今朝も揉め事から

こんにちわ。

今朝も揉め事から始まりました。

昨夜事前に職員さんから話を貰ってい

たのですが、自分を含めた数人が理事

長と面談をするという事です。目的は

ホームページ作成などの技術力があ

る数人を残留させる為の面談らしいの

です。いまさら残留するつもりはないの

で面談を拒否すると言ったら今度は全

員を対象にした面談にすると言い始め

て利用者さんは猛反発です。

今月末で退職した方が良いのかなぁ?


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

混乱・・・

こんにちは。
施設内が何か色々混乱して大変そうですね。ここは自分の立ち位置をしっかりさせ、混乱の渦に巻き込まれないようにするのが肝要かと思います。何としても乗り切って下さいね。

ええ~!

ご無沙汰しておりました。
何だか大変なことになっているのですね。
朝から「揉め事」から始まるなんて、穏やかではないですね・・・。うまく 事がいきますように祈っております。

No title

社会にもめ事はつきものですよね。
福祉の社会もそう変わらないと私も思います。
病気の悪化だけは避けてください。

No title

kaionさんこんばんは

なにやら朝から穏やかじゃなかったみたいですね
理事長の面談は数人させるための面談という事はそれ以外は解雇するという事ですかね?
それとkaionさんの今さら残留するつもりはないという事は事業所に残る気はないという事ですか?

施設長は変わっても問題は色々ありそうですね
今月末での退職ですか?
今の事業所も移ってきてそんなに経ってないですよね
ホームページの作成出来たりとkaionさんにとって良い職場と思ってただけに問題のある事業所で残念です

パルタ7さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか面談もクリアしました。
さて問題は本日付で退職出来るかどうかです。

西城サラヨさんへ

おはようございます。

御無沙汰しております。

大変な事になっています。
本日、上手く退職出来れば文句なしなのですが…

ななさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

揉め事は嫌ですね。
精神的なダメージはやっぱりありますね。
本日付で辞めれれば良いのですが…

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

利用者さんのほぼ全員が退職希望なので解雇には
ならず逆に自分を含めた3人は残留を希望されて
いるという事です。
そうなんです、仕事は良い仕事だったので残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する