ちょっとのんびり

こんにちわ。

前日の記事も書きましたが息子の引

越しが終わってちょっと一息ついてい

る感じです。でもまだやらなくちゃいけ

ない事が…息子の部屋のインターネ

ットの接続申込み設定、息子の車の修

理と…この二つが終ったら、今度は自

分の失業保険の申請…

やっぱりちょっと忙しいですね。

今日はのんびりです。










パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
本日は、ゆっくりできたのですね。
息子さんのインターネットの契約はどこなのでしょうか?
私も、長女の契約したことを思い出しました。

岩見沢だと車は必需品ですね(^O^)
さんきはよく行きます。お客さんの多いお店なので、充実した毎日になりそうですね。

No title

ご自身のことだけでも大変なことなのに
息子さんの面倒もみられていて立派だと思い
ます。自分の時間つくってくださいね。

No title

kaionさんこんばんは

息子さんのインターネットの接続の申し込みや車の修理などもkaionさんが息子さんに代わりやられるのですかね?
それに失業保険の申請もあるみたいですし
それが終わるまでは忙しそうですね
でも今日はゆっくりのんびりされてるみたいですね

No title

こんばんは。
atakoことカメです。
息子さん、旅立たれたんですね。いつかはそういう日が来るのでしょうけれど、辛いですね。

色々とあり、忙しくしていたようですね。
無理しないで、お休みの日はゆっくりできるといいですね。

Akiraさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

結構のんびりで夕方にちょっと本を見に
書店に出掛けぐらいでしょうか。
インターネットはソフトバンク光にしました。

だんごママさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

車、必需品ですよね。
息子は若くして大きな買い物をしました。
サンキに良く行くんですか?
研修中の名札を付けた男の子が息子です。
声をかけてあげて下さい(笑)

ななさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

親として心配なので未だに手を出してしまい
ます。放任した方が良いのかなぁ?
自分の時間も大切ですよね。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです。
インターネットの接続申込み、設定、車の修理日程
などやる方向です。あとは自分の失業保険の手続き。
これからが終ったらやっとホッとする感じです。

カメさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメさんになったんですね。
子供たち全員旅立ちました。
いつか来るとは思っていましたがやっぱり寂しいです。
ついつい根を詰めてしまうたちなので意識的に休みを
入れる様にしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する