夢起き

こんにちわ。

今朝も夢見からの目覚めでした。

朝5時でした。流石に眠かったので二

度寝して7時30分頃に起きました。

今日は二週間に一度の通院日です。

最近夢を見て早朝覚醒する事を話そ

うと思っています。果たして眠剤の処

方箋がかわるかどうか?

今日は朝起きてから今までコメント返し

したりしてました。これから皆さんのブ

ログを巡ってみようかなぁって思ってい

ますっと思ったら仕事が入りました。

仕事が終わってからブログ周りますね。

今年のお盆(夏休み)は息子も娘も帰

ってこないのでちょっと寂しいです。

秋のシルバーウィークには娘が彼氏

同伴で帰郷するらしいです(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お盆

 こんにちは、kaionさん。
 お盆休みは何日くらいですか? お子さんが帰省なさらないのは残念ですね。
 仕事の勉強は、画像処理ソフトの使い方なのですね。仕事しながらの勉強も大変でしょうが、頑張り過ぎて精神状態が悪化しないように注意してください。

No title

kaionさんこんにちは

また夢からの目覚めですか朝の5時は流石に早いですからね
2度寝出来て良かったです

今日は通院日なのですね
早朝覚醒の話をして眠剤が変わるといいですね(いいのかな?)

お盆休みは息子さんも娘さんも帰られないのは寂しいですね
でもシルバーウイークに娘さんは彼氏を同伴しての帰郷ですか?
彼氏を紹介された事は今まであるのですかね?

娘を持つ父親の気持ちは複雑なのでしょうね?

No title

こんばんは

私の仕事、お盆休み無いようです。
普通に仕事です。
まぁ、私、週3日の仕事なんで、休みなようなんだけどね。

私のシルバーウィークは旅行です。
新幹線の切符買えるか不安です。

kaionさんの通院、2週間1回なのね。
大変だね。
私は月1回ですよ。
私が、そのようにしてる。
2週間は面倒なんだよね。
と言うより、元引きこもり?の私なのもあり、
月1回が、やっとです。

No title

こんにちは!
二度寝できるようなので、
早朝覚醒なのでしょうか?
うちの長女もお盆休みは帰って来ません。
娘さん、彼氏を連れてくるのですね!
少しドキドキですか?
ところで、雇用保険は、仕事をしてしまいますと支給額が減ります。
仕事は、そのことをわかって、やりがいとかを求めて行っているのでしょうか?

ぶれこみさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆休みは殆ど無し状態かなぁ?
今のところ…
水曜日、木曜日、金曜日と休みたいんですけどね。
HTML・CSSのコードを書くのは何とか大丈夫なんですけど
画像の処理はてんでダメなので…
つい無理しちゃうので…

キリコさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝も夢起きでした。
時間は6時30分位ですが…
医師に話をしましたが処方箋変化なしでした。
もうちょっと様子を見るという事かなぁ?

息子の彼女は今まで2回くらい紹介された事は
あったのですが娘は初めてですね。
ちょっと緊張しますね(笑)

堕天使さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

自分のところも自己申告制でどうしようか
迷ったのですが水曜日~金曜日に休みを
貰う事にしました。

シルバーウィークは旅行ですか。
いいですね。天候が良いと良いですね。

通院は確かに2週間に1度だとあっという間に
通院日が来ます。でも慣れちゃいましたけどね。

Akiraさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

どうなんでしょうね。
今朝も夢起きでした。
時間的には6時30分だったので、そのまま
起きちゃいましたが…
彼氏を連れ来るのはちょっとドキドキですね。
仕事はそうですね。スキルアップもあるので…

こんにちは

「夢で早朝覚醒」ですか。
うまく熟睡できるようなお薬が処方されるといいですね。
二週間に一度の通院から、一ヶ月に一度の通院になると、通院日を忘れてしまうコトがあるので、ボク的には二週間に一度のサイクルに戻したいトコロなんですが・・・贅沢ですかねw

怠け者さんへ

おはようございます。

いつもお世話になっております。

今朝も夢起きでした。
朝方に眠りが浅くなるのでしょうか?
よく判りませんが。
怠け者さんは月に一度なんですね。
確かに忘れてしまうかも(笑)
でも経済的には一月に一度の方が少しお安めに
なるから良いのでは?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する