今日は通院です

こんにちわ。

今日は先週の祝日を挟んで3週間ぶ

りの通院となります。今日は忘れてな

らないのは失業保険で使用する医師

の意見書を書いてもらう事…

忘れないで持っていって書いて貰わな

いと。

月曜日だけど比較的元気です。

天気も良く外ではセミが鳴いています。

今年初セミです。午前中はブログ巡り

に時間を当てようかなぁ。

皆さんは月曜日だけど調子はどうです

か?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

暑いですね。

 昨日は、暑さにばてて家でクーラー漬けになって1日中寝ていたので、休息は充分のように思います。ただ、最近薬の効き目が強くて、朝起きてしばらく頭がぼうっとしています。ぱっちり目が開かないというか。

No title

こんにちは!
医師の意見書!
雇用保険に有利なものなるといいですね。
こちらは、セミの大合唱です。
でも、今日は、昨日ほど暑くはないです。
調子は、問題無しです。
いつでも仕事始められるのですが....、
肝心な内定が遠いです。

夏らしく

こんにちは。
通院お疲れ様です。
メンタル不調だと、いろいろ書類が必要になりますよね

こちらは、お昼頃、地元の市民プールに行ってきました。
あまり泳げないですけど、うつを少し忘れて時間を過ごせました。

こんにちは

通院お疲れさまです~(*^^*)
こちらは田舎住まいなので、既にミンミンセミが鳴っています(*´ー`*)

月曜日ですが、私は毎日日曜日なので、月曜日特有の憂うつさはないです(泣)
ただ、日曜日は友人と遊びに行った反動で憂うつになってしまいましたね。
うまくいかないものです。

kaionさんは今日は比較的元気とのことでよかったです(*^^*)

ぶれこみさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

暑い日が続いていますね。
水分補給を欠かさずして熱中症対策しないとです。
そちらはクーラーが必須でちゃんとあるから良いですよね。
目覚めが辛そうですね。
眠剤を少し減薬してみてはどうでしょう?

Akiraさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

セミの大合唱ですかぁ。
それは凄いなぁ。
暑い日が続いています。
熱中症に気をつけて下さいね。
いつでも仕事が出来るという事で順調ですね。
早く良いところが見つかります様に。

ちゃっぷいさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

市民プールですかぁ。
良いですね、涼しいそうで…
うつの事を忘れるって大切な事ですよね。

美波ゆりこさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらはセミが群生しているんですね。
毎日にが日曜日ですか、自分も今は失業中なので
毎日が日曜日ですが出来るだけ働いている時の
リズムに合わせようとしています。

今日も元気です。

なんだか久しぶりに来た感じです。
どうもご無沙汰してます。
暑くなってきましたねー。正直クーラーなしじゃ仕事ができないくらいですね。
セミはこちらはまだ聞こえないですね。
なんか早くないですか?

No title

おはようございます。
調子が良さそうで、何よりです。
今、私が1人で住んでいるアパートの前がアスファルトなので、いつも暑く、冷房をつけっぱなしです。今月の電気代が怖いです。8月になったら、もっと暑くなるのではないかと心配です。
kaionさんも気を付けてくださいね。

とうしつ丸さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そんなに久しぶりかなぁ?
いらっしゃいませ~
クーラー欲しいです!!
セミまだ鳴いていませんか。
とうしつ丸さんはどこでしょう?

カメさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
調子は比較的良いのが何よりです。
クーラーはあるけど、問題は電気代なんですね。
今回の暑さは異常みたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する