おかしな夢 Part2

こんにちわ。

今朝もおかしな夢で目が覚めました。

主演者は自分とこないだ退職した事

業所の職員さん、その他知らない人

達です。まず職員さん古本・古着屋さ

んを経営しているのです。しゃれた店

です。その数軒先に自分は部屋を借

りて住んでいて、何故か屋根伝いに

歩を進めると職員さんのお店に付き

ます。そして職員さんの店に行っては

職員さんとたわいのない会話をしてい

ました。ある時職員さんとお店でなぜ

か?オセロをしていました。そのオセ

ロもまったありで何回も戻したり進め

たりです(笑)そうこうしているうちに自

分のアパートで騒ぎがあって人だかり

に、行ってみると子供が転倒して怪我

をしているのです。直ぐに救急車を呼

ぶのに携帯を出したところで目が覚め

ました。

不可思議な夢です。(笑)

っで今朝も7時ちょっと前に起床。

変な夢を見ると目が覚めるようです。

っというか目覚めの時期に夢を見るの

か?いずれにしろ楽しいし、早起きも

出来るから良いんですけどね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

思い出すのが楽しい

夢って、後から思い出すのが楽しいんですよね

ブログに書いておくと、忘れないのがいいですね。

No title

こんばんは。

最近夢で目覚める日が続いたようですね。
もしかしたら眠りが浅くなっているのかもですね〜。
以前はどなたかと将棋を指している夢でしたよね〜。
ボードゲームが良くでますね。
何か意味があるのかも…なんて( ´ ▽ ` )ノ

ぽちり

楽しい夢ですね♪

睡眠時間は同じでも、楽しい夢を見ると、目覚めが良いのはフシギですよね~
眠剤のお世話になってから、夢を見るコトが少なくなりました。
逆に、夢を見ちゃうと、(アレ? クスリが効かなかったかな?)・・・って心配になったりもします。
困ったものです。(^^;)

ちゃっぷいさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
楽しい夢は思い出すのも楽しみですよね。
ブログってそういう機能もありますよね。

@wacky_kさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
眠りが浅いというか、目覚め直前に見ている感じです。
夢を見て何かのきかっけで覚醒して起きる感じです。
ボードゲームやりたいんでしょうかね?(笑)

ポチありがとうございます!!

怠け者さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
楽しい夢を見ると余韻を引きずるのか目覚めが良いですね。
自分は起きる寸前に夢を見ている様なのできっと眠剤は
ちゃんと効いているかなぁ?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する