気分転換

おはようございます。

相変わらずスッキリしない天気と自分

の気持ち…。今日は妻が休みなので

気分転換にちょっと外出して昼食に外

食でもと考えています。これで少しでも

気が晴れてくれれば良いのですが…。

やらなくてはいけない事は、あるのです

が全然進んでいない状態です。

やりたいリスト
・FXの本を読む
・FireWorksの本を読み、勉強する。
・ブログ巡りをする。
・オークションの出品

さて少しでも進める事が出来るかなぁ。

気持ちはあるのですが、一歩が踏み出

せない、そんな状態がずっと続いてい

ます。いい加減自分に呆れたり、焦っ

たりしています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
奥様と一緒に気分転換、いいですね。
やりたいことは、
できることから、少しずつで良いのではないでしょうか?

No title

おはようございます。
気分転換いいと思います。
やりたい事リストも進むといいですね。
あれこれ少しずつ、と考えずにとりあえず
一つずつでもいいかもしれませんね。

ポチり☆

No title

kaionさんこんにちは!

気分転換よいですね~(*^^*)
私もうつのとき、気分転換にエイヤッ! って外出すると、あれあれあれ? っと元気になることがあります。
外食でね、おいしいものを食べると癒されますよね~(*´ω`*)

やることリストは私もなかなか進みません……。
毎日の作業で手一杯でございます。

でも外出して気分転換することで、新たな風を作ることができるかもしれませんし!
行動を起こすことが大切だと思います(*ゝ∀・)b

明日のkaionさんはきっと晴れだー!

No title

こんにちは。

今頃は奥様とお食事しているところでしょうか?
少しでも気分が晴れると良いのですが・・・

やりたいことがなかなかできないときは
無理しなくて良いと思いますよ。
私も似たような状態によくなり、焦るお気持ちもわかります。
でも、無理せずにしてくださいね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

奥様と外出なされて昼食は食べられましたか?
いい気分転換が出来てたらいいですね

そうですね
やりたい事も色々あるかもしれませんが
今は全部やろうとせずに1つずつでもこなしていけばいいと思いますよ

まずは1歩踏み込めるといいですね

Akiraさんへ

こんにちわ。

昨日はラーメンを食べ、ソフトクリームも食べました。
良い気分転換になったかなぁ?
やりたいこと、そうですね、少しずつ進めます。

@wacky_kさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

良い気分転換になりました。
やりたい事はどうも欲張りで何でもかんでも
やりたくなるんですよね。
一つずつ、少しずつですね。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

はい昨日はラーメン&ソフトクリームを食べました。
少しは気分転換出来ました。

やりたい事は一つずつ少しずつ進める事にしました。
やはりいっぺんには無理かなぁっと判断です。

今日は晴れています。

いちごさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

食事はラーメンです!!
最近凝っているんですよね。
あとソフトクリームも。

やりたい事は無理せずですね。
のんびりやります。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

はい妻と一緒に出掛けました。
ラーメン&ソフトクリームです(笑)

そうですね。
全部やろうとせずに1つずつ少しずつですね。
まぁいずれにしろ最初の一歩が難しいですけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する