読書出来るかなぁ?

おはようございます。

今朝はiPhpneのアラームで何とか7時

に起きる事が出来ました。凄く寝ぼけ

た感じでしたが(笑)まずはスタートは

OKかなぁ、あとは日中をどうするかで

す。協力をしてくれているHP作成会社

の社長さんからの仕事待ち。ただこれ

がどんなタイミングで来るか微妙なの

で外出するのも心配なんですよね。

さて他にする事はないかと…

読書…これが結構難しい、何故か自宅

で真剣に集中して読書って出来ないん

ですよね。現在読みかけの本は2冊。

1冊は小説、もう1冊はHowTo本です。

HowTo本はなんとFXのです。ちょっと

興味があって買ってみました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
7時に起きれたみたいですね!
良かったです。

HP製作会社会社からの仕事って、
お金もらえちゃうのですか?
もし、そうであれば、
ハローワークの失業認定申告書に記載することになりますね。
仕事で得た額に準して、雇用保険の支給額が減ることになります。

読書は、私は、ほとんどしません。
どちらかと言えば勉強です。
そして、ウォーキングです。
暑いので、本日から、朝一番に行うことにしました。

No title

こんにちは。
FXですか〜。
私も一時勉強しました。
でも種銭が無いというまま
現在に至っております。

今はちょっと手が出せません。
でもたぶん種銭あってもやらないかな?
私の性に合わない感じです。

ポチり

No title

こんにちは。

今日は起きられたということは
きっと明日も大丈夫ですよ!

私も家で本はなかなか読めません。
かと言って、どこかに読みに行くのもできず
病院の待合室ぐらいしか今は読めません。

FXって難しいですよね?
ものにしたらレクチャーお願いしますm( _ _ )m

ポチ☆

はじめまして

お仕事お疲れさまです

私は、現在うつ病で休職しております

読書はかどると、うれしいですよね

No title

お仕事が来るかもしれないんですね!ソワソワ☆
読書、私も家で、というか私はどこにいても読めないです(^-^;
この調子で起きれるといいですね!

No title

こんばんは。お勉強いいですよね。
興味のある分野の本だったらどんどん
読み勧められると思いますよ。

No title

kaionさんこんばんは

7時には起きれたみたいですね
読書はミスドでよくされてましたが自宅よりもミスドの方が落ち着いて読書出きるのですかね?

FXに興味がおありなのですね
自分は以前に少しだけ株はやった事がありますがFXは無いです
FXは株よりもリスキーな気がして

Akiraさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝はダメでした。
iPhoneのアラームを止めて二度寝、7時30分起床です。

そっかぁ。
仕事で得た金額によるんですね。

英語の勉強はどんな風にしているんですか?

@wacky_kさんへ

こんにちわ。

小銭でも良いから経済状況の助けにならな
ないかと思っていますが…あくまでも上手く
行けばの話ですが。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

明日(今日)はダメでした。
朝7時のアラームで一時は起きましたが
止めて二度寝7時30分起床でした。

FXはそんなに難しくないと踏んでいるの
ですがまだ本を読み始めたばかりです。
レクチャー出来るほど理解出来るかなぁ(笑)

ポチありがとうございます!!

ちゃっぷいさんへ

はじめまして、こんにちわ。

今やっている仕事は比較的簡単な作業ばかり
なので安心しています。
ちゃっぷいさんは休職中なんですね。
ゆっくり休んで下さいね。
読書、そうなんですよ~
捗れば嬉しいんですけどね。
中々思う様にいかなくて…

よめちゃん+さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事昨日来ました。
今週末までの納期でしたが既に終わらせて
のんびりです。
読書は中々難しいですよね。
今朝はちょっとだけ寝坊しました。

ななさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

興味がある分野なんですけどね。
FX…でも中々進んでいません。
頑張らねば。

キリコ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝は負けました。
そうなんですよ、どうも自宅だと落ち着けなくて…
FXはどうなんでしょうね?
準備金が10万円から出来るらしいので、良いかなぁ
って値動きは早いですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する