忙しかったけど

おはようございます。

昨日は午前中は暇でしたが午後から

は怒涛の様な忙しさでした。ひと段落

したら夕方に飛び込みの仕事が入っ

て急いでカバーしました。頼りにされる

のは嬉しいですね、やっぱり。

今朝も夢を見て起床でした。

内容は忘れてしまいましたが…

最近この夢見て起床というパターンが

多いなぁ、身体に変化が起きているの

かなぁ?

今日も暑くなりそうです。

現時点で27℃、予想最高気温は31

℃らしい、北海道人に取っては十分

過ぎるくらいの暑さです。水分補給を

しっかりとって熱中症対策しないとで

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

群馬県は

おはようございます
北海道で30度超というと、暑い印象なんですね
私の住んでいる群馬県では、35度超が続いています。

北海道は広大でいいですね

また、旅行したいな

31℃

 北海道でも30℃越えているのですか、暑いですね、あきらかに地球温暖化ですね。
 そう思うとエコロジカルに暮らしたいのですが、暑さとのジレンマでどうしてもクーラーを使用してしまいます。28℃くらいにはしてしまいます。
 まったく、どうすればいいやら困ったものです。
 

No title

こんにちは!
こちら北茨城も、30℃を超えるかどうかですが、
やっぱり暑いです。
エアコン無いので、耐えどころといったところです。
私も、毎日のように、朝方、夢を見ております。
特に、気にしてはおりませんが、
おかげで毎日、4時に起床できております。
仕事は、あまり無理しないでくださいね。

No title

青森も暑いよぉv-12

仕事頼りにされてるなんて、すごいです!

エアコン無く、扇風機で、しのいでます。
家に居る間は、ずっとつけっぱなしですよ。
フル回転です。

バテ無いように、体調に気をつけて。

No title

こんばんは。
連日暑いですね。
北海道でも30℃ですか。
夏ばてするのも仕方ない暑さですね。
私はとりあえず今日まで仕事で、明日から
夏期休暇です。
明日の夜から北アルプスに行ってきます。
心身ともにリフレッシュしてくるつもりです。

No title

お仕事お疲れ様でした。
忙しさの中にもやりがい有りって言った感じですかね。
これから先も充実したお仕事できるといいですね。

北海道でも30℃越えですか・・・関東が暑いわけだわ。
お互い体調には注意しましょうね。

No title

こんばんは。
仕事で頼られるのは素晴らしいことですよ。
私も部下や同僚にいつも頼りっぱなしでいつも感謝してます。

No title

kaionさんこんばんは

午後からは飛び込みのお仕事も入ったみたいで忙しかったみたいですね

北海道もかなり暑いみたいですね
場所によっては沖縄よりも暑かったみたいですし
この異常な気候はなんなんでしょうね?

水分補給もこまめにして熱中症には気をつけないとですね
お互い体調には気をつけましょう

ちゃっぷいさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

30℃越すと暑いです。
昨日は34.5℃でした。
群馬県は35℃超えが続いているんですね。
北海道に来た事があるんですね。
ぜひまた来てください。

ぶれこみさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は34.5℃でした(泣)
そうですね、明らかに地球温暖化ですよね。
エアコンがあるから良いですね。
こちらはエアコンが無くて扇風機で頑張っています。

Akiraさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Akiraさんのところもエアコンないんですか?
辛いですよね。扇風機で頑張っています。
同じ様に夢起きしているんですね。それも
4時ですか、それはちょっと辛いですね。
仕事はまだ何とかなっています。

堕天使さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が上手く頑張れているのは頼りにされている
って部分が大きいですね。

自分のエアコンが無いので扇風機で凌いでいます。
毎日全開です(笑)夏バテはまだ大丈夫そうです。
若干食欲がなくなってきてはいますが食べれています。

natureさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に連日暑いですね。
昨日は34.5℃でした(泣)
今日から休みですか、良いですね。
北アルプスですか登山ですか?
リフレッシュ出来ると良いですね。

いりぴ~さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
やりがいがあるって素晴らしいです。
これから先も頑張りたいです。

昨日は34.5℃でした。
関東圏は猛暑日が続いている様ですね。
体調管理に気をつけたいですね。

おやじさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
仕事で頼ららえるのは嬉しいですよね。
頼り頼られて上手く仕事が続けられます様に。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は暇でした(笑)

北海道は例年になく暑い日が続いています。
完全な異常気象ですね。
今日は29℃の予定です。

熱中症やその他体調管理に気をつけたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する