昨日は暇でした

おはようございます。

暑いですね。

いつもこの挨拶から始まりますね。

寒い夏よりは良いのかもしれないけど

暑すぎるのも大変です。程々にして欲

しいですね。

昨日は結局仕事は入らず暇な1日で

した。今日は入りそうな事がアナウン

スされたので忙しくなるかなぁ?

仕事があるのは良いけど、どんな仕

事が来るのか、うまく出来るかやはり

不安な気持ちがありますが…

でもそんな事言っていたらダメですよ

ね。前向きにどうやったらその仕事を

クリア出来るか考えていかないとね。

ランキングサイトのポチありがとうござ

います。おかげ急上昇です!!

これからも宜しくお願い致します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
当日にならないと仕事がわからないのは
ちょっと不安ですね。
kaionさんにとって簡単なものだといいですね。
うまくいきますように…

ポチり

こんにちは

「暑い」以外の日本語を忘れそうになってますw

さて、「仕事がなくて暇」っていうのは「仕事が大変」よりも精神的に辛いと思う、今日この頃です。
前向きに頑張っていきましょう!d(^-^*)

No title

仕事があることは素敵なことです。
私はもう干されているので、現職の仕事はつまらないです。
早期退職まであと2か月、どう過ごすかつらい日々が続きます・・・

No title

kaionさんこんばんは

夏は暑いものなのでしょうけど暑すぎるのは流石に嫌ですよね
30℃くらいで十分なのにと思ってしまいます
ただ同じ気温でも湿度で不快指数もだいぶ変わりますし
札幌だと湿度は低いのではないですか?

お仕事昨日は無かったんぼですね
今日はどうでしたか?
お仕事も内容がわからなければ不安にもなりますよね
前向きにお仕事が出来るといいですね

No title

こんばんわ!お仕事は入りましたか?どんな仕事か予測がつかないと不安になりますよね!
でも、きっとkaionさんなら上手くやりとげますよ(^-^)v

仕事

こんばんは。
仕事いかがでしたか。
どんな仕事でも、何とかなると思ってやるのがいいと思います。
暑い日が続きますが、無理なさらないようにして下さいね。

@wacky_kさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
その日になってみないと判らないんです。
おまけにコンピュータの前で待っていて
仕事が出てくるのを待っていないといけ
ないんですよ。

ポチありがとうございます!!

怠け者さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に『暑い』という言葉以外忘れそうですね。
忙しいのも辛いものがありますが暇も辛いです。
適度に仕事があれば良いのですが…

おやじさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね。
仕事があるって良い事ですよね。
現職の仕事は干されているという事で
それは辛いですね。
早期退職までの間、干されている状況が続くのかなぁ?
自由な事が出来れば良いのですが…

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
寒い夏も嫌だけど適度に暑い感じが一番いいです。
そうですね、札幌は湿度の低いからっとした暑さですね。

昨日も暇でした(泣)
出る時は結構頻繁に出るのですが…
空いている時間を利用して勉強でもしなくちゃね。

よめちゃん+さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事入りませんでした(泣)
仕事はホームページの修正追加なんですけど
入る時にはそこそこあるんですけど無かったら
全然なんですよ。

応援ありがとうございます。

ちゃまさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事暇でした(笑)
そうですね、何とかなるっていうちょっとした
開き直りも必要かもしれませんね。
熱中症気をつけないといけませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する