勉強

おはようございます。

昨日も仕事、暇でした(泣)

あまりに仕事がないと収入にも影響

するので適度に仕事があると良いん

ですけどね…でもその暇な時の時

間を上手く利用してスキルアップの為

の勉強にあてようと思っていたのです

が中々腰が重くて思う様に出来ません

でした。来週はうまく時間を利用出来

る様になりたいです。

今日の予定は特になく未定です。

のんびりしようかと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
勉強って、勉強するぞー、っていうとなかなか
腰が上がりませんよね〜(^^;;
興味ある分野とかホントに必要に迫られた時でないと。
お気持ち分かります。
来週はうまくいくとイイですね。

ポチり。

No title

 勉強というのは、何かの資格をとるためなどのものであると、どうしても興味半分ではなくなり、嫌な気持ちを抱えつつもしっかりやらなければいけなくなりますね。少しでも興味が湧くような遣り方で頑張ってください。
 ボタン押しておきます。

No title

転職活動中ですが、資格を全く取ってこなかったので、今本当に苦労してます。
私も次の職が決まったら、今までやってこなかった勉強や資格取得にがんばっていきたいと思います。
がんばってください。

No title

こんにちは!
収入に影響が.....と仰ってますが、
雇用保険の方は、まだなのでしたでしょうか?
勉強の方は、目的、目標が無いと、
中々、進まないですよね。

kaionさんこんにちは。

お仕事お疲れ様です(^^)
お休みの日はのんびりも大事ですよね✨
ゆっくりできたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

ぽちぽちっ✨

No title

kaionさんこんばんは

昨日は暇だったのですね
そうですね
お仕事が無いと収入面で辛いですからね

失業保険の方はどうなってるのでしょうか?
まだ貰えないのですかね?

来週はスキルアップのための勉強が出来るといいですね
今週末はのんびりするのもいいと思いますよ

@wacky_kさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ~
勉強するぞぉ!!っていう気持ちはあるんですけど
腰が上がりません。
明日からは何とか勉強したいです。

ポチありがとうございます!!

ぶれこみさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

勉強はホームページ作成で必要はペイント系のソフトの
使い方ですね。全く使い方が判らないので…
毎日1時間とか決めて勉強したいと思います。

ポチありがとうございます!!

おやじさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

就職活動でやっぱり資格物は効果があるのかなぁ?
職が決まったら勉強や資格取得に頑張るんですね。

応援ありがとうございます!!

Akiraさんへ

おはようございます。

雇用保険の方は貰える事になりました。
しかし金額的にはちょっと少なめになりそうです。
勉強はそうですね。
目的・目標ですよね。
頑張らねば…

あさひなさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
お休みの日は完全オフにして仕事に関わる事は
一切やらない様にしています。
ゆっくりしていますよ。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

失業保険は12日に1回目の認定日です。
週末は仕事モードを完全にオフにしています。
明日からは仕事が無い時間は勉強に費やして
みたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する