辞めれそうですね。

こんにちわ。

無事に受給者書を受け取って貰えまし

た。これで退職日付を記入してもらい

あとは離職票を貰えれば完璧ですが

これはちょっと時間がかかるかと思い

ます。さて問題は失業保険が直ぐに出

るかどうかですね。今までの事業所で

の出来事などからして会社都合になる

という話ですがまだ予断を許せません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

市大会走高跳びタイトルホルダー、子供相撲五人抜きタイトルホルダー、その他多数

頑張れ!超頑張れ!
生きとし生けるもの、まずは強くなれ!

No title

こんにちは!
辞められたのですね!
雇用保険は、きっと、会社都合でしょうから、
申請して、すぐにもらえるのでしょう!
ところで、今後は、どうするのですか?
まぁ、ゆっくり考えるのでしょう。
私は、ようやく、一社、書類選考が通りました。
今週の金曜日に面接です。
がんばりどころです。
それでは。

すいません。内容がよく読みとれないのですが、辞めちゃうんですか?
kaionさん仕事楽しそうにしてたのに残念です。
でもパワハラとかセクハラがある職場だからやめても当然と言えば当然ですかね。

No title

kaionさんこんばんは

そうですか
退職されたのですね
仕事の内容はkaionさんには合ってただけに残念です
でも利用者さんのほぼ全員が退職希望というにはそれだけの理由があるのですからね

失業保険も早く出てくれるといいですね

全戦全勝マンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

頑張ります!!
強くなりたいです。

Akiraさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雇用保険がちょっと心配です。
他の利用者さんが問合せしたら離職票が
無くても良いから来て下さいと言われたので
今日か明日には行きたいと思っています。
Akiraさんは金曜日に面接ですか頑張りどころ
ですね。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、辞めちゃいました。
仕事は楽しいのですが、環境が悪かったです。
給与も遅延したり…
パワハラもありました。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、退職しました。
まだ数名在籍していますが、全員辞める予定です。
それだけ環境が悪かったという事です。
失業保険が早く出てくれることを祈っています。

お疲れ様です。

お仕事、辞められたのですね。
辛い環境はよくないですよね。
新しいお仕事、見つかることを
願っています。

ちゃるさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事に辞める事が出来ました。
仕事内容は良かったのですが環境がね…
次の仕事は良い環境であれば良いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する