低調気味

おはようございます。

一昨日のトラブルが尾を引いているの

か、気持ちは低調です。スッキリしない

ですね。あれから事業所の職員の方が

間に入ってくれて関係修復に頑張って

くれました。っで何とかなりそうなのです

が何故か気持ちは不安でいっぱいで

す。新しい事を始めるにあたってやっ

ぱり不安は付き物なんですね。

こればっかりはどうしたものか…

やっぱり回避した方が良いのかなぁ~

って思ったりも。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

新しいことには不安がつきまといますね。
人間関係も新しく積み上げていかないと
いけないと思うのでなおさらだと思います。

なんとか仲直りができて、上手く進むと良いですね。

辛い時は無理せずに・・・

ポチ☆

No title

こんにちは!
第三者が中に入ってくれたとしても、
最終的な修復は、本人同士ですから、
本当に、修復が必要なら、相手に誠意を見せるしかないのでしょう。
でも、私には、わからないのですが、
この仕事、そこまでしてやらなければいけないのでしょうか?
次の正式な職場を探すの方の方が優先なのではないでしょうか?

冷静に

私なんてしょっちゅう衝突してます。
その時は熱くなって冷静さを失ってしまって、後になって落ち込みます。ちょっと間をおいて冷静になってどうするか決断されたらどうでしょうか。
私は前の会社で決断を早まって失敗しましたので。

No title

kaionさんこんばんは

お仕事でのトラブルは流石に堪えるでしょうね

事業所の職員さんが間に入ってくれてるのですか
それで何とかなるのならいいのですけど
色々不安を感じてしまうのは仕方がないのかも知れないですね?

何事も新しい事をやるのは不安は付き物ですが
お仕事なら尚更なのでしょうね

不安が解消されるといいのですけど

いちごさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

新しい事、不安です。
仲直りもちょっと不安が付きまといます。
それともパスした方が良いのか?
悩んでいます。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

アドバイスありがとうございます。
そうなんですよね。
第三者が入っても最終的には本人同士なんですよね。
それも結構プレッシャーになっています。
悩みどころなんです。

ぎゃらん道さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
熱くなって冷静さを失っていました。
それで間をおいて考えたら…
関係を修復するのにもちょっと不安が。

キリコさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事上のトラブルは堪えますね。
最終的には当人同士での話し合いになるのでとても
不安です。解消されたとしたら新しい事をやる事に
なります。不安です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する