認定日

こんにちわ。

今日は失業保険初めての認定日で

午前中に行ってこようと思っています。

一応、お盆休みは今日から日曜日ま

で貰いましたのでのんびりと過ごせた

らと思っています。っと言ってもきっと

色々とスキルアップの為の勉強とかし

ちゃうんだろうなぁ?

録画してあるテレビ番組が沢山あるの

で、それも観ないとダメだなぁ。溜まっ

て行く一方だし…

そうそう今日の寝起きですがここ数日

と同じ夢起きでした。夢を見ているとこ

ろかの起床でした。6時30分ぐらい。

眠気はいまのところありません。かと

言ってスッキリもしていないけど…


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
そうですよね〜、世間はお盆休みなんですよね。
毎日休みみたいな私はそういう事はすっかり
忘れていました。
のんびり過ごせるといいですね。

ご無沙汰してます(笑)

今まで何回
ご無沙汰してますと、言って居るでしょうね(笑)

ハンドルネームが変わる度ですね( ´艸`)

世間一般
お盆休みですね^^;

お盆休みが貰えて良かったですね(*^^*)

私もお盆中は、内職がありません(^^ゞ

有意義に過ごせたら
良いですね(*⌒▽⌒*)

ポチ☆彡

No title

こんにちは。

認定日なんですね!
頂けるものは活用しないとですよね。

今日からお盆休みなんですね。
ゆっくり日頃の疲れを取ってくださいね。
あと、好きなこともたくさんしてください(*´∇`*)

ポチ☆

こんばんは

遅ればせながら、40000アクセス、おめでとうございます。

日曜日まで、お盆休みなんですね~
ゆったりと心も身体も休めるといいですね。
ボクは、他のスタッフが挙って休むために、お盆休みはありません。(T-T*)

No title

私は重度の社会不安障害(対人恐怖症)と軽鬱ですが,リタリン&モダフィニル類似薬によって救われました。
これらの薬を適切に服用することで,仕事でほぼ緊張せず、同僚たちとの会話も楽しいです。薬の服用日記も書いてあります。
お役に立てれば幸いです。↓
http://chemicalhelp.blog.fc2.com/

No title

kaionさんこんばんは

失業保険の認定日だったのですね
今はお盆休みをもらってるのですね
のんびり過ごせるといいですね

今日もまた夢起きだったのですね
夢起きするのはレム睡眠の時に目が覚めてるからでしょうかね?

@wacky_kさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
世間ではお盆休みなんですよね。
毎日が休みみたいになっている自分は
ちょっと変な感じです。
出来るだけのんびり過ごすつもりです。

sashimisashimi777さんへ

こんにちわ。

お久しぶりです。

今回のハンドルネームは長いですね(笑)
お盆休み貰っても特にイベントはないんですけどね。
お互いに有意義にのんびりと過ごせたら良いですね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

無事に認定日終了しました。
貰えるものは貰わないとね。

昨日は外出と家に居るのは半々だったかなぁ。
好きな事沢山したいけど、好きな事ってなんだろう?(笑)
まぁのんびりとしていきます。

ポチありがとうございます!!

nanzwawaさんへ

はじめまして。

コメントありがとうございます。

薬をうまく活用して仕事を順調にこなしているんですね。
凄いです。自分はどうかなぁ?月曜日は苦手だけど
それ以外は何とかやっています。

キリコさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆だからと言って何をする予定もありませんが
一応休日を貰いました。

相変わらず夢起きです。
レム睡眠の時に目が覚めるのでしょうかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する