今日からお弁当

こんにちわ。

今まで昼食は施設長が作ってくれてい

たのですが諸々の事情により今日から

仕出し弁当屋さんのお弁当に変更です。

今日はサンマとお肉がメインでした。

中々美味しかったです。

昼食代は今までと変わらず200円です。

200円でこのボリュームは満足です。

現在事業所は変わりなく皆通所してい

ますが、みんな集中出来ず仕事になっ

ていません。明日の結論に対して不安

などを持っています。自分も…

果たしてどうなるか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんばんは。

お仕事先で何か大きな動きがある
ようですね。
ブログでは語りにくい内容かと
思いますが、kaionさんにとって
プラスになるようにお祈りします。

ポチり☆

No title

お仕事のことで大きな変化を向かえて
いるのですね。人生ってなるようになるものですよ。
私もこの病気になる前もその後も波瀾万丈の人生
ですがなんとかなるものですよね。

No title

kaionさんこんばんは

今まで施設長さんが昼食を作ってたのですね
それも諸々の事情から仕出し弁当屋さんに変更したのも事業所の問題に関係がありそうですね?

事業所を利用してるみなさん明日の結論が気になってお仕事に集中出来てないみたいですね
明日の結論が良いものであるといいのですが

@wacky_kさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

大きな動きがある予定だったのですが…
うまくスルーされてしまいました。
来週の月曜日かなぁ?
良い方向に進んでほしいです。

ポチありがとうございます!!

ななさんへ

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

大きな変化は今日はスルーされてしまいました。
多分来週かなぁ?待たされると気が気じゃないです。

No title

こんにちは。

施設長さんがご飯を作っていたなんて凄いですね!
仕出し弁当も良さそうですね。

今日がその木曜ですが、何か変化ありましたか?
考えすぎずと言ってもどうしても考えてしまうと思いますが
息抜きしつつ、お過ごしくださいね。

ポチ☆

Re: No title

こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
施設長さんが関係しています。
本当は今日、何らかの動きがあるはずだったんですが
スルーされて来週に持ち越しになりました。

仕事をしていても気が気じゃないです。
良い方向に進めば良いのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する