心配です

こんにちわ。

昨夜のショックな出来事から中々立ち

治れないでいます。でも受け入れない

とね…これから一人暮らしに必要な物

を揃えないといけないので大変です。

息子はちゃんと考えているのかなぁ?

会社の人の話ではレオパレスの家電

家具つきの部屋を探しているようです

が、どんな家電があるか知らないと何

を用意しないといけないか判らないで

すよね。一人暮らしの門出は大変です

ね…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんばんは、お久し振りです。
なんとか閉鎖病棟から抜け出してきましたよ~。

息子さんも娘さんもおうちから離れてお暮らしになるのですね。
あたしも2人きょうだいですが
2人して静岡から京都に出てしまいました。
はじめは2人で住んでいたので親も安心していたかもしれませんが、2年後別居し、さらに愚弟は愛知に就職、あたしはそのまま京都。
そして再び2人して静岡に戻ってきました(笑)
しかし去年から愚弟は東京に行きました。
親は人数が少なくて仕事の少ない日はお惣菜に頼っていたそうです。
いまは三人家族ですが、ゆっちゃまのおかげでにぎやかですよ~。
でもやはりたまにお惣菜です。。。(笑

No title

kaionさんこんばんは

息子さんが岩見沢という所の配属になって1人暮らしをする事になったのですね
娘さんも息子さんも家を出られる事になったらそれはお辛い事ですね
お子さん達も大人になったという事なのかも知れませんが?
それでも親心としては複雑だとお察しします

自分も40過ぎてからの1人暮らし始めました
不安ばかりしかありません
息子さんの1人暮らしの準備を支えてあげてください

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

みこすてぃーぬさんも一時期は実家を離れて
暮らしていたのですね。御両親は心配して
いたのかなぁ?息子の場合は車で1時間位の
距離なので会おうと思えば会える距離なので
大丈夫かとは思うのですが…

キリコさんへ

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

岩見沢は車で1時間くらいなのでそんなに遠くは
ないのがせめてもの救いなんですが…
ちゃんと一人暮らしが出来るのかが不安です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する