兎に角暑い

おはようございます。

タイトル通りです。

兎に角暑いです。

昨日は34.5℃でした。

家の中、特に自分の部屋はPCという

熱源もあってか尋常ない暑さでした。

今日は昨日ほどじゃあありませんが

29℃の予報が出ています。何とか凌

ぎたいです。

今日の午前中は仕事の相方が私用で

出掛けるので仕事が発生したら一人で

対応しなければいけないのでちょっと

不安ですが前向きに頑張って仕事し

たいと思います。

最近ブログの更新が疎かになったり

1日1度しか更新していないせいか

ランキングサイトでのランクがガタ落

ちです。どうか皆さんのお力をお貸し

下さい。ぽちっとして頂けるとkaionは

幸せになります。

宜しくお願い致します。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
暑いですね。
私のPCルームは3畳というごく狭い
部屋で、もちろんエアコンもついていないです。
今、すでに33℃くらいあります。
マイクロタワーのPCですが、CPUファンが
大きな音になって回っています。

No title

こんにちは。
ホントに暑くてウンザリしますよね。
うちはPCもTVもほとんど点けないので
熱源はないのですがエアコンなしには
やってられません。
お互い何とか乗り切りましょう。

ポチり

エアコン

 みなさん、エアコンの無い中、頑張って仕事なさっているのですね。うちの作業所は鉄筋コンクリのビルのテナントに入っているので、全館冷房で少々寒いくらいなのが、みなさんに申し訳ないくらいです。
 といっても、家に帰ってもエアコンを付けずにはおれない暑さです。kaionさんも、熱中症にはお気を付けて、あまり無理なさらないで、ときには喫茶店などに涼みに行ってください。

ガチョーン!

こんばんは。
ガチョーン!札幌で34℃超えですか、信じられない暑さですね。
PCの発熱で部屋の暑さが増すようなら、もうエアコンを付けた方がいいのではないでしょうか?

No title

私はすずしいマックに逃げ込んで、100コーヒーで何時間も粘ってます。
マックさんいつもすいません・・・

No title

kaionさんこんばんは

札幌で34.5℃って凄いですよね
完全に異常気象です
PCはさらに部屋の温度を上げますから大変ですよね

暑い中でのお仕事は大変でしょうけど頑張ってください
水分補給はこまめにしてくださいね

お久しぶりです

いつも、コメントをもらうだけで、すみません。
本当に最近は暑いですね。ここら辺は、いつも日中は、35度を超えています。
先日、熱射病で倒れたくらいです。
お互いに気を付けましょう。

No title

こんにちは!
北茨城も暑いです。
ただ、それでも、気温は、31℃ぐらいだったと思います。
http://weather.time-j.net/Stations/JP/kitaibaraki
北海道の方が暑いのですね。
でも、我が家はクーラーが無いので、
やっぱり辛いです。
まぁ、もう少しのがまんですが....。

@wacky_kさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

暑いですね。
北海道では昨日は一昨日に比べたら暑さもそうでは
なかったらしいけど、それでも暑い。
仕事柄、自分の部屋にいてPCの前にいるので
熱源から離れられません。

ポチありがとうございます!!

ぶれこみさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

作業所快適そうですね。
家にもエアコンがあるから良いですね。
扇風機で頑張っています。
喫茶店良いですね。
車にはエアコンが付いているのでドライブも
良いかもしれないです。

パルタ7さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

10年ぶりくらいの記録だったそうです。
北海道で見れば37℃に達した所もあったらしいです。
エアコンつけるなら寝室がいいかなぁ。
でも予算がありません(泣)

おやじさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

マックの100円コーヒーで粘るんですね。
良いですね~
自分はミスドやガストのドリンクバーで粘る事が
ありますが、今は仕事がいつ入るか判らないので
避暑出来ない状態です。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、完全に異常気象です。
10年ぶり位だったそうです。

水分補給しっかりとって熱中症対策しますね。

カメさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえコメントは気にしないで下さい。
本州は連日猛暑日を記録していて大変ですよね。
熱射病で倒れたんですか、大丈夫ですか?
熱中症もあるのでこまめに水分補給が大切ですね。

Akiraさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

31℃だったんですか、それでも十分暑いですよね。
お互いに扇風機で頑張りましょう!!
お盆過ぎれば暑さも落ち着いてくるかと思うので
もうちょっとの我慢ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する