今日は運動会

こんにちわ。

今日は運動会でした。

子供のじゃなくて自分のです。事業所

が体育館を借りてくれてみんなで運動

をしようというイベントです。

卓球、バドミントン、ボール遊び、ドッジ

ボールです。普段運動していないので

すっかり汗だくになって疲れました。

午後からは通常の業務ですが疲れて

仕事にならないのは目に見えています。

でも楽しかったし一時でもモヤモヤが

なくなった事は良かったかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
いいですね!運動して、汗を流して。
私は、最近、運動をしたことが無いですね。
さて、週末です。どのように過ごされるのでしょうか?

No title

スポーツするとリフレッシュされていいよね。
少しでも気分が楽になりますように。

No title

kaionさんこんばんは

今日は事業所の運動会だったのですね
成人になれば意識的に運動する気にならなければ運動なんてまったくしなくなりますからね
もやもやとした気持ちの中体を動かして一時的に忘れられたのは良かったですね
しかし午後からは通常業務ですか
それは反対の方が良いような気がしないでもないですけど
運動後に仕事は大変でしたでしょうね

筋肉痛・・・

こんにちは。
事業所の運動会、お疲れ様です。筋肉痛になりませんでしたか?

kaionさん、こんにちは☆

事業所で運動会もあるんですね!
これはビックリ(^^)
運動をして汗をかくというのは悪いものが身体の外に出てウツにも良いですよね。
気分転換になったようで、何よりです( ´ ▽ ` )ノ

ぽち☆

No title

運動する機会がないとなかなか運動しないので、イベントあるのもいいですね。
私は運動が苦手なので会社で運動会があっても参加しないと思いますが、ジムには通ってみたいと思って探しているんですが、どこも会員制で高いですね。
今流行りの腹筋台のワンダーコアを購入しようかと迷っています。

Akiraさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

運動して汗を流すのは良かったのですが
今は筋肉痛です。
週末、昨日は息子が中古車を買うという事で
中古車を見に行ったり、ラーメンを食べたりと
久々に家族で活動していました。

ななさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

スポーツをしている最中は悩み事も
忘れていましたが、終わるとまた
もやもやしていました。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

運動している最中はスッキリしていたのですが…
終わってみるとまたもやもやです。
午後は仕事になりませんでした(笑)
利用者さんの中に午前中だけの方がいたので
イベントが午前中になりました。

パルタ7さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

筋肉痛になりましたよ、当然ですが。
やっぱり普段運動しないから軽い運動でも
筋肉痛になります。

あさひなさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

当初は色々種目があって運動会らしい予定
だったのですが事業所内の問題で皆やる気を
失くしていて結局、それぞれ好きなスポーツを
しようという事になりました。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
事業所初めてのスポーツイベントです。
ジムはそこそこ値段がしますよね。
簡単な所でウォーキングとかも良いかもしれませんよ。
ワンダーコアは流行っている様ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する