テンション下がっているけど

こんにちわ。

朝の記事にも書きましたが事業所の問

題は解決せず来週に持ち越しみたいな

感じになってしまいました。

これまた朝の記事にも書きましたがテン

ションが下がっています。それでも何と

か午前中はやり過ごす事が出来ました。

午後からどうしようかなぁ。継続してWo

rdPressの勉強かなぁ。問題が来週に持

ち越しだと週末ももやもやした気分で過

ごす事になりそうです。嫌だなぁ~

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。

モヤモヤ気分、嫌ですよね。
テンション、私はジェットコースター並みに落ちたり上がったりなことも多いです。
早くモヤモヤが晴れますように☆ポチ

問題が多い?

こんばんは。
この新しい事業所、色々な問題が発生して、大変そうですね。めげずに頑張って下さい。

No title

こんにちは!
大変なようですが、無理しないように!
ところで、WordPressの勉強って、どんな内容ですか?
私のブログは、WordPressを利用しておりますので、
ちょっと、気になりました。

No title

kaionさんこんばんは

今日結論が出るはずだったのが来週に持ち越しになったのですね
それは気持ちも落ち着きませんよね
来週までもやもやした気持ちも持ち越すのはお辛い事だと思います

利用者さんにとっても職員さんにとっても良い結論が出るといいのですが
来週までもやもやが続きそうですね

No title

おはようございます。

問題が解決しないと、スッキリしませんよね。
でも、そういうときこそ、リラックスするのが大事だったりします。
いいアイデアはリラックスしているときの方が、出そうな感じがします。

お仕事、頑張ってくださいね。

応援、押しておきます。(^^)/

西城サラヨさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

割り切れるタイプじゃないんですよね。
モヤモヤしている事があれば解決するまで
その事が頭から離れないんですよね。

ポチありがとうございます!!

パルタ7さんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

最初は問題がなかったというか表面化して
いなかったんですけどね…来週になったら
少しは進展するかと思います。

Akiraさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

WordPressですがブログの作成ではCMSとして
使って普通のWEBページを作るという方向です。
中々良い書籍がなくて困っています。

キリコさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

休みは休みで気持ちを切り替えてゆっくり
出来れ良いのですが切り替えるという事が
下手なもんでもんもんとしています。

利用者さん、職員さんにとって良い結果に
なってくれればと願っています。

いぬみみわんだーさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

問題は早々に解決したと思う方なので週末に
持ち越して来週まで待つのが辛いです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する