天気悪いなぁ

こんにちわ。

朝から雨が降っています。

今はあがっているけどでも、また降りそ

うな感じの曇天です。天気予報は曇り

だったんだけどなぁ。雨が降るなんて…

気持ち凹みます。仕事の事も凄く不安

だし追い討ちをかけられてます。

いけませんね、前向きにポジティブシン

キングでいかないと駄目ですね。

マイナスの考えは不安を増長するし何

ひとつ良い事はないからね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こちらも雨

こんにちは。
こちらも朝から雨で参っています。傘を持たずにウォーキングに出かけたら、途中から本降りの雨に。早々に切り上げ、家に戻りました。洗濯物は浴室乾燥機行きです。

No title

kaionこんにちは

お仕事は職員さんと利用者さんで話し合いですか
前の修羅場が解決しきれてなかったという事ですかね?
最悪解散というと作業所閉鎖という事なのですかね?
それは凄く大変な事態ですね

いい方向に向かうと良いのですが

こんばんは。

雨は嫌ですね。
こちらでは昼間は雨は降りませんでしたが、どんよりした雲がびっしりと・・・そして16時過ぎてからポツリポツリ17時にはザーッと本降りに。
私も、凹みそうなところですが、ポジティブシンキングを見習いたいと思います。

No title

こんにちは!
夕方から雨になりました。
もうすぐ、梅雨なのでしょうね。
ポジティブに行きましょう。
私も、今、無職なのですが、
ポジティブに再就職先を探しております。

パルタ7さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨の中のウォーキングは災難でしたね。
風邪とかは大丈夫でしょうか?

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

話し合いは前の修羅場に対する責任に関しての
話し合いです。来週の月曜日に職員会議の為の
利用者さんの意思確認でした。
来週は大変な1週間になるかも…

良い方向に向かって行って欲しいです。

いりぴ~さんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらは夜になって雨が降ったんですね。
ポジティブシンキングは言うのは簡単だけど
実践は難しいですよね。でも気がついたところで
出来る限りポジティブに考える様に習慣づけて
いけばいいのかなぁって思っています。

Akiraさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらは夕方から雨ですか、こちらは夜には
上がっていました。日本は広いですね。
ポジティブにいきましょうね。
お仕事辞められたんですね。
前向きに再就職先を考えましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する