通院日です

おはようございます。

今日は通院日なので午前中仕事を午

後から早退の予定です。本当は休みに

したいのですが出来るだけ出社する様

に言われたので…仕方がないです。

今日は職員会議がある日です。

ひと波乱あるかと思っています。

明日の出社が心配です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
引っ越しが終わり、片づけもだいたい終わりました。
そろそろ関東も梅雨に入りそうで、スッキリしたお天気になる日があまりなくなってきましたね。ピカっと晴れてくれると、いい過ごし方もできるのですけれどね。

私は仕事で病院に行けないから家族に薬を取りに行ってもらってます。
家族のありがたさを感じてます。うおー…有り難う父さん母さん。
会議はまだでたこと無いですけど、結構きつそうですよね、あれは。
プチ贅沢はちょっとした贅沢です。
今回私がしたのはマンガ単行本の大人買いです。10冊まとめて買いました。ちょっと迷ったんですけど自分へのご褒美にと思って。

No title

kaionさんこんばんは

今日は通院日だったのですね
午前中お仕事で午後から早退しての通院だったのですね

職員会議の日でしたか
ひと波乱あったのでしょうかね?
明日お仕事行くのは怖いですね
上手く収まってくれてるといいのですが

atakoさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

引越し終わったんですね。順調に進んでいる様で
安心しました。関東は梅雨入りになりそうなんで
すね。ちょっと憂鬱ですね。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はオープンにしていないから休めないのかなぁ?
家族さんの有難味が身にしみますね。
自分への御褒美のプチ贅沢は良いですね。

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい無事に通院してきました。
仕事の事をカウンセリングの先生に聞いて
もらいました。

職員会議はひと波乱ですが今日明日は問題なく
出社出来そうです。木曜日に動きがありそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する