来なかったけど

少しだけしました。

お昼近くになってからドラッグストアに

トイレットペーパーを買いに行き帰り

に一昨日に続いてまたラーメン屋さん

に直行(笑)

写真 2015-08-13 12 27 02
昨日は『ラーメン 常』という所に行って

『鶏白湯 醤油』というラーメンを食べて

きました。本当にラーメン大好きなんで

す。ここの店は羊ヶ丘展望台にあって

観光客の方も良く訪れるみたいです。

そこに赤井川山中牧場というソフトク

リーム屋さんがあったので…

写真 2015-08-13 12 46 54
濃厚で牛乳の味がたっぷりでした。

帰ってきてからは取り溜めたテレビ番

組を観たりアニメを観たりしていました。

夕食時になりましたが昨日は義母の

誕生日なので家族全員で回転寿司で

す。

写真 2015-08-13 18 23 11
頑張って食べて23皿食べました!!

何か昨日は色んなものを食べてばか

りの1日でした(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

こんにちは!

お盆休みと言っても、
何かしら用事があると、出掛ける事もありますよね^^;

昨日は食べてばかりでしたか?(笑)

美味しそうで、
よだれが出て来ますね( ´艸`)

義母さんのお誕生日だったのですね(*⌒▽⌒*)

☆ミおめでとうございます☆ミ

ポチ☆ミ

No title

23皿はすごいですね。私なんか5皿で十分です(^^;

No title

こんにちは。
いつも、私のブログにコメントいただいて、ありがとうございます。
いい所に行き、美味しい物を食べられて、よかったですね。私もラーメンが食べたくなってきました。
最近、食べていないので。
障害年金が出ていたので、これで美味しい物がたべられそうです。
まずはラーメンですね!

No title

こんばんは。
アイス好きの私としては、ソフトクリームが
すごく美味しそうに見えました。
あぁ、ソフトクリームってそういえばずっと
食べてないなぁ。
食べたくなってきました。

ポチッと☆

No title

kaionさんこんばんは

夢起きしてから朝ドラが習慣化してきたみたいですね
「まれ」は見てないのですが面白いですか?

ラーメンもソフトクリームも美味しそうです
お寿司23皿ですか
結構食べましたね
自分は15皿も食べられないです
今なら10皿も無理かも?

No title

こんにちは!
私もラーメン大好きです。
美味しそうなラーメンですね。
牧場でのソフトクリームも美味しそうです。
回転寿司で23皿とは、すごいですね。

sashimisashimi777さんへ

おはようございます。

そうですね。
用事があると出掛ける事もあります。
食べてばかりでますます太ってしまいます。
お祝いの言葉ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

おやじさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

23皿は本当に限界点です。
5皿ですか安く済んで良いかもしれませんね。

カメさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近の楽しみは食べる事だけって感じです。
ますますメタボが進んでしまいます。
ラーメン食べに行くのかなぁ?
美味しいラーメンが食べれると良いですね。

@wacky_kさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アイス好きですかぁ。
ソフトクリームは美味しかったですよ~
牛乳の味がして、ソフトクリーム食べに行ったのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
すっかり夢起きが習慣になってしまいました。
『まれ』は面白いです。
殆ど毎日見ています。
ラーメン・ソフトクリーム美味しかったです。
寿司は別腹って感じですね。

Akiraさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Akiraさんもラーメン大好きですか。
美味しいですよね、ラーメン。
回転寿司は別腹みたいで結構食べれます。

お盆やすみ。

 ラーメンにソフトクリーム、回転ずしと、盛り沢山ですね。
 僕なんて、いつも通りのコンビニ弁当の夕食ばかりで貧相なものですよ。まあ、休み最終日の昨日は、さすがに飲みに出ましたが。
 休み充実していたようで、なによりです。
 ポチッと押しておきます。

ぶれこみさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
今年のお盆休みは食にこだわっていた休みになりました。
比較的に充実した休みだったかなぁ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する